サーカス団vs王国…

サーカス団vs王国…

ぬし  2015-04-14 21:10:32 
通報
舞台は魔法が存在している中世ヨーロッパの様な街並みの王国。その国では庶民は不自由なく暮らしてそうに見えるが国の実体は王族や貴族達の人間は多くの奴隷を従えていて奴隷達は毎日酷い労働をかせられて人権を認められず、惨い仕打ちを受けている。
そんな中、王国の権力や圧力に屈せず人々を笑顔にしようとするサーカス団がいる。彼らは魔法や体術などで人々を笑顔にしているが…彼らは王国から奴隷達を救おうと戦う暗殺集団であった。だが王国にも7人の強者いる護衛部隊【シャイニングフェザー】通称 光翼 と呼ばれている。彼らは奴隷の事を知らずサーカス団が完全な悪だと思っているものが多い。
彼らの戦いの行方は…


しばらくレス禁止


コメントを投稿する

  • No.22 by モモンガ  2015-04-14 22:56:39 

(被ったので失礼させていただきます!!すいません!!)

  • No.23 by ドーレ  2015-04-14 23:00:03 

>クラウン
ん、僕に仮面を外すなんて選択肢はないよ
(狐の面を仕舞えば、いつもの口調で上記。しかし相手がショーについて触れれば「また夜中に来てみたら?お供してあげるよ」とケラケラ笑い)

  • No.24 by クラウン  2015-04-14 23:02:39 

No.21様》かしこましました!お待ちしております!

  • No.25 by クラウン  2015-04-14 23:06:23 

ドーレ》
せっかくの美人が勿体無いぞ?
(と柄にもないことを言うとふざけた笑みを浮かべて『夜中か〜あまり騒がなきゃ大丈夫かなぁ』と考えこむと

  • No.26 by ドーレ  2015-04-14 23:11:11 

>クラウン
あれっ…、仮面の下は見たことないよね?
(ふと相手に仮面のしたのことを言われれば、無意識に相手を見てしまい、それを隠すように笑いながら。「ならばっ夜中に騒ぎ散らそうか!」とかふざけてみて)

  • No.27 by 匿名さん  2015-04-14 23:11:40 

(/姫のキープお願いいたします!)

  • No.28 by クラウン  2015-04-14 23:13:07 

No.27様かしこましました!

  • No.29 by さすらいの旅人さん  2015-04-14 23:30:41 

【名前】 アラン・ボールドウィン
【年齢】 22歳
【性別】 男性
【性格】 普段は温和な性格。縁の下の力持ち。
戦闘となると残忍になる。特に仲間を傷つけられた時は暴走する。あまり目立とうとするタイプではない。
【容姿】 柔らかなくるみ色の巻き毛に、緑の瞳。何時も柔らかな笑みを浮かべている。背は178cm。普段は作務衣だが、大事な場面などの時は、執事用の黒い服を着る。
【武器】 体術、ナイフ、大きな火器や銃。
【能力】 どんな機械類であろうと、操る事ができる。(火器や銃も同じく)
【備考】 幼い頃から、とある一家に執事として仕えていたが、一家は襲撃され、当時の領主と妻は殺害され、子供は行方不明、アラン以外の使用人全員が惨殺され、居場所をなくした所へ、能力を見込まれ、サーカス団へ入った。
偶に執事としての長年の癖がでる。

(/モモンガさん、ありがとうございます!
技術者希望の者です。
不備等御座いましたらご指摘下さい)

  • No.30 by クラウン  2015-04-14 23:36:16 

アラン様》素敵なpf確認しました!不備ございませんので参加許可させていただきます!

  • No.31 by アラン  2015-04-14 23:41:57 

All

よし、今日も悪い所は無いようですね。
(と、一通り機械類の点検を終え、ふうっというため息と共に)

  • No.32 by 匿名さん  2015-04-14 23:53:10 

アラン》
アランさんお疲れさまです。これ頼まれてた奴っす。
(買い出しを終えて戻るとサーカスの先輩に頼まれた物を渡して上記を述べると『なんすか?それ』と尋ねると

  • No.33 by クラウン  2015-04-15 00:01:00 

No.32はクラウンです!

  • No.34 by クラウン  2015-04-15 00:49:34 

募集あげ(=゚ω゚)ノ

  • No.35 by おぬし  2015-04-15 09:54:55 

募集キャラ空き

団長
ジャグラー


光翼(7人)


来て来て来て(≧∇≦)

  • No.36 by クラウン  2015-04-15 10:00:26 

ドーレ》
ないね…まぁ想像美人って所かな
(あははと上記を述べるとパンを取り出してだて食べはじめてショーについては『ダメに決まってるでしょ!この辺赤ちゃん多いんだから!ご近所迷惑でしよ!』とお母さん口調で叱り

  • No.37 by ドーレ  2015-04-15 19:22:15 

>アラン
お疲れ様ー、アラン君
(後ろから相手を見つけると歩きながら上記)

>クラウン
びっくりした、寝込みを襲われたかと思ったよ
(てへ、とふざけてみせれば「とりあえず、人形作らないと。いっぱい壊れちゃったからさ」と明るく)

  • No.38 by クラウン  2015-04-15 19:56:38 

ドーレ》
あ、その手があったか
(寝込みに関して冗談を交えながら笑顔で上記を述べると人形を見て『派手なんだよ。見てるこっちは怖いよ』と人形の使用について

  • No.39 by アラン  2015-04-15 20:10:49 

>ドーレ

ドーレさんも。
今日は如何でしたか?
(と、振り向き、笑顔で言いながら)

>クラウン

ああ、これですか?
これはサーカスの機械類専用の、
手入れ道具です。
中々重いですよ?持ってみますか?
(/と、袋から何気もなく取り出し、相手に渡しながら)

  • No.40 by ドーレ  2015-04-15 20:40:04 

>クラウン
ま、寝るときは気を付け無いとねー
(寝ているときに自分は仮面を外しているからな、のか考えながらも相手の言動に「えー、可愛いじゃん。生きてる人間を使うなーって言ったの団長じゃん」と仮面越しだがうっすらと笑い)

>アラン
んー、まぁまぁかな
(でもいっぱい人形壊れた、と笑い声をあげながらその場でクルクルと回り)

  • No.41 by くくかな  2015-04-26 21:09:05 

(団長keepお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック