海ヶ丘病院〈BL〉

海ヶ丘病院〈BL〉

雨宮 閏  2015-04-12 08:10:29 
通報


これは、別の方のトピを引き継いだ物です。
もし、元のトピ主さんがいらっしゃ居ましたら、教えてください。

まぁ、患者の子でイチャラブしましょう、ということで…w
一応、病院と、世界観について。

〈病院〉
・海に近い丘に建っている、白く美しい建物
だが、病院の近くには、街も人も居ない、言って仕舞えば、世間からかけ離れた、
孤島のような場所。

〈世界観〉
まぁ、シンプルで神秘的な感じ、ということで。お医者さんは居ますが、私語を一切挟まない、人間か疑うほど事務的なお方です。

ルールは特に無いですが、病院から出ても、丘から先に行くのは禁止です。
あとプロフはカルテと表記して下さい。


コメントを投稿する

  • No.1 by 雨宮 閏  2015-04-12 10:24:16 


【カルテ(主)】
[名前] 雨宮 閏 あまみや うるう
[年齢] 14歳
[症状] 拒食症
[容姿] ふわふわとした蕎麦切り色の髪(←ストレスによる物)に、黒に近い紺鼠色の濁った瞳。痩せ細っている。藍白色の病院服。
[性格] 綺麗な物が好きで、スノードームや、雲母の欠片を持っている。海も好きなようで良く窓や、テラスから眺めている。
痩せ細ってはいるが、動くことに支障は無く
、普通に歩いたり出来る。
[備考] 最近入院したばかり。顔見知りが居ない。
[要注意] 嘔吐表現など。

  • No.2 by さすらいの旅人さん  2015-04-12 10:33:10 

(/参加希望ですが、大丈夫ですか?)

  • No.3 by 雨宮 閏  2015-04-12 11:24:55 

(/>>2さん
どうぞ!プロフ投下お願いします)

  • No.4 by さすらいの旅人さん  2015-04-12 11:51:43 

(/>2の者ですが、突然の出勤要請にpf投下遅れます。申し訳ないです。)

  • No.5 by 雨宮 閏  2015-04-12 11:52:56 

(/いえいえ、ゆっくり待っています)

  • No.6 by さすらいの旅人さん  2015-04-12 16:29:57 


【カルテ】
名前/ 池澤 健吾 イケザワ ケンゴ
年齢/18y
症状/下半身不全

容姿/茶色の短髪、青色かかった黒目。上半身は至って健康体

性格/吹っ切れたように明るい性格。あまり自分の下半身については悪く思っていない。時々弱々しくなることがある。

備考/交通事故にあったのが3年前。退院できる体調であるが本人が嫌がっているためずっと病室にいる。

(/>2の者ですが、こんな感じでよかったでしょうか?
不備等があれば申してください。)

  • No.7 by 雨宮 閏  2015-04-12 16:41:59 

(/OKです!絡み文をどうぞ)

  • No.8 by ねこねこ  2015-04-12 16:45:59 

(参加希望です!)

  • No.9 by 雨宮 閏  2015-04-12 16:59:06 

(/ねこねこさん、
プロフどうぞ!)

  • No.10 by 雨宮 閏  2015-04-12 21:06:22 

(/来るかな…?チラッ)

  • No.11 by ねこねこ  2015-04-12 21:36:18 

【カルテ】
[名前] 一条 真夜(イチジョウ マヤ)
[年齢] 16歳
[症状] 心臓病
[容姿] 青と茶色のオッドアイ、色白、身長は165くらい、黒髪ストレートで後ろは肩につかないくらい、頭に黄色のバンダナ、病院服に派手なパーカー。
[性格]子供っぽくて好奇心旺盛、テンションが高めでおバカさん、人の変化などに敏感で人懐っこい、悩みは抱え込んでしまうタイプ。
[備考] 小さい頃から入院しているが、特に悲しい思いはない。親とは仲が悪く滅多に見舞いには来ない。体力は底辺だけど運動することは好き。

(遅くなってすいません!こんなんでよろしいでしょうか?)

  • No.12 by 池澤 健吾  2015-04-12 21:47:51 

>>all

今日は良い天気だから散歩でもしたいなぁ…。
(ベットの上から窓の外を覗けば外は心地の良い晴天である。車椅子を手で引き「誰か手伝ってくれよ」と声をかけながらベットに腰掛けるような体勢になる。

(/絡み文出させて頂きました。
よろしくお願いいたします!)

  • No.13 by 雨宮 閏  2015-04-12 21:48:22 

(おーけーです!
絡み文お好きなようにどうぞ!)

  • No.14 by 一条 真夜  2015-04-12 21:53:13 

>健吾
ふはは!けんちゃん、この僕が手伝ってあげようじゃないか!!
(検査から逃げるために突如として現れて)

>all
あー…ひまだぁー!!
(何か面白いことはないのかぁー!と枕を顔に当ててゴロゴロしながら叫んでは)

  • No.15 by 池澤 健吾  2015-04-12 22:02:35 

>>真夜

おお、真夜。お前検査はどうしたんだよ…。
(突如表れた相手に驚き、相手が見知った顔だと分かると、時計をみて上記を言い。「任せて大丈夫か?腕折れたりとかしたらシャレにならないからな?」と相手の事を気遣い、念を押すように言い。

  • No.16 by 一条 真夜  2015-04-12 22:10:33 

>健吾
検査?なんのこと?
(笑顔ですっとぼけて。そんなにすぐに折れないから安心して!と、キリッとした顔で親指をぐっと立てて)

  • No.17 by 池澤 健吾  2015-04-12 22:32:56 

>>真夜

お前な…。まあいいや、じゃあちょっとだけ俺が車椅子に移動できるように肩貸してくれよ。
(検査のことについては毎度のことで、溜め息混じりに深く問いただすのを止める。簡単には折れないと聞けば安心したように手招きし、上記を頼む。

  • No.18 by 一条 真夜  2015-04-12 23:06:42 

>健吾
りょーかーい!
(笑顔で肩を貸して、少しプルプルと震えながらも車椅子に移動させて)

  • No.19 by 雨宮 閏  2015-04-13 19:16:11 

All

はぁ…。
何故こんな所に居るのだろう…。
(と、テラスでテーブルに頬杖をつきながらため息混じりい言い)

  • No.20 by 一条 真夜  2015-04-13 19:37:42 

>閏
おやおや!?うーちゃんではないか!
(やっほーと下から手を振り。待っててー!今からそっち行くーから〜!と笑顔で走って建物の中には入り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック