校舎、二人、秘密。 bl/非募集

校舎、二人、秘密。 bl/非募集

匿名ペンギン  2015-04-12 20:52:18 
通報
募集トピにてお声掛けくださった方をお待ちしております!

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2015-04-12 21:00:04 

こんばんは。来ました!

  • No.2 by 匿名ペンギン  2015-04-13 11:05:08 

ありがとうございます!遅くなってしまってすみません…!
ではでは、早速話し合っていきたいですね!
個人的には担任、副担任も接点が多くて良いですが他クラスの担任同士っていうのも意外性があって美味しいと思うのですがいかがでしょうか?
匿名さんの希望の性格(もしくは苦手な性格)や、何か他に要望などありましたらお聞きしたいです!

  • No.3 by 匿名  2015-04-13 14:54:55 

どうしましょうか。そしてまた遅くなりすみません!
教員になって何年目になって一度同じクラスの担任と副担任になった事があった。
で、今年になって同じ学校で学年は違う担任同士とかもどうですか?
苦手な性格は受々しい性格でなければ問題はありません!

  • No.4 by 匿名ペンギン  2015-04-13 19:45:15 

こちらこそ毎回お返事遅くて申し訳ない限りです…!
素敵な設定ですね!それは思いつきませんでした。ぜひその設定を活用させていただきたいのですが…!
正確については把握いたしました!では他に決めることがなければプロフの作成に入らせていただきますがいかがでしょうか?

  • No.5 by 匿名  2015-04-13 19:48:09 

まとめてしまったら出来上がった設定です!
活用してやってください!
もう他に決める事はこちらとしてはありません。

  • No.6 by 匿名ペンギン  2015-04-13 19:57:55 

ぜひぜひ、使わせていただきますよ!ありがとうございます!
こちらもあまり思い浮かばないので、何かあれぱご相談させていただきますね!
ではでは、プロフをこそこそと作らせていただきますので匿名様もよろしくお願いします!

  • No.7 by 匿名  2015-04-13 20:06:23 

嬉しい限りです!
何とか捻り出すのでいつでも言ってください!
では、プロフを作成してきます!

  • No.8 by 匿名  2015-04-14 19:40:36 

名前 新関 敦紀 niizeki atuki
性格 男性
年齢 25
容姿 180cmの見た目は細く見える体格だが問題はなく筋肉もちゃんとついておりしっかりしている。後ろの髪は首が少し隠れる程度、横は耳に掛かるか掛からない、前髪は眉毛より少し上の長さで染めたこと無い黒髪。顔つきは年相応
で焦げ茶色の瞳。先生という立場なので装飾品は着けておらず唯一着いているのが腕時計。
性格 年上の先生に誉められると嬉しくなりがんばりを見せ成長していき怒られると嬉しかった様子が嘘のように落ち込んだりと色々忙しい人で真面目に楽しくしたい人。気持ちは切り替えて生徒の前へ立っているつもりでいるも爪が甘かったりする時もありたまにバレたり。恋愛経験はあまり無く鈍い。敬語癖がある。
参考 一年生の担任であり国語科。敬語で話すも一人称は俺。二人称は名前+さん。

  • No.9 by 匿名ペンギン  2015-04-17 05:00:13 

名前/七宮 昴(ななみや すばる)
性別/男
年齢/29
担当/生物
容姿/赤茶色の髪の毛は適当に切ってしまうため短いところと伸びたところがバラバラ。瞳は髪の毛の色を若干鮮やかにしたような色。185とそこそこの高身長。黒のシャツに白衣という出で立ちがデフォでポケットには様々な物が入っている。生徒のあいだで四次元ポケットと呼ばれていることに本人は気がついていない。
性格/マイペースなのんびり屋。忙しい状況やばたばたした慌ただしい立場に追いやられる事が苦手で職員室から早々に生物準備室へとデスクを移した。そんな性格のために今まで恋愛をしても長続きがせずいつの間にやらいき遅れ組に。生徒の前でもマイペースのため逆に心配されたりすることも少なくはない。そのぶんしっかりと授業等は行っており、コミュニケーションもとっている様子。
備考/2年生でひとクラス担当を持っている。仕事をしている時や生徒の前では名字に先生を付ける呼び方で同僚を呼ぶがそれ以外の場合は基本的にフリーダム。生物準備室だけでなく様々な場所に出かけているらしい。親元を離れ一人暮らしを始め、そろそろ何かを飼おうかと考えているらしい。

新関先生のプロフが可愛らしくて…!喜怒哀楽はっきりした人は魅力的ですね!
少しダメそうな大人ですがよろしくおねがいします!
そしてとてもお待たせしてすみません!やっと時間ができたので書き上げました!遅くなって本当に申し訳ないです…

  • No.10 by 新関 敦紀  2015-04-17 05:27:43 

マイペース先生良いですね!
遅くなったのは気にしていないので大丈夫ですよ!
絡み文の方はどうしましょう?

  • No.11 by 匿名ペンギン  2015-04-17 07:28:23 

ありがとうございます!そう言っていただけるなんて光栄です^^!
本当に毎回お優しい言葉とても嬉しいです…!
絡み文は、こちらがロル数等を合わせますのでよろしければ出していただきたいな、なんて!
遅レスですが短くても長くても全然大丈夫なのでやりやすいように回してくださると嬉しいです〜!

  • No.12 by 新関 敦紀  2015-04-17 16:32:46 

……おはようございます!(遅刻しかけたのか小走りで職員室へ向かい軽く息を上がっているのを気にせず自分の席へ座り)

(/遅くなりごめんなさい!ロルはその時に変わるのですがこんな感じです!)

  • No.13 by 七宮 昴  2015-04-18 07:37:16 

……お、遅刻ですか新関センセ。(ちょっとした用事で職員室を訪れていたらしく、相手の姿を見ると用事を終えて相手のデスクを間ににやにやと笑みを浮かべ話しかけ)

(/いえいえ、こちらは2、3日遅れることもあるのでお互い気にしないようにしましょう…!了解しました!私もロル数はまちまちですので全然気にしませんよ!

  • No.14 by 新関 敦紀  2015-04-18 08:07:58 

え?いや、これは違いますよ!ほら用事があったので、その…。(図星だと言う事をバレないように言い訳をツラツラと喋り始めるも、後半に続ける言葉が見つからず少し焦ってるのか口角を引き攣らせながら目線を泳がせて考え)

(/ありがとうございます!これから宜しくお願いします!)

  • No.15 by 七宮 昴  2015-04-22 19:24:05 

はは、図星ですか。そんな日もありますよって、お俺ならいっそそんな日は一日サボってみたりしたいなぁ。(相手の言動に薄く笑うと教師に、まして担当クラスを持つ立場にあるまじき言葉を小さく相手にだけ聞こえる程度の声量で呟くと再び微笑み)

(/こちらこそ!結構日をまたいでしまうのが申し訳ないのですが、仲良くしてくださいね^^!

  • No.16 by 新関 敦紀  2015-04-22 19:46:27 

七宮先生には参ります。って、え?ダメですよサボるなんて先生担任でしょ?(図星だと言われ凹み気味になったのか残念そうな表情になりながら言ったあと同じ担任という事もあり聞き逃しが出来ない言葉か聞こえると、先ほどの表情が消え少し驚きを見せて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック