国がひとつ、国がふたつ。【NL】

国がひとつ、国がふたつ。【NL】

匿名主  2015-04-13 20:35:13 
通報


募集板で募集を掛けたたものです!
少し内容(?)を変更させて、改めて募集させていただきます。

ヘタにょたの組合せで、男性cを募集です。希望のCP、優遇cをいくつかあげるので参照願います↓


( 英募集の場合 )
・英日♀(アーサー×桜)
・英米♀(アーサー×エミリー)
・英仏♀(アーサー×フランソワーズ)
・英英♀(アーサー×アリス)
・英中♀(アーサー×春燕)
・英普♀(アーサー×ユールヒェン)

( 普募集の場合 )
・普日♀(ギルベルト×桜)
・普独♀(ギルベルト×ルイーゼ)
・普英♀(ギルベルト×アリス)
・普南♀(ギルベルト×カタリーナ)
・普露♀(ギルベルト×アーニャ)
・普墺♀(ギルベルト×リーゼロッテ)

( 米募集の場合 )
・米英♀(アルフレッド×アリス)
・米日♀(アルフレッド×桜)
・米米♀(アルフレッド×エミリー)
・米加♀(アルフレッド×メグ)
・米露♀(アルフレッド×アーニャ)

( 西募集の場合 )
・西英♀(アントーニョ×アリス)
・西南♀(アントーニョ×カタリーナ)
・西仏♀(アントーニョ×フランソワーズ)
・西普♀(アントーニョ×ユールヒェン)
・西日♀(アントーニョ×桜)

( 日募集の場合 )
・日日♀(菊×桜)
・日中♀(菊×春燕)
・日英♀(菊×アリス)
・日米♀(菊×エミリー)

( その他募集の場合 )
・南北♀(ロヴィーノ×フェリシアーノ)
・北南♀(フェリシアーノ×カタリーナ/黒フェリ微優遇←)
・諾氷(ノルウェー×アイスランド♀/創作人名推奨)
・辺♂露♀(ベラ男×アーニャ/其方創作人名推奨)


長くなったので、ルール等は>1に載せます。



コメントを投稿する

  • No.3 by 匿名主  2015-04-13 22:56:17 

(/あ、誰も来ない(確信)
上げますね。)

  • No.4 by 匿名主  2015-04-14 07:57:34 

(/上げます。
ちなみに明日から修学旅行があるので、17日まで来れないです)

  • No.5 by 匿名主  2015-04-14 16:47:46 

(/上げます。)

  • No.6 by 匿名主  2015-04-15 04:59:11 

(/上げます。
そして、京都・奈良へ行ってきます!
次会う時は17日(の夜)…*)

  • No.7 by 匿名主  2015-04-17 19:43:53 

(/ただいま帰りましたァァ!
いやぁ、鹿が可愛かったですはい。(
お土産はあげられないけどお土産話くらいなら(ry
引き続き上げまーす!)

  • No.8 by 匿名主  2015-04-17 23:13:23 

(/決めました。CPを増やすことにさせて頂きます。やはりヘタリアNLは需要がないということが確信したので…。↓デデドン


(アーサー募集の場合)
・英日(アーサー×菊)
・日英(菊×アーサー)
・米英(アルフレッド×アーサー)
・英米(アーサー×アルフレッド)
・英西(アーサー×アントーニョ)
・中英(耀×アーサー)

(ギルベルト募集の場合)
・普英(ギルベルト×アーサー)
・普日(ギルベルト×菊)
・普西(ギルベルト×アントーニョ)

(アルフレッド募集の場合)
・米英(アルフレッド×アーサー)
・米日(アルフレッド×菊)

(アントーニョ募集の場合)
・西英(アントーニョ×アーサー)
・西南(アントーニョ×ロヴィーノ)

(その他募集の場合)
北南(フェリシアーノ×ロヴィーノ)
南北(ロヴィーノ×フェリシアーノ)
諾氷(ノルウェー×アイスランド/創作人名推奨)


(/米英、英日除くとマイナーなCPが好きな主です)

  • No.9 by 匿名主  2015-04-18 08:17:44 

(/属性不問なので、切実に募集中でs…)

  • No.10 by 匿名  2015-04-18 14:55:21 

(/なんて素敵トピ…! 米英と英日♀で参加希望です。どちらも此方がアーサーをやることになりますが、それでも宜しかったら是非…! )

  • No.11 by 匿名主  2015-04-18 15:52:45 

(/わああ、参加希望誠にありがとうございます!!是非とも宜しくお願い致しますーっ! 二つのCPを同時進行という形で宜しいのでしょうか? )

  • No.12 by 匿名  2015-04-18 16:32:00 

(/はい。同時進行でお願いします! )

  • No.13 by 匿名主  2015-04-18 16:45:04 

(/了解しました! 希望の設定等御座いましたら教えて頂けると有り難いです)

  • No.14 by 匿名  2015-04-18 16:57:05 

(/ありがとう御座います! 此方としては特に無いです。主様が好きなようにしてください(^-^))

  • No.15 by 匿名主  2015-04-18 17:04:11 

(/んむむ、そうですねぇ…では、どちらのCPも恋人前提の両片想いという関係性で宜しいでしょうか? 中々良い案が思い浮かばず申し訳ないです;)

  • No.16 by 匿名  2015-04-18 17:07:11 

(/いやいや、とても素敵な設定ですよ! 両片思い…良いですね。此方はその設定で大丈夫です!)

  • No.17 by 匿名主  2015-04-18 19:06:04 

(/それを聞いて安心しました…!ありがとうございます! それでは、朝桜の方は此方から絡み文を出すので、米英の方は恐縮ですが其方様から絡み文を出して頂いても良いでしょうか?)


___嗚呼…、もう桜が散ってしまいましたね。
(愛犬の散歩をしている最中、ふと前方を見てみるとこの前まで満開に咲いていた綺麗な桜が散っていることに気づき。少し悲しげな表情で呟くと、地面に落ちている幾つもの桜の花びらを一枚だけ掬ってみて)

  • No.18 by アーサー・カークランド   2015-04-18 19:35:39 

(/いえいえ! 此方こそありがとう御座います。はい、了解致しました! )

>桜

おい、さく……あ…
(仕事のため、日本に来ていたところ相手のことを偶然見つけ。声をかけようと近寄るが、花びらを掬う相手の横顔に思わず見とれてしまい、その場に立ち止まれば顔を少し紅潮させながら相手を見詰め)


>アルフレッド

家に帰ったら何をしようか…庭の手入れとか今日はまだしてないし…
(スーパーで買い物をし終わった後、自分の家の方へ夜道の中歩を進めており。たくさんの商品が入ったビニール袋を両手に引き下げ、家に帰ったらどうしようかと楽しそうに考えながらぶつぶつと呟いており)

(/絡み文はこのような感じでよろしいでしょうか? 何かあれば是非言ってください!)

  • No.19 by 本田桜  2015-04-18 21:02:12 



アーサーさん?…来ていらしたのですね、
(声を掛けられたことには気づかなかったが、視線を感じるとその方向へと顔を向けて相手の姿を捉え。何時もはあまり豊かな方ではない表情を緩ませると、微笑を湛えて軽く会釈をし「どうかしましたか?」相手の様子に疑問を抱くと、不思議そうに首を緩く傾げて問い掛け)


(アルフレッド・F・ジョーンズ)

___わっ!!
(何時もの軍服とは違い、今時風の洒落た私服を身に纏いながら歩いていると見覚えのある後ろ姿が視界に映り。足音を一切立てずに忍び寄れば、相手の肩に両手を置くと同時大きな声を発して驚かせ「やあ、アーサー! こんなところで会うなんて奇遇だね!」と何事もなかったかのような笑顔で顔を覗き込んで)


(/いえ、素敵な絡み文ですよ! それでは、ここらで背後は失礼しますね)

  • No.20 by アーサー・カークランド  2015-04-18 22:32:22 


>桜

へ?…あっ、ああ。
(相手から話しかけられると、夢から覚めたように目を見開いて。『お前のことを見詰めていた』なんて言えず、只頷くしかなくて。「ああいや、ちょうどお前のこと見かけたから、声でもかけてみようかな…って」自分の気恥ずかしい感情を隠すように、頭を掻きながら相手から視線を外し)


>アルフレッド

おわあっ!?
(突然背後から聞こえた大声と肩の手の感触に驚かされ、身を大きく震わせて。「だっ、誰だ一体……って、お前か」相手の声だけでは気付かず、青ざめた顔をしながら恐る恐る後方を向き。自分を驚かせた犯人の正体を知れば、思った通りの相手に呆れため息を吐き出し)

(/そう言って頂けて嬉しいです! 了解しました。では此方も失礼致します)

  • No.21 by アーサー・カークランド  2015-04-20 18:04:28 

(/上げますね)

  • No.22 by 参加希望  2015-06-21 01:01:36 ID:0ad6f2977

今更ですが参加希望です!
諾氷のアイスランド希望したいのですが創作人名推奨とのことなので
『シグルズ・スティルソン』という人名で参加したいのですが…

よろしければ返信よろしくお願いします。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック