四人は同居するらしい【兄弟設定、恋愛あり、参加人数に限りあり】

四人は同居するらしい【兄弟設定、恋愛あり、参加人数に限りあり】

主  2015-04-12 00:45:08 
通報
とある事情で一緒に住むことになった四人

しかし、それぞれ兄弟は相手の事を何も知らない

ただ1つわかるのは、小さい頃に会ったことがあるということ


※悪コメ、中傷コメは無し
募集は長男・次男・次女となります(長女はやらせて頂きます)
長男、次男は双子で、長女、次女は従兄弟という繋がりにしておきます


>1 テンプレ、募集開始

>2 主設定

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2015-04-12 00:49:08 

テンプレ

名前
年齢(17~19)
性別
性格
容姿
備考+役(長男、次男など)
ロルテスト

では、募集開始です

  • No.2 by 秋山 美奈  2015-04-12 01:06:23 

名前 秋山 美奈 あきやま みな
年齢 17
性別  女の子
性格 変態 天然
容姿 なつはキャミソールにパンツという格好 ほかのきせつはパーカー
備考+役(長男、次男など) 次女
ロルテスト お風呂から上がる(あ 服忘れたー 裸で走り出す)
参加希望です

  • No.3 by 主  2015-04-12 01:08:59 

名前/赤坂臠(アカサカ レン)
年齢/18
性別/女
性格/喧嘩や人を騙したりするのが大好き、少し腹黒い部分があるがそれを指摘されても適当に流す。夜中にヤクザなどを釣りに行く為、良く家族にはおこられていた。
容姿/髪は生まれつき赤く、艶がある。足の膝辺りまで伸びているストレート髪を後ろで1つに結んでいる。前髪は長く、鼻辺りまである。いつも白いシャツの上に、黒いパーカー。黒いズボン、スニーカーは白と黒。首には胸元まで延びた金の十字架ネックレスをつけている。左耳には黒いピアスをつけている。身長は高く165cmで、胸はE程。スタイルが良くモデル体型。目は鋭く、猫のような金色。
備考/信頼していた友達、教師に裏切られあれ始めた。ついには親を自殺においやった。その事を根に持ってはいるが、一緒に住む三人には言ったことがない。
役/長女

ロルテ
はぁ、何か面白いことは無いかな
(夜の町を一人で歩けばそう呟いて。数人の高校生がコンビニにたまって居るのを見つけると直ぐに絡もうと近付いた。こんばんは、とその集まりに告げると一人を蹴り飛ばして逃走。楽しそうに町中を走りながら「あー、楽しいっ」と笑い)

  • No.4 by 主  2015-04-12 01:10:46 

>No2秋山さん
(/不備見当たりません、参加希望ありがとうございます では絡み文をお願いします)

  • No.5 by 秋山 美奈  2015-04-12 01:13:30 

こんばんわ! あたし 秋山美奈って言うの
あ いっけなーい 裸で出てきちゃったテヘ

  • No.6 by 主  2015-04-12 01:21:44 

>注意事項(書き忘れ)

ロルは10~100とします(話「」などは含まない)。※中級者、上級者むけ
設定では長男と次男は正真正銘の兄弟ですので、名字は揃えるようお願いします。
長女、次女は従兄弟なので名字は違っても大丈夫です。一応面識はあります

話す際に(笑)や、不適切なカナ文字、顔文字はやめてください。
ロルは必ずです。

では、引き続き募集です

  • No.7 by 秋山 美奈  2015-04-12 01:23:45 

わかりましたー。(ニコニコ笑顔で 主さんのほうを見る)

  • No.8 by 赤坂臠  2015-04-12 01:25:24 

>秋山
(/では、すみませんがもう一度絡み文をよろしいでしょうか)

  • No.9 by 秋山 美奈  2015-04-12 01:28:43 

天然なとこがあるかもしれませんがよろしくです。

  • No.10 by 赤坂臠  2015-04-12 01:31:04 

>秋山
あい、了解

  • No.11 by 秋山 美奈  2015-04-12 01:37:42 

レン姉さん 私の着替え知らない? てかといれいって来る
(裸でうろうろしており、トイレのドアをあけっぱあなしでやっている )

  • No.12 by 主  2015-04-12 01:41:53 

(/すみません、諸事情で選定制にさせていただきます。明日の夕方、集まり次第では昼頃に此方で決めさせて頂きます。ですので、参加希望者さんはやりたい役のプロフをお願いします。一応長男、次男は名字は無しのままでお願いします)

  • No.13 by 主  2015-04-12 01:42:42 

(/変更ばかり申し訳ありません)

  • No.14 by ビギナーさん  2015-04-12 10:13:36 

上げ

  • No.15 by 主  2015-04-12 10:20:14 

暫しわかりづらくなってしまいましたので、移動させて頂きます

ビギナーさん、上げありがとうございました

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック