[カゲプロナリチャ】団員集合!

[カゲプロナリチャ】団員集合!

エネ  2015-04-14 22:37:12 
通報
おはこんばんにちわ!

ナリチャにドハマりしている私です!誰かナリチャしませんか?

*ルール*
・荒し等は受け付けません
・主はエネでいきます
・団員集合とか言ってますがカゲロウ組でもオリキャラ(制限2.3人)でもokです!

・・・では始めましょう!

コメントを投稿する

  • No.419 by マリー  2016-05-16 19:07:27 

みんな

セトは私の未来を変えてくれた大切な人なの

  • No.420 by リョウ  2016-05-16 20:13:16 

モモちゃん‥第2の爽やかくん(セト)だなんて‥褒めてもおにーさん、なんもあげないよ?(上機嫌に笑い

いいな~青春って感じで。おにーさんもイチャイチャしたい~!

  • No.421 by エネ  2016-05-21 16:45:55 

ですね~…でもま、赤縁さんはいい人見つかりますよきっと!だぁって、ご主人と違ってニジオタ・コミュショー・ヒキニートの三神器持ち合わせてないですし気さくですからw(シンタローを見て嫌味っぽく笑って

  • No.422 by モモ  2016-05-22 07:40:42 

>マリーちゃん

そっか…マリーちゃんとこうして出会えたのはセトさんのおかげなんだねっ
でもそれ聞いちゃうと私、もうセトさんに敵わないなぁ…


>リョウさん、エネちゃん、お兄ちゃん

青春ですかぁ…私はいまここで過ごせてるだけで凄く青春してます!

お兄ちゃんの三神器はちょっとね…(お兄ちゃんをチラッと見ては苦笑して)

  • No.423 by マリー  2016-05-22 09:25:19 

モモちゃん

うんそうなの[微笑み]

  • No.424 by シンタロー  2016-05-22 15:58:45 

エネ、モモ、何か言ったか?

  • No.425 by リョウ  2016-05-22 20:54:55 

≫エネちゃん

まあねー!俺って超フレンドリーだから!でもさ~シンくん(シンタロー)だってじゅーぶん良い男なんだからだいじょーぶだよきっと(へらっと笑みを浮かべ)


≫モモちゃん

そう?‥ふーん、‥だったらもっとあまーい青春しない?俺と(微笑んで両手で相手の手を包むように握り)


≫シンくん(シンタロー)

あ、シンくーん!なあなあシンくんてぇ~好きなひと居ないの?(馴れ馴れしく彼の肩に腕を乗せてにんまりと笑みをし)

  • No.426 by 匿名  2016-05-22 20:59:49 

オリキャラで入っていいですか?

  • No.427 by モモ  2016-05-24 00:15:07 

>マリーちゃん
じゃあ、セトさんに感謝だね!

>お兄ちゃん
何かって…お兄ちゃんの三神器についてだよ?(なんのごまかしもなく平然と言って←)

>リョウさん
へっ…?甘い青春ですか?(手を掴まれたことに驚きながらも甘い青春とやらを尋ねて)

>匿名さん
プロフィール載せたら大丈夫じゃないかな?
詳しいことはエネちゃんへ!

  • No.428 by エネ  2016-05-24 19:03:24 

ですです、ご主人の三神器がある意味凄い…ッ!!ていう話ですよ~(ある意味凄いをやけに強調して←

匿名さん>

勿論okですよ!プロフと絡み文をお願いします!

  • No.429 by マリー  2016-05-24 19:23:58 

モモちゃん

そうだね

  • No.430 by 426の匿名  2016-05-24 20:14:14 

>427
(/わざわざ応対有難う御座います!

>428
(/有難う御座います!それでは出させて頂きますね

名前:鈴森 梨花(すずもり りか/リカ
性別:女
年齢:16歳
能力:目を浮かす(物や人を浮かすことができる
性格:人懐っこく活発。基本争い事は苦手で平和主義。そして抱き付き魔←
容赦:髪型は金髪のミディアム前下がりボブ。目はオッドアイで色は右目が緑、左目は赤色。白色のフレアワンピの上に桃色のショートカーディガンを羽織っている。身長は160cm前後。

>all

只今ー!ふぁぁ、疲れた~(運動不足解消にランニングをしていたらしく息を切らしつつガチャ、と扉を開け前記述べ

  • No.431 by エネ  2016-05-25 21:18:52 

あ、オッドアイさん!(アダ名←)今日はランニングですか?お疲れ様です!(ニパッ

  • No.432 by シンタロー  2016-05-25 23:56:11 

≫リョウ

い、いねぇよ!

≫エネ、モモ

少しは隠そうとしろよ…

【≫鈴森さん

シンタロー役やらせていただいてます15歳(来週の木曜日で16歳になります!)男子です。よろしくお願いします】

  • No.433 by リョウ  2016-05-26 00:04:29 

モモちゃん≫

そーそー!‥んまぁ、ちょっくら休日に俺とデートしてほしいなぁーなんて思ってるだけなんだけどさ?‥駄目、かな?
(けらけらと笑って説明するが、最後は真剣な口調で少し照れ臭そうに見つめて)

リカちゃん≫

おっかえりぃ!精がでますなぁ。なんか飲む?勝手に冷蔵庫開けんねー
(相手に問いかけては冷蔵庫を開け)

  • No.434 by リョウ  2016-05-26 00:09:43 

シンくん(シンタロー)≫

えー?いねぇの~?うっそだぁー!嘘つきは駄目なんだぞ!
(♪が付くような言い方で頬を膨らませて、うりうりーと頬をつつき。←変だしうるさい)

  • No.435 by シンタロー  2016-05-28 00:02:00 

≫リョウ

い、いねぇったらいねぇよ!暑苦しいからくっつくな!


(諸事情により入れるのが1週間に1回入れるかどうかくらいになりそうです…。ご迷惑おかけします。)

  • No.436 by アヤノ  2016-05-28 10:34:13 

入って良いかな?
しばらくは遅れるけど、

  • No.437 by エネ  2016-05-29 13:08:07 

シンタロー»

えぇ~?だぁって本当のことですし、隠す意味もないですから★(ここ一番って感じに眩しく笑って←


アヤノ»

(勿論&了解です!絡み文をお願いします!

(私も中々来れなくなりそうです;[もうなってる]迷惑おかけします;)

  • No.438 by シンタロー  2016-08-19 20:29:48 

(お久しぶりです!夏休み終わりそうだけど宿題終わってない人間ですwもう見てるひといないですかね...?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック