( 記憶の消えた物語。 )

( 記憶の消えた物語。 )

主  2015-04-14 18:25:37 
通報

✕✕ねん、ある日__皆の記憶が消えました。

記憶があるから昨日がその前が存在する、
 でも明日、昨日という記憶が消えたら僕等はどうやっていきていくのか、皆の記憶が消えた中僕等だけはずっと覚えていた。

記憶を支配する彼等、暗黒団。
 黒い船を動かしせかいを嫌い全滅させる事を望むものばかり。
 それに対し反対に記憶はいるもの、暗黒を倒す為今日も彼等達は戦った

募集伽羅

白船
  船の駅長 一人(白船管理者)
  水使い abc三人(水の術可)
  砂使い abc三人(実体の他砂で実体を上半身だけ作れる。攻撃されると船に戻される)
  舞空使い 無制限(空を飛ぶ事が可。)

黒船
  ボス 一人
  闇使い ab二人(相手を操作出来る他、相手自身の闇を無理矢理思い出させる等、)
  消失使い abc三人(記憶を消失出来る)
  舞空使い 無制限(空を飛ぶ事が出来る。)

一般人
 無制限

* 炉留必修。せめて20~。豆、終止形無
 * 特定禁止、平等に絡むように。
 * 亀、遅レス、レス蹴り寝落ち等有。
 * 勝敗平等
 * 恋愛3l、奪い合い等有(規約内)

* 一般人は白船黒船伽羅関係者としての伽羅。関係を持てるのは二人のみ、幼馴染、先輩後輩、自身からの片想い等。記憶を無くしている為初期は相手等の事は知らぬ人。
 * 白船黒船お互い顔名前は知っている。初期は一方的に一般人の事も知っている。
 (関係を持つのは自由ですがcpも自由です。)

>1pf

レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2015-04-14 18:57:50 

白船/黒船

名前/
 読み/
 年齢/16~23
 性別/♂、♀
 性格/
 容姿/
 備考/
 能力/余りのチート無、可能(火、水、等)武器でも可。武器ひとつ。
 役柄/例え_黒船、闇使いa

一般人

名前/
 読み/
 年齢/
 性別/
 容姿/
 性格/
 関係/無しでも有
 備考/

(白船黒船が何故か繋がってしまった為、出逢うのは可。絡み文字は自由。敵同士だが直ぐ仲良くは無)

佐伯 遊覇 / Saeki Yuuha
 (19y ♂ 白船の水使いa)

性格
 決していい人では無いが大事な人ならば自分を色んな意味捨てて助けたいという心の持ち主だが基本嘘つきな所もあり、惑わせたりする事が多々。クールだが子供っぽい口調や動作も見られる。余り張り合うと言う伽羅では無いと本人曰く告げているが突っかかる相手が居れば人により挑発に乗りやすい。
踊るのは好きだが踊らされるのは嫌いのこと。

容姿
 紫寄りの黒髪で長さは肩ぎりのロング派。横髪に少々紫メッシュが入っていてキャップ型の帽子を常付けている。その他肩にヘッドホンを掛けたりしている。瞳は黒で奥二重だが二重にも見られる事が多々。身長175cmで体型は普通。動きやすい楽な服を着用。

備考
 踊る事が好きで良くヒップホップを踊っているがゆっくりした踊りは苦手。

能力
 水使いな為少々離れた水でも中心を決めれば集める事が出来攻撃出来るが弱点はその間身動きが取れない事と失敗すれば此方へ威力は其の侭返って来る。殆どは銃だが銃弾では無く水。威力は能力よりかは低い。

「酷いなぁ、僕と踊ろうよ。」
 「ははっ、遊んでくれるの?!わ-いッ、強い奴好きだよ、」

レス禁止解除
 質問があれば受け付けます。keepは二日迄。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック