__先輩は馬鹿…ですか?【bml】

__先輩は馬鹿…ですか?【bml】

主  2015-04-13 23:07:20 
通報

何かと一緒になる事が多い先輩と後輩の話し。

「_先輩、先輩って誰かと付き合った事ないでしょ。」

『_…ぶはッ。お前いきなり何言ってんだよ。』

「だって先輩が女の子と一緒に居るとこ見たことないですし。」

『だからって今此処で聞くか?馬鹿だろ。』

「馬鹿なのは先輩では?彼女一人作れなくて良いんですか?」

カッコイイのに冷たいせいでモテない残念な先輩。

顔はそこそこでインテリ系の空気読めない?後輩。

そんなちぐはぐな二人の甘い恋。

るーる
規約やマナー厳守。
荒らし、成りすまし×
PF、ロルテ必須。
長期間のお相手出来る方。
1週間無言放置でリセ。
本体会話も好きな方。
置きレス、即レス何でも可。
ロルはセリフ抜きで60~/無限。

主は先輩、後輩どちらでも出来ますのでお相手して下さる方はお好きな方をお選び下さい!!
先輩、後輩と言っても学校や会社...色々ありますのでそこは相談しながら決めたいです。
受け受けしい子が苦手なのでリバ×リバで進めたいと思ってます。

誰かお相手して下さる方、お待ちしております。

コメントを投稿する

• No.41 by 有沢 亮  2015-04-15 03:13:45 

どっちも変わんねーよ
(相手の言葉に眉をしかめながら答え、諦めた雰囲気を醸し出す相手になにか言い返そうと口を開きかけるが、ムキになる事でも無いし、いつものやりとりみたいなものだと開きかけた口を閉じて、簡潔な相手の言葉を聞き暫く無言で歩いていたが急に曲がった相手に向かって声をかけ「おいっそっちじゃねーぞ)

(あれ...私、調教されてる??( ´ ▽ ` )
まぁよいです!ご褒美のために頑張りますね!
溢れでるS臭ガタガタ)

• No.42 by 霧島 雄太  2015-04-15 03:24:05 

(さり気なくと堂々では意味が違うと主張したがやはり相手に伝わらないかと考えてれば声を掛けられそう言えば言ってなかったなと、先程は己の中で考えただけだから分かってなくて当然だった為に「最近見つけたんです。近道。」と説明するように述べ、相手にも曲がってくるよう角から顔を覗かせて手招きし、近道なだけあって普段通る道よりも10分程目的のスーパーに辿り着けるため「此方の方が10分早いんです。」とどれだけ早くて便利なのかを伝え、これだけ早いなら迷わず来てくれるだろうと待っていると)

(/してないですよ?(・∀・)ふふ
いい子は大好きです!/ナデナデ
そんなに出てますか?!近頃周りの人に凄く言われるから優しくしようと頑張ってたのにな...)

• No.43 by 有沢 亮  2015-04-15 03:43:19 

ふーん
(3年通っていた道だが全く知らなかった相手から帰ってきた言葉に少しだけ驚きながら自分も曲がりかどを曲がり相手に追いつき、ふと「お前ってなんでも効率とか正確さ求めるよな」と今までなんとなく感じていた事を言葉にして、直ぐに長文で返答が来るだろうが頭の回転が人より早いせいか生き方が固い後輩とは間逆な自分の思考回路では全くわからないんだろうなと思考にふけ)

(/ 飼いならされてるwwwくっ....けどナデナデは嬉しい
例えるなら いじめちゃえ☆みたいな感じなんで全然主様優しいですよー!)

• No.44 by 霧島 雄太  2015-04-15 04:05:58 

当たり前です。無駄な時間なんて無いと思おますからね。それに、人生は一度きりでやらずに後悔するならと言いますがやる前に計画的、尚且つ正確にしていけば負担も減りますしそっちの方が確実です。
(相手の思う事は分からず案の定理屈っぽいが的を射る答えを返し、自慢げではないけれど眼鏡を直しつつ追い付いてきたのでまた案内しようと前に向き直って。それもこれも重たいモノを持たせてしまった己の優しさでもあり、口にはしないがそれなりに気を使ってるつもりで。寧ろなんでこんなにのんびりと相手はしてられるのだろうと思い「_...先輩は将来とか考えないんですか?考えてないから彼女出来ないのか...」嫌味ではなくただ効率などを考えると出来る確率は高いのに自ら作らない相手に少々不思議なのとなんでそこまで人を嫌うのかと考えるも人の事を言えないので口は噤んで)

(/飼い慣らしてないですって!可愛がってるんです!!←
本体さんが良いならもっと出しますけどどうします?天然のドSとか美味しいですよ-?(^ω^))

• No.45 by 有沢 亮  2015-04-15 04:23:42 

楽しいのかよそれ
(俺にはさっぱりだとつけくわえながら、全く楽しさが感じられないが、自分の冷めた生き方を考えると否定も肯定も出来ず。前を向きながらかけられた言葉に「一言よけーだよ 出来ないんじゃ無くて作らないだけだ」この頭の固い生意気な後輩より思考回路が分からない女なんて今の俺じゃ付き合えないし一緒に居て楽しくも無い、将来ときかれてもハッキリした答えは自分の中には見つけれず、「特に夢もやりたい事も無いしな.....早く自立するぐらいだな」とやはりハッキリとした言葉はでず。)

(それを飼いならすと言うのではww私も主様可愛いがりたいですよ!よしよししてあげますね(^o^)
わぁ....おっ美味しい 天然ドエスとか、たちが悪い分さらに美味しい...ぜっぜひ)

• No.46 by 霧島 雄太  2015-04-15 04:38:42 

楽しい...言うか、効率的?
(楽しさなんて感じた事が無ければ親が親であった為、何が楽しいのかすらも分からず答えれば「なるほど、作らない選択肢もあったんだ。」と態とらしく対応すればへぇ-と思いながら本当なら忘れないようにメモしたいが生憎、鞄は後悔してるからノートが取り出せず。早く自立ね...と考えると自立するならやはり恋人とか作るべきだと感じ「自立するならやはり手助けしてくれる恋人を見つけるべきですよ。」と促すように言えば付け加えて「先輩も僕も居ないですし、僕の効率的な恋人になって下さい。」とサラリと告白述べてるがあくまでも効率的を考えればもうそろそろ付き合い初めて高校を卒業後に主就職し、暫くしてからそのまま結婚...なんて計画的に進めれば己が思う理想であるため手伝って下さいと顔を近づけ迫り)

(/ち、違いますよーだ(`・ω・´)!!
よしよししたら払います。/ふいっ
ではグイグイ行きますよー笑)

• No.47 by 有沢 亮  2015-04-15 04:52:52 

..効率ね
(効率とかよく分からないし、やはり後輩の言葉は理解出来ないなと頭をかき、続く相手の言葉に「彼女なんて作ったら逆に金がかかって自立でき...はぁっ?!馬鹿かお前!」相手の言葉に目を丸くしなにがどうなっているんだと思わず思考が停止し「まてまて落ちつけ 話し飛び過ぎなんだよ 、なんで男同士でそうなるんだよ」そもそも効率的な恋人なんて自分にそぐわなすぎだと近づいてくる相手に少し後退りしながら相手にストップをかけ)

(これは腕に閉じ込めてぎゅーってしながら頭ナデナデってふりですね!了解!
ひゃぁぁあ本体までわたわたしちゃったじゃないですか!!くそぅ 恋愛以外なら息子くんグイグイいけるのにぃい)

• No.48 by 霧島 雄太  2015-04-15 05:04:15 

なんでって、二人でお金貯めれば海外行って結婚する事も今では出来ますし、貯金するなら早めにしておかないと...
(慌ててストップを掛けられてしまったので迫りつつ、足を止めて。そこで問われた問題に対して男同士なんて今じゃ当たり前に付き合ってる人も居るし尚且つ海外では結婚を認めてる国もあるとこないだ読んだ本では書いてあったのでそんなに戸惑う問題なのかと思えばおかしな人と首を傾げきょとんとした目で見つめ「女性はお金掛かるかも知れないですけど男同士の方が何かと貸し借り出来るしお金の面では苦労しないと思いますけど?」なんて述べれば服だってお互いの交換して着れるし、お互い一人で住むよりも家賃や光熱費など諸々安くなるなんてしっかりした考えの元に貯金まで考えていて。)

(/...ガブッ。 /( ゚д゚)、ペッ

ああ、頭が良いのに変な方向にまで良すぎて先輩追い込んでしまってる...さすが我が子。追い詰めろ!!←)

• No.49 by 有沢 亮  2015-04-15 05:17:48 

ペラペラうるせぇ!!....俺が質問したのが馬鹿だったわ....
(ツラツラと相手の口から溢れでる正し過ぎる言葉がまったく理解できるが理解出来ず。オーバーヒート気味な思考回路に頭をかかえて盛大にため息をつき「お前な...大事なもんが抜けてんじゃねーか そのだな...あれだ..お互い好きじゃないと成立しないだろ」それじゃただの同居人だろうと途中から恥ずかしさから声が小さくたどたどしくなりながら相手に伝え呟く様に「やっぱお前馬鹿だって」と相変わらず近い相手から視線を逸らし)

(かっ..噛まれた!?照れました?照れました?可愛いぃー!!
息子も私も虫の息なのですが!?ここでまさかのトドメ!?)

• No.50 by 霧島 雄太  2015-04-15 05:47:01 

_...僕、先輩の事好きですよ?
(普段なら告白とかそう言う事は恥ずかしがるが意味が“先輩として"なのでどこも恥ずかしがる要素がなく素直に真剣に答えれば馬鹿なのは相手だろうと呆れ。見つめていた先で相手がたじろぐ姿になんだろう可愛い小動物的な感覚で触れたくなりそっと右手を相手の頬へと伸ばして触れて。やっぱりモテるだけあって綺麗な顔だよななんて観察しつつ目を逸らされたのでその視界に入ろうと己も下から覗きこむように視線の先に割り込んで「先輩って本当綺麗ですよね。何で出来てるんですか?」とさり気なく褒めたが無意識と言うか思った事を留めるのが苦手な天然が存分に発揮されてしまい、触れた手を頬から髪へと移し細くて柔らかい髪だなと感じれば普段そこまで見えてないので近くで見ると発見が多くて興味津々に見つめ)

(/その口、主ので塞ぎましょうか(^ω^#)?
まだまだ追い込みますよと言わんばかりに攻める後輩!!トドメはまだ先ですよ←)

• No.51 by 有沢 亮  2015-04-15 06:07:48 

.....は?
(相手の唐突な言葉に最初何を言ってるのか理解が出来ず思わず数秒固まり理解したと同時に、一気に顔を赤くし言葉にならない声が口から溢れるが、ふとこの効率しか考えてない頭の固い後輩の好きと言う言葉に少し違和感を感じ、まさかと思いながら慌ててそれを相手にぶつけ「なっな!? は? ......あっあのよ..お前の好きって恋愛じゃねーだろ」言葉を紡ぐも、相手の手が頰に触れた事で恥ずかしさに限界がきて「いっうお!?」と変な声が口から出て、そのまま続くまるで恋人を口説く様な褒め言葉に耳まで赤くしながら「ジロジロ見てんじゃねーよ」とたまらず片手で相手の視界を遮り)

(びゃー!?調子にのりまひたあばば
頑張って!頑張って息子!私もだいぶ死にそう!切り抜けろぉぉお)

• No.52 by 霧島 雄太  2015-04-15 06:18:54 

え、なんでですか?
(観察するのに夢中で恋人云々との話が耳に入っておらずそれよりも顔を隠しては慌てる姿が興味深いと研究対象にロックオンしては上記をぽつんと述べ、どうしたら相手は今のような不思議な言葉を喋るのだろうかと深く考えつつ相手は予測不可能なのは前々から分かっていたので思いつく限り片っ端からやってみようとまずは隠された手を退かし、もう一度じっと顔を見つめ「先輩...大好きです。」と先程よりもパワーアップした言葉で述べれば本当はそれに馬鹿で面白いと言いたい所だが研究するのに余計だと思ったので言わず、さぁもう一度不思議な言葉をと期待した目で微動だにせずじーっとして )

(/分かれば宜しい。うむ。/腕組み
ふふ、我が子は容赦ないからな...切り抜けられるかね。笑)

• No.53 by 有沢 亮  2015-04-15 06:36:11 

ッツ!?.....大をつければいいって問題じゃねーんだよ!
(なかなか理解してくれない相手にこいつは恥ずかしさが無いのかと自分だけ慌てている様に情けなく思いながら「だからっ!愛だとかキスしたりお互いを理解したり大事にする事を恋愛だって言ってんだよ!このっ世間知らずの馬鹿野郎!!」言い切ってから自分の発言の恥ずかしさにわなわなと赤面したまま悶絶し、頭がいいくせにこうゆう事には疎い相手にどんな生活してたんだよと頭をかかえ)

(容赦ない...息子 生きて(:3っ)∋
後輩くんに頑張って愛を理解させてあげて(:3っ)∋)

• No.54 by 霧島 雄太  2015-04-15 06:50:10 

...キスすれば良いんですか?
(平和に生きてきたせいで確かこうするんだったよな?と赤面する相手の顔に己の顔を近づけ優しく口付けして。直ぐに離れると「しましたけど?」なんて普通の顔で惚け、恥ずかしくないと言ったら嘘になるがこんな事で研究が出来るのであればとどこまでも貪欲であり、天然であり困らせる行動ばかりするとこれだけじゃ足らないと今度は愛してるとか好きな同士は手を繋いだりする事を思い出して空いてる相手の手を握り、指を絡めて。慣れないので少し違和感があるが我慢し、大を付ければ言い訳でも無いと言われたので学習して「愛してます。」と述べ、今度は愛を言葉にして伝えれば相手が言った事守ったよな?と不安になりながらゆるり首傾げこれでいいのかな?と手探り状態で反応を待ってみて)

(/残念...それが仇となるだなー笑
頭が良い天然ちゃんを舐めるなよっ?!
しかも結構いいとこ育ちなんで平和な頭ですん( )

• No.55 by 有沢 亮  2015-04-15 07:09:21 

こんっ.....の!? 馬鹿野郎!!
(歯止めが効かない相手の理解出来ない素っ頓狂な行動に心音はバクバクと早まり顔は熱で火照っていて、もう無理だと絡められた手を離し相手の頭をグーで殴りつけ怒鳴ると仕返しだとばかりに相手の襟首を持ち噛み付く様なキスをすると「何に必死になってんのか知らねーけど 俺を巻き混むな!いいな!?」と告げて肩で息をしながら呼吸を整えて「好きを理解してからやりやがれ」と落ちつきを取り戻しながら相手に伝え、やりきった感と後悔に思わずまた頭を抱える羽目になり)

(息子....馬鹿過ぎて言葉より行動が...
庶民な息子とまったく別の世界と思考回路過ぎてまさしく平行線ですね笑ww)

• No.56 by 霧島 雄太  2015-04-15 07:28:11 

......やっぱりそう簡単には攻略出来ない。ですか。
(噛み付くような荒っぽい口付けに一瞬戸惑うが相手からしてくれると思ってなかったので思わず微笑み。巻き込むなと言われてももう巻き込んだのはお互い様のような形なので深く考えず、理解しろとの意味では理解しているのだがその素振りを見せたら相手の面白い行動が見れないと思ったので嘘でも本気でもどちらでも良いけど相手ならどうするのかと思えば予想以上のデータに嬉しくなって「_必死なのは先輩でしょ?顔を真っ赤にしてさ...それに先輩からもキスしたんだからお互い様だし両想いですよね?」と相手の行動を揚げ足取ればここぞとばかりにズイッと距離を縮め、好きなんてとっくに理解していると言うか辞書で見ているのでどんな心情でどんな雰囲気なのかは分かっていたのでお得意の腹黒い顔を見せ「好きなんてとっくに理解してますよ。」とぽーんと述べ、知らないでやってると思ったんですか?と言うように馬鹿にして。感情的な問題では大分分かっては居ない所もあるが天然で言ってない所もあるので釣られやすくて楽しい。見てて飽きないなと思うと払われてしまった手を相手の首に回し、頭を優しく手で包み込んでは引き寄せて再度口付けして「_んっ...色々触れたりしたくなったりモヤモヤする気持ちが好きって事なんでしょ?」と最もらしい答えをぶつけると何度突き放されても執拗に構い続けて)

(/可愛い...•̀.̫•́✧
我が子は腹黒さがチラリと顔を覗かせました.笑
本当は知っていたと言うまさかのパターンw)

• No.57 by 有沢 亮  2015-04-15 07:45:09 

は?
(思わず気の抜けた声が漏れ放心状態となり、確かにまぁ冷静に考えればこの天才児が正しく理解してないわけもなく、一歩ゆけば相手は二歩どころか先回りする有様に目の前で腹黒く笑う相手に過去の自分の行動を思い出し、わなわなと耳まで赤くしながら文句を言おうとする口も相手に塞がれてしまい、敵わないわと思わず脱力し相手の肩に顔を埋めながら「降参だ この腹黒」と呟き小さく啄むように頬に口付けをして)

(ひゃっひゃぁぁゲームセット全敗(:3っ)∋
後輩くん.....グイグイきたあたりからなんかキャラ変わったなーっとはおもってたけどまさか過ぎて...大変美味しゅうございました)

• No.58 by 霧島 雄太  2015-04-15 08:04:33 

とーぜんでしょ?
(わなわなとしては負けを認める相手に満足げに上記を述べると頬に口付けされ、少なからず己も賭けではあったが勝てた事と腹黒さを知られてしまっては逃がす訳もいかないし、逃がさないと抱き締め「最初からこうしてくれてたら良かったのに。本当馬鹿ですよね。」なんて照れ隠しに述べればこの際だから言っておこうと思ってた事があったので抱き締めたまま「KYにしてたの周りが嫌いなのもありますけど先輩のこういう姿が見たかったんです。」と正直な気持ちを伝えるともう相手の前ではKYでいる必要も無くなったので少し馬鹿っぽい喋り方から真面目な口調と素の自分を見せつつ「_ていうか、先輩...ここ外ですから早く買い物済ませて帰りましょう。そんで、僕にご飯を...食べさせて下さい。」とどこか少しだけ砕けた話し方になっては手を繋ぎ、離されないよう恋人繋ぎしてぎゅっと握り誘導して)

(/ふははは、本体さん諸共騙してやったぜ!!
後輩は最初から本体さんも騙す予定だったらしいw
何手も前から騙されてコロコロされていたと言う事で本体さんの(´・д・`)バーカ)

• No.59 by 有沢 亮  2015-04-15 08:16:54 

うるせーよ 生意気に俺の反応楽しみやがって腹黒が
(自分には到底、理解出来ないが彼なりの愛情表現だというのは理解できて、結局最初から手のひらで転がされてただけかとなんだか腹ただしく感じるも素直になれないのはどっちだよと生意気な後輩を軽く小突き、相手の台詞にハッとし慌てて離れながら「お前がこんなとこでおっぱじめるから!馬鹿野郎!」と赤くなりながら慌てて周りに人気が無いか確認し、手をつながれれば抵抗もせず握り返し、恥ずかしさは消えないのか少し目線を逸らしながら歩き出し)

(うぅぅ(:3っ)∋主様と後輩くんの腹黒さが表にでまくってるるる)

• No.60 by 霧島 雄太  2015-04-15 08:36:49 

...あ、因みにそっち逆です。
(文句を言いながらも案外楽しそうだったのは相手なんじゃないか?とクスクス笑えばまたわーわー言うので此処は曲がって直ぐとは言え、相手を人目から見えないところで誘うと言う予定だったので案の定人は周りにいなくて。それでもって歩き出す相手に上記を述べ、続けて「先輩騙すために嘘つきました。近道なんてないんで、その重い鞄持って帰るの頑張って下さいね。」と最初に心配していたのは何処へやら黒ぐろとした優しそうな顔で微笑み鞄を指さし、相手とは逆に正しい道に戻り曲がった角を戻っていつも通りの道に出ればすっかり遅くなっちゃったなと空見れば「先輩は先に帰ってて下さい。買い物したら直ぐに行くんで。」と後ろに居る相手見ていえば鞄邪魔だからと相手の鞄を相手に投げつけ、手ぶらならビニール袋持てるなと計算していて)

(/え、いいってちゃんと許可貰いましたし←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック