声楽部の歌姫と演劇部の騎士 GL*非募集

声楽部の歌姫と演劇部の騎士 GL*非募集

匿名ペンギン  2015-04-12 00:00:16 
通報
募集トピにてお声かけくださった方をお待ちしております!

コメントを投稿する

• No.1 by ななし  2015-04-12 00:07:00 

トピ立て有難う御座います。
お相手募集板から飛んでまいりました!
此方が姫、ペンギン様は騎士様で御願いしたいです´`
時間も遅いですから、あまり無理をなさらぬように…!

• No.2 by 匿名ペンギン  2015-04-12 06:42:34 

お心遣いありがとうございます…!お言葉に甘えてお先に失礼してしまいました。
姫と騎士、了解いたしました!
学年の希望、同級生か否か、希望の性格(もし苦手なタイプがありましたらそちらも)がありましたら教えてくださると嬉しいです。
女子高のイメージですが共学の方がイメージに沿えばそちらに致しますね!
毎回長文で申し訳ないです、なにとぞよろしくお願いいたします!

• No.3 by ななし  2015-04-12 11:22:42 

いえいえー!寝る子は育つと言いますからね←

学年は何年生でも構いませんが、同級生もしくは年下を希望します。
性格はあまり騒がしくなければ問題ありませんが、やはり騎士様っぽさは欲しいですね…我儘で申し訳ないです。
ペンギン様も、何か此方のキャラの希望や苦手なタイプなどありましたら教えて下さいまし!
此方も女子高がいいなと思ってましたので、それでお願いします´`*

• No.4 by 匿名ペンギン  2015-04-12 20:52:02 

育ってると嬉しいんですけどね!←

了解いたしました!どちらも美味しい設定なので迷ってしまいますね…!
いえいえ、わがままなんかではありませんよ!騎士様のような凛々しさのある女の子ってすごく好きなので、そんな女の子ができるよう頑張りますね!
募集トピにて言っていた感じでなければどんな性格でも大丈夫ですよ!というか極端に攻撃的な性格でさえなければ大丈夫です!
女子高ですね、了解いたしました^^!

• No.5 by ななし  2015-04-12 21:30:12 

きっと見えない部分が大きくなってますよ、夢とか希望とか!←

そうなんですよね…。
下級生も素敵ですけど、同級生じゃないと接点が少なくなってしまうのが気がかりです。
では此方も歌姫との呼び名に恥じぬような女の子が出来るよう尽力します´`
他に何か決めておくこととかありますでしょうか?

• No.6 by 匿名ペンギン  2015-04-13 11:08:07 

そうだと嬉しいですね!
そう思い込むことにします←

わかります、年下姫をお守りする騎士も年下ながら姫をお守りする騎士もどちらもとても魅力的ですが今回は同級生ということで進めましょうか…?
歌姫さんとても楽しみです!
私の方は何も思いつかないのですが、ななし様は何かございますか?
なければお互いプロフを…と思っているのですが!

• No.7 by ななし  2015-04-13 18:34:15 

同級生ですね、賛成です´`*
んー…、此方も特にありませんね。
何か思いついたときにその都度相談していきましょうか!
それではプロフを考えて、貼っておきます。

• No.8 by 匿名ペンギン  2015-04-13 19:56:28 

そうですね、何かありましたら遠慮せずにおっしゃってくださいね!私も何かあれば相談させていただきますね^^!
ではでは、私もプロフを考えてきます…!

• No.9 by ななし  2015-04-14 18:49:07 

>皇 一花 / すめらぎ いちか

*容姿
暗めの亜麻色の髪、後ろ髪は胸元辺りまであり学校では耳より低い位置で二つ結びにしている。前髪は眉の位置で重めのぱっつん。瞳は濃紺色でぱっちりとした二重瞼。唇の右下に小さな黒子が一つ。肌の色は比較的白めで、体格は華奢だが女性的な丸みもある。身長は157cmと平均的。シルバーチェーンのト音記号のネックレスを付けている。
*性格
寛容でおっとりとした性格。感受性豊かで喜怒哀楽もはっきりとしており、自分の気持ちには正直。同時に他人の感情の変化にも敏感。人を疑うことをしないなど、少々世間知らず。どちらかというと自分に厳しく他人に優しい、真面目かと思いきや人をからかうのが好きという部分も持ち合わせている。
*備考
幼少期から音楽に親しみ、ピアノや声楽を習い続けているためか絶対音感を持っている。ガラスのような透明感と伸びやかな歌声を持ち、ステージに立つとがらりと雰囲気が変わる。どちらかというと努力型で個人練習は欠かさない。勉強は学年でも上位に入るくらい、運動面では身体を動かすのは好きだが得意ではない。

プロフ、このような感じでどうでしょうか!
学年が分からなかったので、年齢は省いております。
変更すべきところがありましたら遠慮なく教えてください´`
ペンギン様の設定、楽しみにしておりますね*

• No.10 by 匿名ペンギン  2015-04-17 04:41:36 

名前/岸谷 忍(きしたに しのぶ)
性別/女
学年/3学年
容姿/中世的な顔立ちで、髪の毛は黒色のショートカット。前髪は左側に分けており、凛々しい瞳は藍色。華奢というわけではないがすらりと背が高く脚が長い。制服はスカートを着用しているものの私服や礼服では専らパンツスタイル。胸は無いが本人は気にしていない。身長は女性としては高く、そのためか私服では男性と間違われることもしばしば。
性格/幼い頃から様々な習い事をしていたらしく自然と度胸がついた。どんな場面でも緊張せず冷静に対処できる人物。何かを演じるのが好きで様々な運動部からのスカウトを全て蹴って演劇部へ。案外可愛らしいものが好きらしいが、自分が持っていたり付けていたりするのではなく他人の着飾った姿や持ち物を見るのが好きなのだという。自分のキャラに合っていないからとあまり周りには言っていない。
備考/演劇部。姉と妹が一人ずついるが本人とは全く似ておらず正反対の性格なのだとか。成績、運動共に優秀ではあるが芸術面が少々苦手。部内でも裏方より役者専門で、裏方からはあまり手伝わないようにと指示を受けている様子。演じる事が好きというだけあってその演技はピカイチ。明るい役から影のある役まで、様々な役を演じ分ける。

素敵なプロフ感謝です…!
私の頭の中にある歌姫様がそのままといった感じで本当に楽しみになってまいりました^^*
ようやく時間ができたので一気に書き上げようと思ったらいつのまにかこんな時間になってしまいました。大変お待たせして申し訳ございません!
勝手に学年を指定してしまいましたがよろしかったでしょうか…!

• No.11 by ななし  2015-04-17 19:41:50 

それは此方の台詞ですよ!
まさに騎士様に相応しい、やりとりが楽しみです*
お忙しい中素敵な設定を有難う御座います!
学年はお任せしてましたので、3年生で大丈夫ですよ。
早速絡み文を出そうと思ったのですが、どういう場面に致しましょう?
3年間ずっと仲良くしてたでも良し、春から片方が転校してきたでも良し…、悩みます。

• No.12 by 匿名ペンギン  2015-04-18 07:40:39 

そう言っていただけるだなんて…!じっくり考えてよかったです、本当に嬉しいです〜!
では3年生で進めさせていただきますねー!ありがとうございます!
そうですね、そこもまた迷いどころです…
3年生なのでずっと仲良しのイメージでいましたが片方が転校生でもとても萌えますね
その場合おそらく騎士さんがアプローチしまくりそうですがどうしましょう!

• No.13 by ななし  2015-04-18 08:29:20 

ずっと仲良しという設定も捨て難いんですよね…。
え、此方は騎士様の舞台を見た姫が猛アタックかなあと思ってました。←
勝手に転校生の案を出してしまったのですが、ペンギン様がしたい設定とかありましたら教えてくださいませ!

• No.14 by 匿名ペンギン  2015-04-22 19:05:28 

わかりますわかります、仲良しなのも美味しいし…!
そうでしたか!では騎士さんはあくまで姫様には紳士的に、そのうち絆されて…って展開がいいかもしれないですね、いかがでしょう!()
私は普通の設定しか思い浮かんでいなかったので転校生設定orずっと仲良し設定を提案していただいて大変萌えたのでどちらかに決めさせていただきたく…!

• No.15 by ななし  2015-04-23 05:58:45 

はい、勿論!
姫のアタックに紳士的な騎士様が少しずつ絆されていくのが楽しみです*
どちらかに…どうしましょう。(
上記のような展開にするには転校生設定になりますが…如何でしょうか?

• No.16 by ななし  2015-05-02 22:19:55 

流れてしまいそうなので、一度上げさせていただきます。
お忙しいのか、体調を崩されているのか心配です。
充実したGWを過ごされているならいいのですが…。
此方もあまり頻繁には来れないので、まったりお待ちしております´`*

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック