秘密のクラブ

秘密のクラブ

ジャム・ザ・ハウスネイル  2015-04-13 01:36:50 
通報
二つ目ですよ・・・(ボソッ
いや、なんでもない・・・。

基本的にキャラ練(版権/オリ)ロル練(くっそ下手)するとこ。
気が向いたらお相手してやってください。
気が向いたらでいいのでね。

インノサン少年十字軍/ライチ☆光クラブ/帝一の國/ジョジョの奇妙な冒険/
リボーン/ブリーチ/ナルト/ヘタリア/銀魂/モノノ怪/桜蘭高校ホスト部/学園アリス/ホリック/サウスパーク/テガミバチ/フェアリーテイル/黒執事/青春ばくはつ劇場/

いちおーの目安としてね、うん。

コメントを投稿する

  • No.3 by カイル/…  2015-04-13 01:40:25 

もう、アイツには喧嘩なんて売らない・・・
(いつもの意地悪を彼に仕掛けたのが逆手に取られてしまい、彼の復讐計画の一部になったしまった。目の前の二人、復讐した側とされた側はかなり悲惨な状態。された側は憧れのバンドに貶され、した側しまり彼はしてやったと悪魔の表情で高笑いしている。隣で見てた同業者も自分と同じ呆然とした表情。

おいおい、何だよそのロル()はぁ!やる気がねぇなら、アイツを同じように両親食わしてやるよ!

  • No.4 by 奇跡の子  2015-04-13 01:41:02 

えっ、僕が出てもいいの・・・?
「気にすんなって!お前が主役だ!」
あ、ありがとう。

そうはいっても、何すればいいんだ
「お前の好きにしろ!」
そうは言われても・・・
「ほら時間が無くなるじゃねぇか!」
え、えっ!えっと・・・宜しくお願いします!
一生懸命がんばります!
「挨拶で済ませんn(強制終了

  • No.5 by 元盗賊/愛くるしい仮面の君  2015-04-13 01:42:09 

あの騎士の奴・・・勝手に入ってるな
いいんじゃない?楽しそうだし
まぁ、そうだな。ところで、原作を元にしてるとはいえ、似非も甚だしくはないか?
でも、僕たち出番少ないし・・・それに台詞も少なかったし・・・
そっ、そう肩を落とすなよ!お前のシーン、俺は好きだぜ
そう言ってくれると、うれしいよ・・・
また話は変わるが・・・あの騎士の奴と昔出てた忠誠の騎士って奴・・・似てないか?
似てはいるけど・・・微妙に性格がちがうんじゃない?

にしても、持ち出しばっかじゃねぇか
しょうがないよ・・・思い出を残したいんだって

  • No.6 by 真実の弾丸  2015-04-13 01:44:27 

ふぁぁぁぁぁぁぁ(あくび
はっ、俺の愛らしい欠伸を見られた(ビビッ
ふっ、視聴料は高いぜ・・・?

んな馬鹿やってないでそろそr寝るか・・・(ファァ

  • No.7 by 真実の弾丸/?  2015-04-13 21:53:01 

よぉ、俺だ
いやぁ、今日も頑張ったぜ?褒めてくれよ忠誠の騎士・・・
俺とアイツのラビラビストーリーが一向に始まらないのは気のせいじゃないよな?

・・・・・火曜日という存在を消して欲しいというのが唯一の願いだといっても過言ではなかろう
いや、本当に火曜日ダメゼッタイ

  • No.8 by 真実の弾丸/  2015-04-14 23:11:00 

ふっ・・・こんばんはの時間だな
こんばんは

どもーばんわでぃーす
わt

さぁ、もう寝るからじゃあな

えぇぇっぇ

  • No.9 by 真実の弾丸/K  2015-04-15 23:47:12 

・・・またこんばんはの時間だな
こんばんは

どぅもぉーばんわでぃーす
オリキャラの一人、私でぃーす
ちなみに性格はチャラくないでぃーす

ま、んな事言ってる奴ほどそうなんだけどな

  • No.10 by 真実の弾丸/漆黒の薔薇  2015-04-26 21:25:46 

よぉ、俺だ

らーいちららいちらららいち・・・きゃはっ

来たな、ヤンデレめ・・・!

ちょっと、僕をヤンデレ扱いしないでよ

お前・・・原作での自分の行動を見ろよ・・・

ふん。本当の僕はあんなゼラ信者なんかじゃないよ

ちょ、お、おま・・・それ言ったらお仕舞いじゃねぇか

本当の僕・・・み・て・み・る?

や、やめ、近づく・・・オレのそばに近寄るなああーーーーーッ

  • No.11 by 真実の弾丸  2015-04-26 22:22:53 

キャラ崩壊が激しい上に見にくいな・・・
よし、次から書き方かえるぞ!次から!(/兄さんそれフラグや・・・)
うっせうっせ

まぁ、そんな話は置いておいてだな
そろそろロル練もしないといけねぇよな。メンドクセェ

そしてだそして!
こんなトピ題名もへったくれもないとようなトピが誰の目に留まるというのだ!

  • No.12 by 真実の弾丸  2015-04-26 22:56:19 

まぁ、言っておくが此処ではな版権キャラのCP(腐)は決まっては無いが固定はあるぞ
意味わからんか?俺もだ

いやいや、要するに
俺のcpは俺×忠誠の騎士でだいたいは成り立ってる
×漆黒の薔薇、×闇夜の乙女、×鬱屈の瞳 なんてCpはほとんど出ることは無い

待ってろ俺のニコ!
今すぐ行くぞ!

  • No.13 by 闇夜の乙女  2015-04-27 13:53:20 

さっきから「ニコ!ニコォォォォォ!」って叫んでるけど大丈夫かしら・・・(頭が)
あの子も可愛そうねぇ・・・あんなのに付きまとわれて(ハァ

それはそうと!今はアタシが主役なの!?
キャー、嬉しいわ!何しようかしら!
ん?何々(カンペ見
「cp紹介」・・・?

そうそう、最近暑くなってきてるじゃない?
だからこまめに水分補給はしっかりね!
スポーツドリンクなんかがオススメだけど飲みすぎると太っちゃうからそこは注意!
麦茶に少しだけお塩を入れてもいいわね

(/進行無視してますやんかぁ・・・)

  • No.14 by かねこれいだお  2015-05-09 23:06:36 

ほら部長!私達が出てますよ!(バンバン
え?部長?何してるんですか・・・そんな格好で・・・(サァァ
ちょ、何飛ばされてんスか!(ビクッ
待ってくださいぶちょぉぉぉぉぉぉ!(ダダダダダダダ

  • No.15 by 真実のあれ  2015-05-18 18:26:35 

わりぃ・・・今ねみぃんだ。後にしてくれ
(昼下がりの教室。隣にいたかnZzzzzzzzzzzzzzzz...Zzzzzzzzzzzz...はっ、寝てた・・・。'起きてよ'なんて声が聞こえ目覚めれば何時も通りの顔がそこにあっtZzzzzzzz...Zzzzzzzzz’また?’大声で叫ばれたら流石の俺も起きて。隣で俺に対する質問gZzzzzzzz...ZZzzzzzzzzz...!ふと鼻をかすめたのはアイツの匂い。瞬間、目が覚めればガタリと椅子から立ち上がり目指すは先ほど廊下を歩いていったアイツの後だ。ダッシュで行けば後ろからは色々な声が。そんな声なんかお構いなしにひたすら走り走り走り続ける。目の前にそそられる腰があればすかさず抱きついて。今なら死んでもいい

新☆感覚☆ロル
・・・いや、だからねみぃんだって。
起こしたいならにkZzzzzzzzzzzzz

  • No.16 by 真実のアレ  2015-05-18 22:24:47 

よし、完全に復活!

・・・さてと、俺は完全に原作通りじゃないわけだな
皆さんご存知の通り・・・
俺は誰だ!?
真実の弾丸か?
いや、真実のアレってなってる
酷いときにはs(ryだ・・・
俺はなんなんだ!
オリキャラか?え?
俺は田宮博だっ!(涙

  • No.17 by 真実の弾丸/and Girl K  2015-07-31 00:49:34 

よぉ、久しぶりだな俺だぜ俺!

さてと、今は一つ言いたいことがあr「ふおぉぉぉぉぉぉぉ、映画化決定だって!?もう見に行くしかないね!受験生がなんだってんだい!全国放映だぜ!もう駄目だね!!予告編見てきたよ!軽く50は超えてるねかっこいい!声だけで私はやられたよ!
そうそう歌劇もあるんだけどさ!私住んでるとこやらないらしいんだよね!東京公演だけらしいんだよね!まじふざけんなよって言いたいけど文句は言えない!DVD買うよ!舞台のも買うよ!映画も歌劇も円盤買うからね!待ってて!私のラブラブラブ!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • No.18 by 真実の弾丸  2015-07-31 01:54:34 

そろそろねねーとなー
でもねむくねーんだよねー
でもあしたはやいしなー
やべーなどうしようかなー

・・・マジでどうしよう
布団にはいるか・・・
ニコの布団に入りにいくか!

  • No.19 by ガールアンドガール  2015-07-31 02:06:13 

「ね、あんな純愛ってかさ。あんなやり取りしたい」
「したらいーんじゃないの」
「でもね出来ないの。何でかな」
「異常だから」
「・・・そっかーそっかそっかー」
「何笑ってんの」
「や、別に」
「ねー、私達異常だって」
「私は違うかな」
「見えてないとこも見えるんだよ」
「・・・へー、そうなのか」
「ね、この部活って異常人しかいないや」

なんて話した記憶があったようななかったような

  • No.20 by 夢見る眼帯  2015-07-31 23:59:34 

夢をみていた。とてもとても長い夢を。とても居心地の悪い夢を。
僕の親友が死んじゃった夢。
二人とも王様に殺されちゃった夢。

でもそんなの夢の話だから
大丈夫
目を開けたら二人が待っててくれる

可笑しいな
何で僕は大きいんだろう
可笑しいな
二人は居ないや
可笑しいな可笑しいな

  • No.21 by 不眠症  2015-08-01 00:01:14 

5番ちゃんの夢見るって、オンナノコだけじゃなくてそういう意味でもあるんじゃないかな
長い長い夢をみてる

植物状態の彼はいったいどんな夢を見てるんだろうね
というか起きるのかな
うっとり、5番ちゃんの将来を考える私

  • No.22 by 私  2015-10-21 00:54:32 

お久しぶりに、だけど
うわぁ、うわぁ・・・もう10月終わりィ?
ちょっと早くない?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック