ぼ ろ ぼ ろ < BL >

ぼ ろ ぼ ろ < BL >

ぬし  2015-04-11 10:29:43 
通報

ある夏の日、家を追い出されいく宛もない少年が
夜の公園のブランコで一人ポツンと座っていました。
そんな少年を見かけた男性は、
その子を拾って育てることになって..___。

【 ルール 】
・基本置きレス、亀レス
・ロルは20~
・初心者様は遠慮願います
・希望者が多かった場合選定式
・締め切りは今日(4/11)の6時まで

質問があれば聞いてください

>ぬしpf
 

コメントを投稿する

  • No.2 by モモンガ  2015-04-11 10:39:57 

(参加希望です!)

  • No.3 by 名無し、  2015-04-11 10:41:20 



(pl / 質問失礼します、男性の年齢などに指定はありますか?)

  • No.4 by ぬし  2015-04-11 10:44:27 


( / ありがとうございます!
ではpfとロルテの提出をお願いします!)

( / 特にはないですが、18y以上だとありがたいです!)

>付け加え
いい忘れておりすいません!
希望の際にはpfとロルテをお願いします。
ロルテの場所はどこでも構いません
 

  • No.5 by モモンガ  2015-04-11 10:53:19 

(では、25歳くらいはどうですか?あ、あと、キッチリしたできる男性の方がいいですかね?それとも、近所のおじさんっぽく気さくな感じがよろしいでしょうか?)

  • No.6 by ぬし  2015-04-11 11:19:22 


( / そのくらいで大丈夫です!
どちらでもいいのでそれはおまかせします!(
 

  • No.7 by モモンガ  2015-04-11 11:48:08 

名前/四ノ宮 哲也(シノミヤ テツヤ)
年齢/25
性格/基本的にのんびりで気分屋、いい加減なやつだけど仕事の時は出来る奴、気さくで面倒見がいい、世話焼きで心配症、仲良くなってもどこか一線引いているような距離感がある。
容姿/金色の短い髪、若干たれ目、身長は180くらい、ガッシリした体格。
備考/大食いで寒がり。

(こんなんでいいですか?)

  • No.8 by ぬし  2015-04-11 12:41:38 


( / あの、ロルテの提出をお願いしてもいいですか?
 

  • No.9 by モモンガ  2015-04-11 12:49:30 

「ん?どうした?腹でも減ったか?」
「俺は嫌いな奴をやすやすと受け入れたりしないんだがな…?」

(忘れとりました、すいません!あ、あと、やっぱり、年齢は21でお願いします!)

  • No.10 by モモンガ  2015-04-11 12:52:06 

ん?なんだ?
(夜勤の帰り道、一人で、しかも、夜中に公園にいる相手を不審に思い、おい!と、声をかけて)

  • No.11 by ぬし  2015-04-11 12:55:51 


( / わかりました、
では締め切りは18時までですので
待っていていただけたら嬉しいです。
 

  • No.12 by モモンガ  2015-04-11 13:04:55 

(あ、説明のとこ読んで忘れてますた!すいませんー!!了解です!)

  • No.13 by ぬし  2015-04-11 18:16:01 


ではでは、締め切りとなりましたので
>モモンガさん
お相手よろしくお願いします!

次絡み文投下しますね、
 

  • No.14 by 真琴  2015-04-11 18:19:35 


…何だよ
(いきなり声をかけられ肩をビクと揺らすもそのあとすぐに声の主を警戒すれば睨みつけ、上記を冷たくいい放ち)
 

  • No.15 by 哲也  2015-04-11 21:04:40 

何だよ…って…こんな時間に一人でいたら危ないぞ。家はどこだ?送ってやるから早く帰れ
(警戒する相手に呆れた顔で近づき。うお!もう、真夜中じゃねぇか…と顔を顰めて)

  • No.16 by 真琴  2015-04-11 21:17:27 


俺に近づくな、家には帰んねぇよ…!
(近づいてくる相手に驚けばブランコからバッと立ち上がり相手から少し遠ざかりながら上記を述べて)
 

  • No.17 by 哲也  2015-04-12 00:00:58 

ん?なんだ?帰りたくないのか…?
(少しやせ細ったような体や彼の怯えようから見てなにか事情があるのかと察し、んじゃ、とりあえず俺んちに来い。一人じゃあぶねぇからな、と、手を差し出して)

  • No.18 by 真琴  2015-04-12 08:46:42 


…あんた一人暮らしか?
(差し出された手を取ることはないもののジッと見つめたあと、顔をあげれは上記を訪ね。もし一人暮らしでないなら行かないと心の中で決めて)
 

  • No.19 by 哲也  2015-04-12 11:51:23 

まぁな、残念ながら独身でね…
(あははと苦笑いしながら頬を掻いて)

  • No.20 by 真琴  2015-04-12 12:02:37 


…なら、行く
(苦笑いする相手を不思議に思うも特に気にせず相手との距離を縮めればうつ向きながら隣に立って)
 

  • No.21 by 哲也  2015-04-12 12:34:12 

よし!じゃあ、行くか
(ニカッと笑って。そういや、名前聞いてなかったな、俺は哲也だ、皆、てつって呼ぶからそう呼んでくれ。と、頭をナデナデして隣に立つ相手の手を握って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック