軽音楽部ネガティブボーカルと茶道部イメージ崩壊俺様部長の恋物語[BL]

軽音楽部ネガティブボーカルと茶道部イメージ崩壊俺様部長の恋物語[BL]

主  2015-04-13 23:14:43 
通報

明日23時までお相手様を募集しております!!

トピについての詳しい説明は募集板>>8323をご参 照ください!!

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2015-04-14 00:43:02 

(/軽音楽部のネガティブボーカルで参加希望です…! )

  • No.2 by 主  2015-04-14 06:48:13 


>1 匿名 様

わわ、ありがとうございます!!
それではpfと追加設定の提出をお願い致します!!

素敵な息子様お待ちしておりますね!!

  • No.3 by 匿名  2015-04-14 20:31:42 


名前:睦月 湊 (ムツキ ミナト)

身長:185cm

体重:67kg

容姿:黒髪のミディアム。いつもボサボサ。キリッとした黒眉で、灰色がかった青色の瞳をしている。制服は暑がりのため、冬でも白シャツに腕をまくらせた姿をしている。ペラッペラな細い体をしている。

性格:常人とは比べ物にならないほどの根暗で卑屈。いつでも死んでもいいと思うぐらい。あまり人とは話さない。(部の人達とも)そのためか友達がいない。よく話すのは俺様部長ぐらい。ギターも歌も結構な腕前があるのに、底辺の実力だと思っている。嘘をついて、自分で自分を犠牲にすることがよくある。
優しい性格たが、つい冷たい態度を取ってしまう。滅多に笑顔を見せることはなく、いつも無表情。

備考:食が細く、昼食を外す時もある。不器用で家庭科の成績はいつも1か2。歌が好きで、小さい頃からよく歌っていた。動物好き。身長が高いことをちょっと気にしてたりしてる。頭は良い方。昔はよく泣く癖があったが今は直っている。一人称は「自分」、二人称は「君」もくしは「~くん」。隅っこで体育座りするのが好き。


(/遅くなってすみません! 不備等があれば言ってください)

  • No.4 by 主  2015-04-14 23:14:30 


>匿名 様

確認が遅くなってしまい申し訳御座いません、素敵なpfをありがとうございます…!!
是非ともお相手をお願い致します!!

トピ始動にあたり、二人の馴れ初めや現在の関係性、また主キャラに関するお話をさせて頂きたいのですが、何か希望は御座いますか?
此方としては、息子を器用設定にして何だかんだ世話焼きだったり、食が細い息子様に無理矢理ご飯口に突っ込んだりしたいのですが←

ある程度膨らませてからキャラを作成しようと思いますので、開始はもう少し先になってしまいますが宜しくお願い致します!!

  • No.5 by 匿名  2015-04-14 23:50:26 

>主様

いえいえ。素敵だなんて…!ありがとうございます!


んーそうですね…此方としては睦月くんと部長さんは同学年で、馴れ初めは部長さんが睦月くんの歌う姿を思いかけず見てしまい、段々惹かれていったみたいな…
主様はどうですか?

なんですかその萌えるシュチュエーションは!!←
ぜ、是非ともやってみたいです…!

了解しました。
こちらこそ、宜しくお願い致します。

  • No.6 by 主  2015-04-15 00:01:32 


息子の片想いやってみたいですね(笑)
では馬鹿で俺様な息子を息子なりに葛藤させてみます←
紛れもなく好きなんだけど認めたくないけど構いたくなる、みたいな…。それで世話を焼いてしまうといった感じですね!!
やはり歌を披露するなら文化祭等でしょうか?息子様の自主連中とかでも良いなぁと思うのですが…!!

萌えて頂けるなら幸いです…!!

  • No.7 by 匿名  2015-04-15 03:04:47 


恋に葛藤する息子様…なんと可愛いらしい!←
はい、そんな感じです!
おお、自主練中ですか…個人的にもそのようなイメージだったので良いかもしれませんね。

  • No.8 by 主  2015-04-15 07:37:33 


では始めるシチュエーションはどんな所からにしましょう?
既に二人は友人のようなそうでないような仲で、等…何かご希望は御座いますか?

  • No.9 by 匿名  2015-04-15 19:42:49 


主様の言ったように、友人のようなそうでないような関係から始めたいです…!

  • No.10 by 主  2015-04-15 22:57:36 


わかりました!!

では二人の年齢はどういたしましょう?此方は部長ので三年生にする予定なのですが、息子様はどういたしましょう?何かご希望は御座いますか?

また、初回ロルのシチュエーションは既に息子が息子様に好意を抱いている時点からで宜しいですか?もしくはまだ恋してしまう前等もありますが…!!その場合息子様の歌を聞いてしまうところから、でしょうかね!!
それも大変に萌えますがどちらかご希望は御座いますか?

  • No.11 by 主  2015-04-15 23:02:28 


すみません、先程のレスに補足です!!

元より友人のような微妙な関係から始まり、その最中に歌を聞いてしまって好きになる。もしくは歌を聞いてしまって此方から接近しよくわからない仲に至る、のどちらかの設定はいかがでしょう?

説明がぐだぐだで申し訳御座いません…!!

  • No.12 by 匿名  2015-04-16 01:24:43 


学年は、其方の息子様と同学年にしたいなと思っております。

恋をしてしまう前提…! 良いですね‼
個人的には此方の息子の歌を聞いてしまったところから始めたいと思っておりますが…

私としては、後者の方の設定でやりたいですね。

いえいえ、全然分かりやすいですよ!

いろいろとお気遣いありがとう御座います。
注文多くて申し訳ありません!

  • No.13 by 主  2015-04-16 07:45:15 


わかりました!!
いえ、注文は多ければ多い程構想が練りやすくなりますのでありがたいです!!

ではpf練って参りますので、暫しお待ちください!!

  • No.14 by 匿名  2015-04-16 17:31:38 



そう言って頂いて嬉しいです。有難う御座います!

了解しました。楽しみに待ってますね。

  • No.15 by 匿名  2015-04-17 16:43:15 

あげますね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック