キスの味は恋の味(学園もの、NL、制限は特になし

キスの味は恋の味(学園もの、NL、制限は特になし

三島彩  2015-04-13 22:39:14 
通報
  学園もの青春ラブコメディーを考え
高校のクラブに植物恋愛研究部を設立するべく
多くの入部者募集

勿論ほかのクラブに入っても構いません
勉強方面はさっぱりだから部活動で青春してみたく
私のわがままに付き合ってくれるなら参加してください

ルール
・必ずクラブに入ること
・顧問も募集しちゃいます
・帰宅部でもいいよ
・美化、受け受けしいのはご遠慮します
・ロルは短くても20文字以上で回してください
・文化祭、体育祭、夏休み企画、夏の合宿企画など
催しものもします

後はレス禁にして載せますのでしばらくお待ちください

コメントを投稿する

  • No.13 by 神楽木 瀬名  2015-04-13 23:50:54 

名前 神楽木 瀬名

読み かぐらぎ せな

あだな かぐら、せな、せーちゃん

学年 一年B組

性別 男子

(/自分も間違えていたので)

  • No.14 by 小野 小町  2015-04-13 23:51:19 




名前 小野 小町

読み おの こまち

あだ名 小野ちゃん、小町、etc…

年齢 24歳

部活 茶道部顧問(茶道部宜しいですか?)

容姿 マット系ブラウンのロングヘアで常に何かしらヘアアレンジをしている。もともと色白で、立場を弁えてかナチュラルメイクを意識。リップはいつもピンク色を使用。身長は160㎝で中肉中背。服装はだいたいスーツかミディ丈のキレイめなワンピースが多い。

性格 お茶菓子が好きでのほほんとした京都弁おかん。生徒がちょっと校則違反したぐらいじゃ笑ってすませるが怒るときは怒る。でもあまり怖くなく生徒には完全ナメられてるのが最近の悩み。

備考 部活動でお茶菓子が食べれると思って自ら顧問を志願。好きな人が出来ると意外と積極的だが本人は無意識らしい。


(/参加希望です。ご検討宜しくお願いします。)


  • No.15 by 小野 小町  2015-04-13 23:53:02 



(/あ、すいません。気付かずに私も性別を抜かしていました。一応女の子というのとでお願いします。)


  • No.16 by 月鎖 星琳  2015-04-14 06:33:15 

名前/月鎖 星琳

読み/つきさ あかり

あだ名/あかり、あかりちゃん、あかりん

学年/2年B組

性別/女


【これで、大丈夫ですか?】

  • No.17 by 三島彩  2015-04-14 06:46:10 

(/皆さん訂正ありがとございます。皆さん申請完了です。絡み文入れるので良かったらどうぞそれかNO,12の絡み文のでも構いませんではノシノシ)

ALL~ 今日の研究内容素敵な花言葉を見つけること(クラブにて部長なため仕切りボードに書いて
一応植物を育てるor恋愛研究をつなげたクラブなためいろんな花を育ていていて「私は、バラ情熱の愛かな」と一番簡単なものを見つけ)

  • No.18 by 神楽木 瀬名  2015-04-14 07:09:18 

失礼しますっすー!
(と、元気良くガラッとドアを開け)
あ、サヤ先輩もう来てたんすね。
今日は…花言葉?
(と、小首を傾げ、俺あんまり知らないんすよね〜と呟き)

  • No.19 by 三島彩  2015-04-14 07:33:25 

せーちゃん
どうぞーあっ入部第一人者おめでとう
これ景品(後輩の顔を見れば鞄からイチゴオレを取りだし渡し)
そうだよねーじゃあ女の子にあげたい花選んでみよう(机にチューリップと桜の花びらバラを並べ)

  • No.20 by 三島彩  2015-04-14 07:34:53 

追加しました倶楽部
剣道部
茶道部

  • No.21 by 小野 小町  2015-04-14 13:57:43 




(/ありがとうございます。宜しくお願いしますね!)


》キューちゃん

鼻歌うたってえらいご機嫌やね。今から部活?(授業を終えて職員室へ向かう途中上機嫌にスキップをしている女生徒を見かければクスリと笑みこぼしながら話しかけてみて)

  • No.22 by 三島彩  2015-04-14 17:52:21 


>小野ちゃん

だってー勉強終わったんだもん。先生も嬉しいでしょー部活ー部活(自分の中では授業が終われば遊びタイムというルールがあるためいつも待ちどうしく授業を受けていて「先生も恋の相談あったらキューちゃんに言ってね結婚相談もね」と相手が大人だが恋バナになれば友達のように話し)

(/こちらこそよろしくお願いします。)

  • No.23 by 神楽木 瀬名  2015-04-14 19:39:13 

>サヤ先輩

ありがとうっす!
(と笑顔でいちごオレを受け取り)
この花の中でっすか…
桜の花びらっすかね…
(と、綺麗だなー、と顔が綻びながら)

>こまっちゃん

あ、こまっちゃんセンセ!
あ…
(と、此処で先日茶道部の和室の畳に抹茶を溢したことを思い出し)

(/あだながこんなんになってしまいましたが、
大丈夫ですか?)

  • No.24 by 三島彩  2015-04-14 19:51:12 


>せーちゃん
ぬるいけど味は保障するから(渡せば大分時間経つため冷えてないことを告げ)
桜かぁやっぱり花見したいよねーって違うかアハハ(サクラを選んだ相手に花見にピッタリな花なため
「夜にサクラ見れるといいムードかなぁ!!」とカップルならと想像して)

  • No.25 by 月鎖 星琳  2015-04-14 20:27:50 

>all
暇…だなぁ……(放課後、教室の窓際に座り外の景色を眺めていては上記を呟いて

(良ければ絡んでくださいっ)

  • No.26 by 三島彩  2015-04-14 20:46:45 


>あかりん
わっ!!・・それ禁句ねー(相手のつぶやきを聞いたため後ろから驚かせばウインクして「そういうこと言うと幸せが逃げるんだって」と一言は話し)

(/もちろんです。どんどんしてください^v^)

  • No.27 by 小野小町  2015-04-14 22:29:17 



》 キューちゃん

せやなあ…先生もお茶菓子はよ食べたいし同じようなもんやね(先生もでしょと言われれば釣られて同調してしまい次いで恋バナの話をする女生徒に頼もしさ感じつつ『またご指導のほど宜しくお願いします』と頭を下げ)


》 瀬名くん

ああ、瀬名くんやないの。どうしたん?(不意に声をかけられ振り返るとそこには見知った生徒が立っており、軽く挨拶するも静止してしまった様子に心配するように小首傾げて)

(/全然なんでも大丈夫ですb)


》 あかりん

まだ帰ってへんかったん?(廊下を歩いていると放課後にも関わらず教室に未だ残っている生徒が視界に入り様子伺うように扉からひょいと顔だけ出して)


  • No.28 by 三島彩  2015-04-14 22:54:36 


>小野ちゃん
小野ちゃんてばぁ顧問なのにそんなこと言っていいのかなぁ?(相手の言葉にお菓子に食べに来たのという怪しい顔をし迫ってみれば「まぁいいやぁ恋愛ならいつでも話してね・・そういうのワクワクするから」目を輝かせて部長魂も浮かんでいて)

  • No.29 by 月鎖 星琳  2015-04-14 23:03:58 

>キューちゃん
うわぁっ!?(驚いて間抜けな声を上げれば、「びっくりした…」と胸をなで下ろし、相手の話を聞けば「そうなんだ…じゃあ、今度からは言わないようにしなきゃ!」と笑って述べて


>小野ちゃん先生
あ、先生っ!(パッと、声がする方へ振り向けば、相手を見つけニコッと笑い「はい、今日はのんびりしようかな…と。」と言い「そろそろ帰った方が良いですか?」と首を傾げ帰る支度をしながら聞き

  • No.30 by 三島彩  2015-04-14 23:08:31 


>あかりん
うわっビックリしたー(意外に声が高かったためつられて飛び跳ねて叫んでしまい「此れあと味わすいかも・・ごめん心臓止まってない?」と相手の心臓を真剣に聞いてはなってるため安心し撫でおろせば
「うんっクラブ今日は行かないの?家の部遊びに来る?」演劇部の彼女なため行かないのかなと思い訪ねれば軽く誘い)

  • No.31 by 小野小町  2015-04-15 01:45:59 



》 キューちゃん

あわわ、校長先生には内緒やで?あのハゲ怒ったらこうやから(さり気なく校長をハゲ呼ばわりしつつ''こう''と言いながら鬼の角のように人差し指を頭に立てて)キューちゃんも乙女やな、先生も恋バナは大好きやわ(目を輝かせる相手に目を細め己の青春時代を思い出し)

》 あかりん

のんびりね、いいなあ。先生もご一緒したいところやけど先生には待ってるお茶菓子が…じゃなくて部員たちが(ついうっかり本音がこぼれ慌てて訂正し、そういえばこの生徒も部活に入っていたことを思い出し帰る準備をしだすのを眺めながら『部活は今日はお休み?』と問いかけて)

  • No.32 by 三島彩  2015-04-15 06:56:09 


>小野ちゃん
あははっうん!!小野ちゃんが校長先生をハゲ親父なんだってなんて言わないよ(おうむ返しにハンジしては内緒にするつもりだが声に出して繰り返しては自分は親切心でいて「私が乙女?私は彩だよー私は人の恋応援したいだけなんです。」と自分に恋はまだまだと考えてるため爽やかに返して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック