バスケ部オトメンエースと演劇部ハイスペック王子様の恋物語[BL]

バスケ部オトメンエースと演劇部ハイスペック王子様の恋物語[BL]

主  2015-04-13 23:12:49 
通報

明日23時までお相手様を募集しております!!

トピについての詳しい説明は募集板>>8323をご参照ください!!

コメントを投稿する

  • No.4 by 主  2015-04-14 00:05:46 


>3 全力少年 様

そんなにもお褒め頂けるなんて…!!
何だかもう嬉しいを通り越して幸せです、暑苦しいのはお互い様です!!暑苦しい大好きです!!←

ではpf楽しみにお待ちしておりますね!!

  • No.5 by 全力少年  2015-04-14 01:05:37 



名前/ 雪村 慎太郎
読み/ ユキムラ シンタロウ
年齢/ ──y
身長/188cm

容姿/焦げ茶色に近い黒髪は短髪で前髪も短めでサッパリとした感じ。ギリ眉上。二重の切れ長目で少し感じが悪い。瞳の色は茶色。顔立ちはやや細めでキリッとしてる。程よく焼けた小麦色の肌に鍛えられた筋肉は結構な筋肉質。私服はシンプルにТシャツにGパンだが、たまにピンクのシャツを着てたり。

性格/人前やバスケをしている時は真面目でそこそこモテるような優しい男子。でも本当は常に頭の中がお花畑で、可愛いモノや少女漫画が大好きな少女漫画脳。妄想や空想は当たり前で、傍からみたらちょっと痛い子。特に自覚はしてないが恥ずかしかったり照れると直ぐ吐血や鼻血、それとバシバシ叩く癖があって厄介者。演劇部の彼には目がなくて何かとあれやってこれやってと彼だけに我が儘し放題で勝手に悶えて撃沈してる阿呆な子。

備考/見た目に反してお菓子作りや料理、裁縫などが得意で所謂オトメン。
一人称「俺」二人称「名前or名前+様」
本当は女子よりも女子力高めで、好きな人が出来たら慎太郎ではなく“ユキちゃん"と呼ばれたいなどの願望があり、残念男子。
バスケ部ではPFのポジションで幅広く活躍中。
背番号は6番。


(/ふぉぉおお!!なんかもう、終わり過ぎてる少女漫画脳の男子クン出来ました...
勝手に演劇部クン限定でデレデレ設定を付けてしまったんですが大丈夫でしょうかね?
ほら、ギャップとか良いかな...なんて。苦笑
厚苦しいの大好きだって言ってたので厚苦しさ全開で作りました!!
これでもエースのバスケ部クンです...!)

  • No.6 by 主  2015-04-14 06:46:19 


>5 全力少年 様

うわあああ素敵なpfありがとうございます!!
吐血もしっかりと取り入れてくださって…ありがたいです←
良いですねぇ、暑苦しさが滲み出ていてなんだかとても可愛らしいです!!
設定についても問題ありません、とても主得な設定で御座います…!!

ではでは、ありがたくpfの方受理させて頂きますね!!
最終決定は本日23時となっておりますので暫しお待ちください!!

  • No.7 by 全力少年  2015-04-14 07:42:45 


(/あわわ、受理された...!
こんな子ですが候補の1人にでも入れたら最高です!!

時間までソワソワして待ってます。
他の方とかも来ると良いですね!!)

  • No.8 by 主  2015-04-14 23:07:46 


>全力少年 様

大変お待たせ致しました…!!23時を回りま したので、お相手をお願いしたいと思い ます!! 未熟な主では御座いますが、何卒宜しく お願い致します!!

トピ始動にあたり、二人の馴れ初めや現 在の関係性、また主キャラに関するお話 をさせて頂きたいのですが、何かご希望 は御座いますか?

  • No.9 by 全力少年  2015-04-14 23:16:53 


>主様
(/フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
待ってました!!wktk.
宜しくお願い致します!!

そうですね、付き合う少し前がいいかなと思います...!
カッコ良く告白されたい!!なんて雪の願望丸出しですがどうでしょう...
主様の子に告白シーンを頼むけどカッコ良すぎて惚れてしまうとか←
主様の子は流されて付き合い始めるでも気になってくれてたでもなんでもOKなんで、告白前のモヤモヤからしたいです(

希望はこれくらいです!!ご検討下さい!)

  • No.10 by 主  2015-04-14 23:44:18 


お待ち頂きありがとうございます!!

あああそれはとても素敵です是非…!!うっかり惚れてしまうのはとても可愛らしいです←
モヤモヤ期間が長ければ長い程萌えます!!お互いに意識してしまって付かず離れずな関係を経たいです!!

また、息子様の部活中に出会したりしてみたいな、と思っておりまして…!!
台詞を覚えるのが超絶苦手な息子が台本片手にブラブラしているといつの間にか体育館付近に来ており、そこで息子様との何かしらの接触が欲しいのですが…!!

  • No.11 by 全力少年  2015-04-15 00:26:48 


(/良いですね!!凄く萌えます!

接触するとしたら此方の息子のチームが1人怪我して試合に出れなくてハイスペックな主様の息子様に出て頂けたらな...と。

それで、役的に何かコツを掴んだりして...とか、後は試合に勝っても負けてもウェーイって感じでスキンシップしてあ、ごめん...的なr
他にも色々出会わせ方はありますが是非是非会いたい!!←

なんでもばっちこ-いです!!美味しいでs(
妄想し過ぎてすいません...)

  • No.12 by 主  2015-04-15 00:38:38 


ぎこちない感じ素敵です…!!
ではその素敵な展開の流れについてなのですが、

息子様から告白される→咄嗟に拒絶してしまう→暫く距離を置く→ハプニング!!

みたいな感じでどうでしょう?
試合後二人で微妙な空気で体育館に居る時突然息子が自分の気持ちを伝えてしまうだとか考えておりました!!

また、告白されるされる前の二人の雰囲気は時折両片想い感ムンムンだったらな、と…。普段はいつも通りだけども不意に何だかいい感じの雰囲気になると言う…。そこで告白されてしまいテンパった息子が咄嗟に拒絶、なんて言う妄想が止まらない残念な事態でして←

  • No.13 by 全力少年  2015-04-15 00:54:05 


(/素晴らしいです!!
何ていうかもう素敵過ぎて言葉が出ないです!

我が子で良ければ是非ともそれで宜しくお願い致します!!←/ぺこぺこ)

  • No.14 by 主  2015-04-15 07:17:42 


ありがとうございます!!ではそのように致しましょう!!

そろそろ息子のpf作成に取り掛かろうと思うのですが、何かご希望は御座いますか?
此方がどうしようかと思っているのが身長の事なのですが、息子様がオトメンである以上少女漫画的に男役をするのは此方ですので息子様よりも高身長の方が良いかな、と思っていたのですが、188cm以上とるとある程度の身長差を生むならば大分高くなってしまうかなと…。もし多少低くて構わないのであれば当初の予定の181cmと致しますがどうしましょうか?

それから、うちの息子が王子様と呼ばれているやらハイスペック設定やらで多少の美化記載となってしまうのですがらそれは構いませんか?

  • No.15 by 全力少年  2015-04-15 08:43:10 


(/ご希望は主様のやりやすい子でお願い致します!

そうですよね...バスケ部クンだったので高身長の方が良いかなと思ってたんですが息子を175cmくらいに縮めます!!
小さくても活躍は出来ますので主様は変えずで大丈夫です...!
気が利かなくてすいません。;,

美化設定や王子様設定...全然問題ありません!!寧ろこんな息子にいいのでしょうか?!勿体無くありませんか?
大丈夫でしたらもう、なんでも(( )

  • No.16 by 主  2015-04-15 16:04:08 


では当初イメージのクールそうに見えてぼんやりしてるだけ系をベースに致しますね!!

また身長についてなのですが、考えてみれば180は欲しいかと思いましたので、181cmと187cmくらいはどうでしょう?
発言を覆してしまい申し訳無いのですが、やはりエースともなれば小さめの方もそれはそれで萌えますが王道はそれくらいあった方が、と…。
ご検討お願い致します…!!

勿体無いのは此方の方です、素敵な息子様をありがとうございます!!

ではpf練って参りますので、暫しお待ちください!!

  • No.17 by 全力少年  2015-04-15 16:39:49 


(/何から何まで本当申し訳ないです...
身長差を考えて低めにしたのですが結局主様の身長を変えさせて申し訳ありません;
わざわざありがとうございます!!

いえ、もう主様の優しいお言葉の数々に甘えてしまい悩ませたり変えさせたり...
こんな中途半端な奴にお相手してくださり本当嬉しいです><!!

全裸でいい子に待機しております故、ごゆっくりとして下さい!!/土下座 )

  • No.18 by 主  2015-04-15 16:50:32 


何を仰いますか…!!寧ろ何から何まで此方の希望通りです!!ありがとうございます!!

ところで私とした事が肝心の年齢をすっかり失念しておりまして…。
やはり二人とも部活動に励みそれなりの地位(←)を手にしている頃ですから、二年生くらいはどうでしょう?

  • No.19 by 全力少年  2015-04-15 18:21:00 


(/そんな、お世話されっぱなしで心苦しいと言うのに...優しくされたら泣きそうです;

勿論主様のその意見に賛成です!!
いやはや...自分もすっかり聞きそびれたと言うか忘れてたなんて口が裂けても言えません...)

  • No.20 by 主  2015-04-15 18:49:46 


名前:高峰 冬樹(タカミネ フユキ)

年齢:17y

容姿:身長187cm。以前役作りのために染めた金髪を現在に於いても維持しており、人目を引き易い。緩くパーマのかかったような癖毛でそこそこのボリュームがあり、ギリギリ目が隠れない程度に切り揃えた前髪と耳を覆う程のミディアムショート。目尻が下がったくっきり二重の目に筋の通った鼻と薄めの唇。全体的にバランスの整った端整な顔立ちをしている。制服にも目立った着崩しは無く、校規に沿った緩めの出で立ち。私服はシンプルな物を好む。

性格:表情の起伏が然程無く、一見してクールだと思われがちだがただ単にぼんやりとしているだけで何も考えていない。基本的に何でもこなす事が出来初めての事であっても大抵の事は難無くやってのけてしまうのだが、唯一台本を覚えるのが苦手と言う演劇部には大きすぎるハンデを背負っている。常に余裕の垣間見える態度でいるが影の努力は怠らず、演劇の際のオンとオフの差が激しい。最近バスケ部の友人に何かと振り回されている気がしないでもないが、どうやら彼の隣は居心地が良いようで然程此方から近寄るような事はしないものの拒絶もしない。

備考:容姿により女子から“王子様”等と呼ばれ何かと騒がれている。本人はその事について何も言わないが気付いてはおり、それに対して何を思っているでも無い。


(/pf完成致しました…!!こんな感じでどうでしょう?何か御座いましたらご遠慮無く仰ってくださいませ!!)

  • No.21 by 主  2015-04-15 18:52:18 


どうぞどうぞ、私の胸で泣いてくださいませ(ガバア

もう言ってしまってますよッ←
ご賛同頂きありがとうございます!!pf提出致しましたので、何かご不明な点や訂正等ありましたら仰ってくださいませ!!

  • No.22 by 全力少年  2015-04-15 19:01:02 


(/( ゚∀゚)・∵.グハッ!!
息子が吐血する前に本体がやられました...

素敵すぎるお子様にもう鼻血が止まりません!!
あわわ、今泣いたら赤い涙まで流しそうなので大丈夫ですよ(ワタワタ/テンパリ←
主様の大事なお洋服を汚したくないです!
いや、でも汚したいかも...(ゴニョゴニョ

本体も息子と同じで動揺しやすいので言ってしまったとはorz
いっそ口を裂けさせて黙らせて下さい!!←
訂正なんて何も無いです...!寧ろ素敵過ぎて心が痛いでs(( )

  • No.23 by 主  2015-04-15 19:22:43 


うぉぉおおしっかりしてください!!←

そんな、褒めすぎですよぅ(照)
あ、お洋服は全く気にしないでくださいませ!!汚して頂けるならば寧ろ本望でs((

そ、そんなえげつない事小心者の主には出来ませぬ…!!gkbr
ご満足頂けたようで何よりです!!

早速始めたいと思っておりますが、何かご希望のシチュエーションは御座いますか?
やはりどちらかの部活中や部活が終わった後等が良いかなぁと思うのですが…!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック