愛しのペットが・・【擬人化/動物→人間へ】

愛しのペットが・・【擬人化/動物→人間へ】

小鳥遊 心  2015-04-12 15:49:25 
通報


__人間は動物を飼うと家族の様に扱うのは当然。


ある女の子は願いました。


「この子が人間だったら・・・楽しいのになぁ。」

其れを動物の神様はその願いが聞こえ
動物を愛する人間のペットを人間の姿に変えて仕舞いました。


>1 ☆規則
>2 ☆募集
>3 ☆pfテンプレ

暫くレス禁止

コメントを投稿する

  • No.12 by 匿名さん  2015-04-12 21:01:48 


名前/
真尋 Mahiro
役柄/
猫(♂)
年齢/
20歳前後
性別/

性別/
かなりの自由人でいつもフラフラとしている。あまり表情を面に出さずにクールで落ち着いている。しつこいのは嫌い。でも、本当は構ってほしいツンデレ。ご主人にはかなり懐いていて二人きりになると抱き付いて離れないくらい。主人の前ではデレデレ。しかし言動は乱暴。いつも無気力のようだがたまに腹黒。案外嫉妬深い。

容姿/
漆黒の黒い髪は男性としては長めで、ピコピコと跳ねている。瞳は切れ長で闇の中でも明るく光る金色。肌は雪のように白く、柔らかい。女と見間違えるような顔立ち。身長は170cm位。服装は白い無地のTシャツに黒いベスト。そしてジーパンを着ている。家でゴロゴロしたいときはジャージ上下で彷徨くことも。
備考/
一人称「俺」
二人称「名前呼び」

ロルテ/
っ痛......。(頭の激痛がする中ゆっくりと上体を起こせば、いつも見る部屋の景色が違い違和感を持っていると自分に人間のような手や足が付いており、普段は毛嫌いしている風呂場に行って大きな鏡で自らの姿を確認しては信じられないと言わんばかりの男が映っており何度も鏡の前で頬をつねったり色々試してみて)

(No.6の者です。不平等は御座いませんでしょうか?)

  • No.13 by 小鳥遊心  2015-04-12 21:06:29 


>12

(/素敵なプロフィールありがとうございます。
不備は御座いません。他に参加者も居ませんし!
正式に参加大丈夫でしょ!
よろしくお願いします)

  • No.14 by トクメ、  2015-04-12 21:08:45 

おともだちですね! 了解です。プロフ提示はもうちょっとだけ、待って頂けますか? ( ぺこぺこry、/ 駄目。)

  • No.15 by 小鳥遊心  2015-04-12 21:13:19 



名前/
小鳥遊 心 Kokoro Takanashi
役柄/
女の子A
年齢/
20才
性別/

性格/
明るく大人っぽい。落ち着いていてのんびりさん。
直ぐに何もかも信じ騙されやすく。いい意味で素直だが…悪い意味で危なっかしい。
恋愛に関しては、素直に人を好きになり一途で自分では気づいてないが独占欲が強い。

容姿/
明るい茶色で背中まである癖のない艶の髪にくっきりとした二重にパッチリとした灰色の瞳。肌は白く。ポッチャリとした体型、胸はD程あり身長は158㎝。
服装は、ネイビーのインナーに白の膝丈位のスカートに
茶色いロングブーツ。外に出る時はベージュのトレンチかライダージャケットなどを気分に合わせて着る。
備考/
一人称【私。】
二人称【仇名を付けて呼ぶ。】


ロルテ/
・・・あれ?◯◯。(隣で一緒にお昼寝していたペットの姿が消え驚いた表情で辺りを見回しては目の前に見知らぬ男の子がいて「誰・・貴方?」と首を傾げ相手の全身を下から上へと視線を上げては愛犬に付けていた首輪と同じ物に目が行き手を首輪へと伸ばし)

(/真尋くんと被ってしまったので変更差せて頂きます。
真尋くん本体様、参加者優先でやらせて貰うので
変更した事は気にしないで下さい!(ぺこっ))

  • No.16 by 小鳥遊心  2015-04-12 21:15:16 


>14

(/了解しました。
お待ちしてますね(きらきら/手ひら))

  • No.17 by 真尋  2015-04-12 21:21:41 

>主様
(/わざわざスミマセン!これから宜しくお願いします。)

  • No.18 by 小鳥遊 心  2015-04-12 21:24:58 


>真尋

(/いえいえ。これからよろしくお願いします!
まぁ−くん(←/コラ/謝))

  • No.19 by 常連さん  2015-04-12 21:25:45 

(/犬で参加したいです。PF添えるので見てくれるとうれしいす。)

名前 犬上 甘太

年齢  16歳位

性別 男

役  犬

容姿 元がトイプードルなため髪は茶色でクルクルの巻き髪で、目は細く黒目耳がすこし小さいが
遠くまで聞こえる、服装はフードの着いたパーカーとジーンズのオーバーオール 170cm

性格 甘えん坊だったため人懐っこいいつも誰かに話しかけて楽しくするのが大好き
主人の言うことはちゃんと聞く可愛い女性が好きで好きになると積極的に相手から離れなくなる

ロルテ

 ふあーおはようご主人様ー(朝になり目を覚まし、いつものように主人をお越しに行けば、主人の顔が自分より低く見下ろす感じで覗いてみれば「ご主人様ー俺、大きくなったみたいだよー散歩連れてってよー」と相手に腕を掴めば自分の手を見ていつもと違うと思い自分の両手をずっと見つめてもう一度
飼い主を見て自分の変化に不思議に思い)

  • No.20 by 小鳥遊 心  2015-04-12 21:34:53 


>19

(/参加希望ありがとうございます。
名前はなんて読むんですか?
後、動物は名前だけで大丈夫ですよ(肩ポン))

  • No.21 by 小鳥遊 心  2015-04-12 21:39:55 


(/私決めました!!(ビシッ)

動物園の擬人化を二人募集します!!

動物はお任せ。ライオンでもカメレオンでも何でも良いです!

男の子、女の子と1名ずつ募集します!(にぱっ))

  • No.22 by トクメ、  2015-04-12 21:46:14 


名前/ 新見 花(ニイミ ハナ
役柄/ 女の子B
年齢/ 20y
性別/ 女
性格/ 基本何事にも緩め。呑気に見えそうだが意外と隠れおかん系。お節介と世話好き。マイペース。
容姿/ 暗めの茶髪は胸下までの長さ。下ろしているか無造作に結んでいるか。二重瞼は垂れ気味。左目の斜め下に1つだけ黒子。小振りな唇。化粧は薄く。家に居る時はスウェットやジャージ等機能性重視。外出時には薄手のニットにスキニー、ぺたんこパンプスと楽さ重視。身長は161c。
備考/ 一人称”私”、二人称”名前”(くん、ちゃん)

__.. (此れから起きる事態に気付きもせず、能々と寝ていて。夢の中では大好きな食べ物が出て、現実でつい涎を垂らしてしまう。そして窓から射し込む光に段々と夢から覚め頭が覚醒していき、目を少しだけ開けると胸の上に居る筈の愛猫が居ない事に気付き。んん、また何処かに行ったのかな。覚束ない言葉で呼ぼうか。) .. おいで、どこ行ったの。

(/ 駄文と駄プロフで自分凄い乙ですな。どうでしょう、不備等は有りませんか?( 首こて、/ 黙れ。)

  • No.23 by 常連さん  2015-04-12 21:50:07 

(/NO19の者です、主様すみません載せてませんでした。「カンタ」です。)

  • No.24 by 小鳥遊 心  2015-04-12 21:57:49 


>花

(_隠れオカン系!惹かれました(ぬふふ/←)
不備はありませんので他に参加者居ないと思うので
大丈夫です。
よろしくお願いします(キラキラ))

>甘太

(古風な名前です(ぬふふ/←)
不備はありませんので再度書き直して頂いてもも宜しいですか?
他に参加者居ないと思うので大丈夫です。)

  • No.25 by 黒沼爽子  2015-04-12 22:07:26 

名前  甘太/かんた

年齢  16歳位

性別 男

役  犬

容姿 元がトイプードルなため髪は茶色でクルクルの巻き髪で、目は細く黒目耳がすこし小さいが
遠くまで聞こえる、服装はフードの着いたパーカーとジーンズのオーバーオール 170cm

性格 甘えん坊だったため人懐っこいいつも誰かに話しかけて楽しくするのが大好き
主人の言うことはちゃんと聞く可愛い女性が好きで好きになると積極的に相手から離れなくなる

ロルテ

 ふあーおはようご主人様ー(朝になり目を覚まし、いつものように主人をお越しに行けば、主人の顔が自分より低く見下ろす感じで覗いてみれば「ご主人様ー俺、大きくなったみたいだよー散歩連れてってよー」と相手に腕を掴めば自分の手を見ていつもと違うと思い自分の両手をずっと見つめてもう一度
飼い主を見て自分の変化に不思議に思い)

(/何か照れますね。再度提出します。)

  • No.26 by 小鳥遊 心  2015-04-12 22:08:23 


参加名簿

・小鳥遊 心
>15 (花とは中学からの友人[親友])

・新見 花
>22 (心とは中学からの友人[親友])

・真尋
>12 (花の飼猫が突然人間になってしまった。)

・甘太
>(心の飼犬が突然人間になってしまった。)

・動物♂
(人間になりたいと強く思い人間になり野良状態になってる。)

・動物♀
(人間になりたいと強く思い人間になり野良状態になってる。)

此方は、動物園と考えてましたが・・
日常的にいる。鴉でも雀でも大丈夫です。

汚い設定は駄目です。

  • No.27 by 小鳥遊 心  2015-04-12 22:10:23 


参加名簿

・小鳥遊 心
>15 (花とは中学からの友人[親友])

・新見 花
>22 (心とは中学からの友人[親友])

・真尋
>12 (花の飼猫が突然人間になってしまった。)

・甘太
>25 (心の飼犬が突然人間になってしまった。)


・動物♂
(人間になりたいと強く思い人間になり野良状態になってる。)

・動物♀
(人間になりたいと強く思い人間になり野良状態になってる。)

此方は、動物園と考えてましたが・・
日常的にいる。鴉でも雀でも大丈夫です。

汚い設定は駄目です。

  • No.28 by 小鳥遊 心  2015-04-12 22:38:18 


(/参加ありがとう御座います。絡み文お願いします。)


>all

蓮何処にいるのー?(部屋で起きた事をこの現実に起きるわけ無いと思うが首輪の真実は隠せないまま外に出て愛犬を探しに叫びながら歩き回るが取り敢えず親友に会いに行こうと親友の家へと小走りで行き)


(/甘太は本当の名前で!
犬のままだと心の付けた「蓮」と言う名前でお願いします。甘太くんの設定がトイプーだったんで背後さんが本当の愛犬の名前を使わせて貰いました(へら))

  • No.29 by 甘太/蓮  2015-04-12 23:14:13 

(/わかりましたでは。/で分けてもいいですか?蓮でよければそちらだけにもしてもいいですよ。)

>心ちゃん

ご主人様ずっとここにいたのに(相手の後ろを付いてきていたため何度も呼ぶ相手に後ろから声を出せば「それに、俺のほうが背が高いねー」自分が人間になってることにまだ理解ができていない為物珍しく相手を見降ろして)

ALL~  どうしよー家に入れない(お庭の自分の寝床に入ろうと行けば足しか入らず困り窓ガラスを
ノックしながら飼い主が来るのを待ちながら自分の体を動かしながら慣れようとしていて)

  • No.30 by 小鳥遊 心  2015-04-12 23:28:31 

>甘太

(/甘太で大丈夫ですよ♪
甘太くんの本当の名前を知らないだけなので!
飼主として付けた名前で最初は言わせて貰ってるので(にこっ)
いや蓮くんは使わなく大丈夫ですよ!
想像している愛犬の擬人化を考えてしまうので(´・_・`))


・・?(後ろから付いてくる不審な人物に戸惑いながら親友の家へと足を進めるが足を止め相手の前に立っては見上げ「ご主人様って・・こんな男の子を家来にした記憶はないわよ」とご主人様と呼ぶ相手に 疑問を抱き首を傾げ問いかけ)

  • No.31 by 甘太  2015-04-12 23:48:01 

(/わかりました。ではこれで行きますね・v<)
>心ちゃん
何か起きたら人間になってた褒めてほめて(相手の反応に自分がやはり人だと確信し事情を話して
「家来ってなに?俺はご主人様・・心ちゃんのペットだよ。忘れるなんてひどい」とすこし耳が垂れる様に肩を落として旬として)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック