愛のRoulette 非募

愛のRoulette 非募

おとやん。  2015-04-11 23:07:16 
通報


声を掛けて下さった方をお待ちしてます!
遅くなり申し訳ないです!




コメントを投稿する

  • No.1 by いっちー。  2015-04-11 23:18:10 


来ましたよー!此方こそ遅れました!
早速ですが、関係性(片想い~夫婦←)は決まっていますでしょうか?
文を出しますので…早く絡みたいのです!

/余談ですが、今日は二話&おとやんの誕生日ですね…!レボリューションッ!

  • No.2 by おとやん。  2015-04-11 23:29:46 


有難うございます!
どちらかと言えば両想い、夫婦が望ましいです!ハイ!
いっちー。様は希望などありますか?

そうなんですよ!音也おめでとう!お相手様が決まった記念日にもなりました!
喜ばしい限りです!アニメも楽しみです!!

  • No.3 by いっちー。  2015-04-11 23:44:47 


成る程、ラブラブカップルですね!籍は入らずとも夫婦です!
ゲームやアニメの関係上軸が狂ってしまいますので、学園・マスターコース・デビュー(その後) のどれかで軸を合わせたい所です。
またこれも時間軸が可笑しくなりますので、季節ネタ(音也誕・クリスマス~)の有無について意見を聞きたいです!

絡み文の方は、何となく両想い→付き合う 時の告白で宜しいでしょうか!

誕生日が記念日とは、ロマンティックですよね…!

  • No.4 by おとやん。  2015-04-11 23:49:50 


そうですね、デビュー後、マスターコースの部屋を出て新たに同棲を始めたという感じで
時間軸はリアルに合わせていきたいなと思っております!
どうでしょうか?

絡み文出してくれるのですね!有難いです!
はい、その場面から始めましょう!

ロマンティックです!本当に有難うございます!

  • No.5 by いっちー。  2015-04-12 00:21:20 


それでは誕生日に告白の、ロマンティックカップル誕生ですね!
リアルに合わせると誕生日過ぎてしまいましたが、まだ誕生日という事で…何日間か誕生日フィーバーです!

音也…起きていますか?
(今日は特別な日、早く帰宅したい気持ちは山々だったが新人として抜ける訳にもいかず長引いた打ち合わせを終えたのが日付が変わる30分前。計画が狂わされた気分だが、連絡も取らず放置された恋人が気になり慌てて贈り物を背中側に隠しつつリビングの扉を薄く開き、眠っているのならば起こさない様にと静かに辺りを見回せば)

すみません、遅くなりました!状況説明で長くなっているので、この半分位になると思われます。

  • No.6 by おとやん。  2015-04-12 00:38:07 


はい、憧れてしまうような奇跡!流石プリンス達です!
数日間記念日フィーバー!!楽しみましょう!

トキヤ!お帰り、遅かったね…俺もさっきまでギター弾いてて、今風呂上がった所!
(風呂から上がり寝間着に着替え冷蔵庫からペットボトルの水を取り出しゴクゴクと飲んでいた所に玄関の開く音聞こえ慌ててペットボトルを冷蔵庫に直してはリビングの扉へと近寄り、ちょうど良く開いて相手の姿を目にすればぱぁっと明るい表情浮かべ嬉しそうに出迎えては先程までの自分の行動を何故か報告し。)

いえいえ、此方こそ遅くて申し訳ないです!
了解です!ロルは私も長かったり短かったりと様々ですのでお気になさらず!

  • No.7 by いっちー。  2015-04-12 02:23:18 


用事が入りまして、明日の夜までお待ちを!申し訳ない…!

  • No.8 by おとやん。  2015-04-12 13:38:14 


いえいえ、いっちー。様のご用事を最優先して下さい!
わざわざ、こんな夜遅くにご連絡有難うございます!
楽しみに待っていますね!

  • No.9 by いっちー。  2015-04-13 23:18:57 


はぁ…そうですか。…いえ、本当に申し訳有りません。遅くなりましたね。
(いきなり現れた相手に目を丸くして立ち止まり勢いにおされて息を漏らせばただの報告にどうでも良さげな返事を返し、直ぐに訂正する様に口を紡ぐとふ、と眉の下がった笑顔を向けて謝罪を述べると。「音也。大切な話が有ります。この場で言う話では無いかもしれませんが…今、聞いて欲しいんです。」途端に真剣な声色でじっと目を見つめ向日葵の入った花束を片手にぎゅっと握りもう片手をそっと相手の手にそえては、ゆっくりと)

帰りましたー!さぁ、告白しましょ!笑

  • No.10 by おとやん。  2015-04-14 00:09:19 


え?…あ、そんな!気にしないでよ!仕事だし仕方ないよ!
(相手のどうでも良さげな返事は気にも止めず、謝られては一瞬きょとんとするもST☆RISHやファンの皆からのお祝いをしてもらったのを思い出しては今日が自分の誕生日だったと思い出し、首を左右に振っては何時もの明るい笑顔で上記述べ。「わぁ、向日葵!…どうしたの、トキヤ?そんなに改まってさ。」視界の端に入った鮮やかな黄色に其方に視線を遣ってはぱぁっと表情明らめるも、真剣な眼差しと声色に不思議そうに相手の顔を覗き込んで。)

お帰りなさいませ!うずうずしてお待ちしておりましたよー!笑

  • No.11 by おとやん。  2015-04-17 18:52:32 

(/お忙しいのだと思いますが、上げさせて頂きます。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック