悪の組織に軟禁されています【3L・一部人数制限あり】

悪の組織に軟禁されています【3L・一部人数制限あり】

主  2015-04-13 21:27:12 
通報
こんばんは!これは私が見た夢をもとに作りました!!題名通りに悪の組織に軟禁された人と周りの人の話です!!

>1世界観&ルール
>2募集キャラ
>3pfテンプレ


コメントを投稿する

  • No.41 by 水面椀鴉  2015-04-13 23:24:27 

>蛇崩
えと…あ、ありがとうございます
(いきなり相手にそんなことを言われると、少し驚いたように礼を言い。相変わらず相手は幾つなのだろう、とか思いながらも)

>神崎
……………わ、かりました…
(相手の話し方が、少し重くなると喋りづらくなったのか間をあけて上記。しかし相手が鍵を探している姿を見れば、内心ほっとしたようで)

  • No.42 by 神埼 大雅  2015-04-13 23:26:34 

>水面 椀鴉

(懐から鍵を探し出し)おい、足を出せ

  • No.43 by 水面椀鴉  2015-04-13 23:28:08 

>神崎
あ、はい…
(足を出せ、と言われると一瞬抵抗があるように感じたが、すぐに足を出して)

  • No.44 by 神埼 大雅  2015-04-13 23:30:20 

> 水面 椀鴉

……………(足を掴み、鍵を回し足枷を外す)

  • No.45 by 水面椀鴉  2015-04-13 23:37:18 

>神崎
あっ…
(カチャリ、という鍵の外れる音がすれば少し嬉しそうに声を上げ。しかし相手の足を掴む力が強いため、苦痛も顔にだしながら)

  • No.46 by 神埼 大雅  2015-04-13 23:41:17 

> 水面 椀鴉

……………少し待て、足枷をずっとつけているから痣が出来ているだろう。そのままで居られても見苦しいからな(部屋から出ようとし、「さっき言ったことを忘れるな」と言い今度こそ部屋から出ていく)

  • No.47 by 水面椀鴉  2015-04-13 23:45:13 

>神崎
ほんとだ…
(相手の言う通り、長いこと足枷をつけていたせいで大きな痣があり。相手に逃げるなと言われれば「元から、逃がすつもりもないんでしょ…」と呟いて)

  • No.48 by 蛇崩 彩芽  2015-04-13 23:48:35 

ボス

(足枷を外し、部屋を出て行くのを見届け)
…何考えてんのかな、あの方は。

椀鴉

やっと解放されたじゃない。
で、そこで頼みがあるんだけど。
(と、若干見上ながら言い)

  • No.49 by 神埼 大雅  2015-04-13 23:49:40 

>水面 椀鴉

(少しすると濡れたタオルと包帯をもち部屋に戻ってくる)足を出せ。

  • No.50 by 神埼 大雅  2015-04-13 23:52:43 

>蛇崩 彩芽

(部屋に入れば相手を見つめ)どうかしたか?

>ALL

((皆さん解りづらい設定で本当にすみません!元々今日私が見た夢をもとにしたもので………))

  • No.51 by 蛇崩 彩芽  2015-04-13 23:56:05 

ボス

いいえ。
(と、相手から目を背け)
何かお飲みになりますか?

  • No.52 by 夜月 夢  2015-04-13 23:58:10 

【名前】夜月 夢(ヨヅキ ユメ)
【性別】女
【年齢】24歳
【キャラ】幹部
【容姿】クリーム色のセミロングの髪を緩く後ろで一つ結びにしている
薄紫色の瞳は何処か不思議な印象を与える
身長158cm
羊の角が耳の横から生えている
ふわふわとした雰囲気を纏い、親しみやすいのかもしれない
【性格】基本的には穏やかだが、女児の前では暴走しがちな事も
妄想癖があり、よく勘違いをする
常に笑顔を絶やさないように心掛けているが、その分真顔になった時のギャップが激しい
悪の組織であるにもかかわらず、暴力的な事は苦手
ただ、精神的に責め立てるのは得意
【備考】パックという妖精で寝ている人間の夢の中に介入する事が出来る
その時体は非常に脆くなり、乗っ取る事が容易くなるため注意が必要

(/幹部で希望した者です
不備などありませんでしょうか…)

  • No.53 by 水面椀鴉  2015-04-13 23:58:53 

>蛇崩
頼み、ですか…?
(相手の言動にしばし戸惑うも「なんでしょう…」と小さく)

>神崎
え、あの…
(何やら手に持っているな、と気づけばもう一度足を出せと言われ戸惑い。しかしうすぐに足を出して)
(/いえいえ、何かこういうのは楽しいので好きですよ!というかそういう夢、私も見たいです笑)

  • No.54 by 神埼 大雅  2015-04-13 23:59:05 

>蛇崩 彩芽

いや、いい。水面椀鴉 に聞け(相手の様子に気にせず)

  • No.55 by 神埼 大雅  2015-04-14 00:03:31 

>夜月さん

((不備は無いので絡むか絡み文をお願いします!!))

>水面 椀鴉

少し熱いぞ(タオルを持ち)

(ありがとうございます!ちなみにこのボス、夢の中の人間そのものを起用していまして、夢の中で少女だった私は喧嘩を売って見事にパソコンを手にいれてました(笑))

  • No.56 by 蛇崩 彩芽  2015-04-14 00:03:37 

ボス

了解しました。
(これ以上は辞めておこう、と思い)

椀鴉

あたしの絵のモデルになってくれない?
(と、目を輝かせながら)

  • No.57 by 水面椀鴉  2015-04-14 00:08:02 

>神崎
え、ちょっ…
(熱いという言葉に反応すれば、少し身をすくませて)
(/わ、私も喧嘩売ってパソコンを手に入れましょうか…←)

>蛇崩
え、いいです、けど……?
(いきなり絵のモデルになれ、と言われれば戸惑い。しかし自分で良ければ、と思い上記)

  • No.58 by 神埼 大雅  2015-04-14 00:13:09 

>蛇崩 彩芽

ああ(話し終わると目を反らす)

>水面 椀鴉

(タオルを痣に当てる)

((大丈夫ですよ~!!私が変な行動起こしていただけなので(笑)))

>ALL

(中の人用の雑談トピ建てたので、雑談やそもそもどんな夢を見たらこんなのが出来上がったんだとか疑問を持つ人がいたらそちらの方で、ご希望あれば夢の内容も載せます!)

http://www.saychat.jp/bbs/thread/565130/

  • No.59 by 蛇崩 彩芽  2015-04-14 00:16:03 

椀鴉

じゃあそこに座って。
体育座りね。
で顔こっち向けて。
…おっけー。
(と、キャンバスとパレットとイーゼルを持ち出し、ふと思い出したかのように)
あ、最低でも5時間はそのままね。

(/あたしはヤクザに捕まって、
死刑宣告されましたw)

  • No.60 by 夜月 夢  2015-04-14 00:16:38 

>all
そういや、大ちゃんが誰かさんを監禁したらしいけど……顔、一回も見てないなぁ…
(自室でベッドに寝転がり、天井を見ながら少々長過ぎる独り言を呟き
不意に起き上がると「一応見に行くかぁ…」と若干気だるそうに言い、自室から出て監禁されていると聞いた部屋に向かい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック