妖怪学園(戦闘、学園、恋愛

妖怪学園(戦闘、学園、恋愛

ぬし  2015-04-15 15:10:13 
通報
何処か不思議な世界…物語りで出てくるような場所。とある学園に妖怪達が集まる学校が合った。自身の能力の覚醒、世の中の生き方、身の守り方たなどを学ぶ所である。

ルール
・本人同士の喧嘩、もちろんダメ
・ロテは一言短文は禁止
・恋愛は壁ドン、チューまであり
・最強キャラ、連続回避、あかんよー
・相手を愚弄するような発言は控えましょう

お待ちになって

コメントを投稿する

  • No.15 by シリウス  2015-04-15 21:06:21 

コピ》
ハッ⁈ここは誰⁈私はどこ⁈
(クーラーの部屋で気を戻すがまだ頭がおかしいのか変な事を言い出し『ん?肉?……あ、コピか。何してんだこんな所で』と何事もなかったかのように

  • No.16 by 月宮 鎖那  2015-04-15 21:54:18 

>シリウス

どうしたんだシリウs…
……おい、本当に大丈夫か?
(だらけてる相手を見つければ近寄りかけたが、様子を見て、狐は大丈夫だろうと思いそのまま近寄って片手で肩を揺さぶり

  • No.17 by シリウス  2015-04-15 22:46:23 

月宮》
あ、月宮…くるなぁ俺の肉だ〜ガルル…
(同じイヌ科の相手を見て幻影の肉を渡すまいと威嚇しながら上記を述べると『鶏も豚も牛も俺んだ全部俺んだ!』と叫びなから

  • No.18 by 月宮 鎖那  2015-04-16 06:55:00 

>シリウス

…お前の肉なのか?これが?
(来るなと言われたのでとりあえず1歩下がり、叫んだ相手を見て上記言いながら、相手が幻影として見ているであろう石を差し出し、『じゃあ食べていいぞ…』と半分呆れ気味に


(/寝落ちごめんなさい;

  • No.19 by シリウス  2015-04-16 11:27:21 

月宮》
いただきまぁす…かぶかぶ…はっ⁈俺はいったい何を⁈
(石に噛み付くと正気を取り戻し上記を述べると『あ、月宮おはよう。何してんの?』とたずね

(いえいえ(=゚ω゚)ノ

  • No.20 by 月宮 鎖那  2015-04-16 17:40:59 

>シリウス


(相手が石に噛みついているのを唖然として見ていて、質問には『…自分が何してたのか見てから尋ねろ』と石を指差して完全に呆れて

  • No.21 by シリウス  2015-04-16 18:19:46 

月宮》
いやいや、よく言ってる意味がわからないが?暑さにやられたか?(と相手を心配するような口ぶりで全く記憶がないみたく上記を述べると大きなあくびをしながら石の上に座り

  • No.22 by 月宮 鎖那  2015-04-16 20:46:11 

>シリウス

暑さにやられているのはお前だろう…
お前、さっきまでその石を肉だと思って噛みついてたぞ?
(逆にこちらが心配するような顔で相手を見て

  • No.23 by シリウス  2015-04-16 21:44:39 

月宮》
まぁそんな事はどうでもいいさぁ…お前何かどっか変な世界行って大会行くんだって?大丈夫なのか?
(さっきの事は流すとセイチャ大会の事を訪ねて調子はどうか尋ねると

  • No.24 by 月宮 鎖那  2015-04-16 21:58:07 

>シリウス

その事か。まあ大丈夫だと思う。まだ何とも言えない状況だが…気になれば覗いて見るといい
(少し考えると返事を返して、『シリウスは参加しなかったのか?お前は強そうだから次の大会があれば参加してみればどうだ?』と勧めて

  • No.25 by シリウス  2015-04-16 22:33:44 

月宮》
いや〜俺あーゆー戦いたがる人間嫌いだからぁ。どうせ食っちゃダメなんだろ?
(狼の減少の原因の人間を嫌ってる為ルールが決まってる大会は嫌だと言うと『俺が人間と戦う時は食う時か殺す時のどっちか』そう言うと少し複雑な顔をして上記を述べると

  • No.26 by くくかな  2015-04-17 17:49:02 

もし良かったら、参加させてもらいたいです。希望は、鵺です。

  • No.27 by シリウス  2015-04-17 18:33:57 

くくかな様》
もちろんです!⊂((・⊥・))⊃pfお願いします

  • No.28 by くくかな  2015-04-17 20:10:26 

ありがとうございます。ちなみに、さとりに変えさせてもらいます。勝手ですみません。

名前 心読 瑠璃 こよみ るり
性別 女
年齢 見た目は14 実年齢 不明
種族 覚 さとり
能力 直接触れると、心が読める。が、強い感情だと、触れなくてもわかる。
性格 あまり自分から、話さない。心が読める事で、あまり好かれていない。読書が好きで、静かな性格。平和主義。
極度のトラウマから、危険を感じると、もう一人の人格が出てくる。二重人格。
容姿 150cmくらい。髪を下ろしている。だいたい腰くらい。普段は、長袖のミニワンピ(赤と黒)に、ニーハイ。手袋をしている。

です。欠けているところなど、指摘していただけると、嬉しいです。これからよろしくお願いします。

  • No.29 by シリウス  2015-04-17 20:23:43 

瑠璃様》
素敵なpfありがとうございます!不備も内容ですので参加許可させていただきます!絡み文お願いします⊂((・⊥・))⊃

  • No.30 by くくかな  2015-04-17 22:17:22 

雑談をしているところに、ガラリという、扉の開く音がする。「誰かいるんですかー。」と言う声と、同時に、ある少女が、入ってきた。
(こんな感じに初心者ですが、よろしくお願いします。)

  • No.31 by シリウス  2015-04-17 22:55:30 

瑠璃》
いませんよ〜
(ふざけながら教室のロッカーの上に寝転びなら上記を述べると『…お前さとりか?珍しいなぁ』と臭いで妖怪を見分け上記を述べると上記を述べて

  • No.32 by くくかな  2015-04-17 23:00:16 

シリウス≫
「速攻で、見抜かれましたね。あ、私 心読 瑠璃です。貴方方は?」と、苦笑しながら聴きます。

  • No.33 by シリウス  2015-04-17 23:08:56 

瑠璃》
狼男のシリウスよろしく。
(種族と名前言うと『あんま見ない顔だけど新入生か?』と尋ねると

  • No.34 by くくかな  2015-04-17 23:32:08 

シリウス≫
「ええ。まあ、そんな感じですね。正確には、途中、不登校の時がありましたから。」
と、少し悲しそうに話した。 という、設定にしたいのですが、どうでしょうか。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック