先生、生徒じゃ駄目ですか?【BL】

先生、生徒じゃ駄目ですか?【BL】

生徒1  2015-04-12 22:53:40 
通報
巫山戯たニックネームでごめん。
後で俺の事ぜーんぶ、先生に教えてあげますよ。

募集するのは、俺の事が大好きな大阪から転任して来た可愛い先生。
あ、可愛い先生って言ってもあんまり受け受けしいのとか女々しいのとか低身長はやめてよ?
リバ×リバでやりたいんだからさ。
後、大阪から転任して来たってことだから関西弁で宜しく。ま、ちゃんとした関西弁じゃ無くても似非関西弁でも構わないよ。

校則って言うか、約束事は其の1、BLにご理解があって、上の募集要項に当てはまる。
其の2、セイチャットの規約に反する行為は厳禁だから。
其の3、ロルは台詞を抜いて60文字以上が好ましいかな、俺は。無理でも最低40字以上は回してよ?センセイ。
其の4、置きレス、遅レス形式になるけど平気なこと。
其の5、長く相手してくれること。俺、先生が思ってる以上に寂しがりやなんだよ?だから、直ぐに消えちゃうなら要らないよ。
其の6、連絡なしに一週間以上放置する場合はキャラリセだから。
其の7、参加希望の方はロルテとプロフの提出をお願い。提出物はちゃんと出せって先生、よく言ってるしね。

色々多いかな?でも、俺は先生と話したいんだよねェ。だからおいで?たーっぷり可愛がってあげるよ。

あ、時間軸って言うか…設定は両片思いかな?教師と生徒って恋愛禁止だし男同士だから中々切り込めないって言う感じ。でも、お互いに自分の気持ちに気づいてはいる。俺、先生のこと、本当に好きですよ…

あ、それと1には俺のプロフィール載せるから待ってて?

コメントを投稿する

  • No.2 by 生徒1  2015-04-12 23:50:48 

(/上げ)

  • No.3 by 匿名さん  2015-04-13 00:43:10 




( 参加希望です。プロフとロル明日というか今日でもよろしいですか。

  • No.4 by 関西人  2015-04-13 01:02:56 

名前 森川 潤平(もりかわ じゅんぺい)

年齢 24歳

職員 2年C組担任 教科 体育

性格 関西生まれで、しゃべりが大阪弁、生徒の前では元気ハツラツで頭を撫でるのが好き体を動かすがが好き、生徒のいない時はすごい甘党で運動場でこっそりチョコを食べるときがある、お昼も甘いパンが好きであまり太らない体質、恋愛は押しには弱く、ストレートタイプで好きな奴に直接言うくらいB型なためすこし不器用

容姿/いつも青のジャージを着ている髪は黒で、メガネをしている、普段着はポロシャツにラフな長いズボン、室内を赤の上靴と運動場の靴を青のスニーカーと分けている


ロルテ/

狐朔はやさしいなぁよしよしー
(ホームルームで教室に行けば相手が女子に、気遣い黒板を消す姿を見れば一言告げ相手に近づいて、相手の頭をいつもの癖でくしゃくしゃと撫でて、黒板を見れば一番上が消えてない為もう一つの黒板消しで上の方だけ消してやり「先にけしたもの勝ち」と自分の背を鼻にかけ競っているように相手に次げ
「今日のホームルームかここまで。気を付けて帰ってね」クラスのホームルームを終わらせれば後ろにチョコを隠し持ちニコニコで早くみんな帰らないか見ていて)


(/寝る前に面白トピを見つけたためこの駄目ロルですみません不備があればお申し付けください。では失礼します。一応主さんのロルテに返す感じで合わせてみました)

  • No.5 by 生徒1  2015-04-13 07:27:28 

>3

(/了解致しました。出来れば今日の16時ぐらいまでにお相手様を決めたいので其の時間までにお願い出来ますか?)

>4

(/素敵なプロフとロルテ有難う御座います。もう1人に参加希望者がいらっしゃるため先着順では無くロルテやプロフで判断したいと思っているためもう暫くお待ち頂けると嬉しいです。)

  • No.6 by NO,4の者  2015-04-13 11:34:58 

(/主様分かりました。あとお褒め授かりありがとうございます。ではその方が来るまで待ちます。)

  • No.7 by NO,4の者  2015-04-13 17:15:29 

(/えと時間すぎてるみたいですがもう少し待ちますか?)

  • No.8 by 匿名さん  2015-04-13 17:37:15 

名前/ 葛井 肇( クズイ ハジメ)
年齢/28
担当/2年C組 副担 数学教師
性格/頭の中は数学ばかりで何気ない物事にも堅苦しく考えてしまいがち。突然予想外の事が起これば黙り込みややこしく考えてしまう事も度々ある。人前では陽気で明るい性格の為に好かれるが殆ど相談事などの聞き役ばかり。それでも嫌な顔せずどんな事でも受け入れるお人好し。
容姿/転任してきたばかりの為毎日紺のスーツ。前髪は左に寄せ分けており後髪は耳に掛かる程度の長さ。左手首には大きな文字盤の時計が目立っている。177cmあるが猫背の為か低く見られがち。
備考/学校から歩いて少しの場所のアパートにひとり暮らし。インスタントばかりで過ごしている日々。部屋は基本的綺麗にしている。

( すいません。遅くなりました。
ロルテもすぐに出しますね。

  • No.9 by 匿名さん  2015-04-13 17:43:50 



さぁさぁ、席についてな‐。(担任の先生に帰りのHRを任せられれば一人で生徒達のいる教室に入り、帰宅準備万端の生徒もいればまだ騒いでいる生徒もいる。そんな教室を見渡しては黒板の文字を真面目に綺麗に消している生徒に視線を向け。狐朔君か、まだ転任してきて間もないが彼の名前だけは覚えた。何故かは分からないが…。時間が少し空いては生徒達の前に立ち、彼に「有難うな。」と耳打ちする様に告げてから上記を皆に投げかけ。)


( ロルの長さは変えられます、一応…。
良かったら検討お願いします。

  • No.10 by 生徒1  2015-04-13 17:46:51 

(/申し訳ございません!16時に決めると言っておきながら自分が来れませんでした。お待たせしていた4様、申し訳ございません!遅れながらもプロフとロルテの提出有難う御座います。匿名様。少し考えさせて頂きます。もう少々お待ち下さい!)

  • No.11 by 生徒1  2015-04-13 17:50:05 

(/其れと、上には書いておりませんがノってくると段々ロルが長くなってくる傾向があります。御了承下さい。)

  • No.12 by 生徒1  2015-04-13 18:01:14 

(/今回は4様にお相手様をお願いしたいと思います。匿名様のプロフもロルテも素敵です。ですが今回は4様にお相手様をお願いしたいと思います。匿名様もまた、機会があるか分かりませんが機会があったらお相手様をお願いします。)

  • No.13 by 森川 潤平(モリカワ ジュンペイ)  2015-04-13 18:21:54 


(/採用してくださりありがとうございます。絡み文は入れてもいいですか?
あと匿名様選ばれた分しっかりツトメますのでご安心ください。)

  • No.14 by 狐朔秋夜  2015-04-13 18:44:52 

(/はい、構いませんよ。それと、場面な問いません。貴方様のやりたい場面やシチュエーションからで大丈夫です。では、絡み文をお願い出来ますでしょうか?)

  • No.15 by 森川 潤平(モリカワ ジュンペイ)  2015-04-13 18:56:16 

(/はい。ありがとうございますえとでは、生徒の前では食べないチョコを食べてるとこを見られるってのしてみたいですのでそのような絡み文入れます。今すごくウキウキしてます←照れ)

・・よし・・生徒はいないな・・・
(体育の授業が終わり生徒が体育館から出れば体育の授業は今日はないためジャージのポケットからポッキーを取り出し誰もいないが再確認で舞台裏、倉庫、外を確かめれば「生徒の前では真面目な先生だからなぁ、見られたら恥ずかしくて顔見れない」と誰もいない体育館を独占するように真ん中に座り
ポッキーを味わい幸せに浸っていて)

  • No.16 by 狐朔秋夜  2015-04-13 19:52:56 

あ、先生菓子食っくるー
(更衣室に着き荷物が少ないと思い調べてみるとジャージの上を忘れたことを思い出し友達に体育館にジャージを取りに行くと伝えると踵を返し小走りで体育館に向かい。体育館の前に着くと"まだ開いてるかなァ"と思いながら扉に手をかけ少し恐る恐る扉をガラッと開けながら「しっつれいしまーす。」と述べて中に入り幸せそうに菓子を食べている相手を年上だと分かっている物の"可愛い"と思ってしまいからかう様に上記を述べ

(/駄目ロル申し訳ございません。そうですか。楽しみにして貰えてるって言うのは嬉しいです。)

  • No.17 by 森川 潤平(モリカワ ジュンペイ)  2015-04-13 20:31:02 


うっ・・・ゲホゲホ・・ゴクッ
(突然の事で状況に理化できず相手の声にムセテハ菓子を服に仕舞い「何の事だぁ!!先生がチョコなんて食べるわけないんだからな」眉が上下に上がり下がりしながらうまくごまかすように言えば話を替えようと「体育館に何の用だぁ?教室戻らないと」と先生なわけなのでしかっかり注意しながら家事を必死に隠して)

(/とんでもないです。ワガママ聞いてくれて感激です。)

  • No.18 by 狐朔秋夜  2015-04-14 16:04:51 

そんな隠さなくても良いじゃ無いですかァ。誰にも言いませんよ。
(クスクスと楽しそうに笑いをこぼして上記を述べ。体育館に入って行きキョロキョロと辺りを見渡しながら自分がジャージを置いたであろう場所に向かいジャージを見つければ心の中で"あった…"と思いながらジャージを持ち何の用だと尋ねられると相手にジャージが見える様に上に掲げ「これ取りに来ただけだよ。先生。」相手を見るともう一度クスッと微笑み「でも、先生嘘とか苦手ですよね?俺、何もチョコ食べてた何て言ってませんよ?菓子って言っただけです。」と態とらしく揶揄って遊ぶ様な声で述べ

  • No.19 by  森川 潤平  2015-04-14 17:46:38 

いや・・先生というプライドが・・生徒に知られハズイ・・・・は!!しまった
(相手の言葉にだんだん弱弱しく声が若干ふるいがちにまだ誤魔化しているつもりだが墓穴を掘ったことに後に気付き、生徒の目標にならナイトと先生としての自覚を持ち相手が忘れ物を取りに来たのだと知り「それは大変だったな!!お互い気を付けようあと、チョコじゃないポッキーや」とまたぼくろしてしまう自分に相手の言うとおりだと胸の中でつぶやきこのままではと考えた自分は「口止め料に放課後ラーメン奢ろうかな?」と相手の顔を覗きこみニコッと笑い)

(/すみません最初のレス関西弁忘れてました。)

  • No.20 by 狐朔秋夜  2015-04-15 21:16:27 

気にしなくて良いのに
(楽しそうに笑みを零しやはり相手は嘘つくのが苦手だと改めて感じ上記を述べ軽く肩を竦め。「それと、また墓穴掘ってますよー」自分からポッキーだと言った相手にニコッと笑みを見せ楽しそうな声音を出し。ラーメン奢ってくれるって聞き安いなと思ってしまい「別に、奢ってくれなくても誰にも言わないよ。でもまあ奢ってくれるなら大人しく奢って貰うけど」ニィッと歯を見せながら微笑みチラッと時計を見てあっちゃー、と声を漏らし困った様に笑い「先生、次の授業サボっても良いですか?」相手に向かって苦笑を見せ

(/いえ、大丈夫ですよ。気をつけてくれてれば大丈夫です。)

  • No.21 by 森川 潤平  2015-04-16 19:05:25 


いや!!今までばれなかったし・・なんか・・まぁばれたからしょうがないけど
(これ以上誤魔化すとまたぼろが出ると悟り、相手が内緒にしてくれるという言葉もあり
内心安心して少し認めれば「チョコが好き。甘いし残らんから」と特に好ましいお菓子を
相手に教えれば「それは、今日だけなら、先生から体調悪いってことにして説明しておく
放課後図書室にでも待ってくれたらいい」癖のせいか相手の頭を撫ではなして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック