誰か世話してください(BL)

誰か世話してください(BL)

モモンガ  2015-04-11 10:17:50 
通報
pf
名前/芹那 陽(セリナ ハル)
年齢/21
容姿/肩につかないくらいの黒髪ストレート、少しタレ目で大きめの瞳、いつもなニコニコしてる
性格/生活能力0で一人では何もできない、ドジ、基本的に適当、緩い
備考/「大丈夫〜」が口癖でとどうにかなった試しがありません

こんなダメダメなやつを世話してくれるやつを探してます!
ルールないです!あ、でも、長期間これるか方が嬉しいな〜

コメントを投稿する

  • No.6 by 一見さん  2015-04-14 07:19:20 

(/遅れました。申し訳ないです。
自分的には付き合い始めて数日で、彼の家に招待されるも生活力のなさにげんなりするところから始めたいですね!
妄s……想像が膨らみますね!!←)

  • No.7 by モモンガ  2015-04-14 07:28:42 

(了解しました!でも、そろそろ学校につきそうなので、また、夜におねがいしてもいいですか?すみません!!)

  • No.8 by 一見さん  2015-04-14 08:30:05 

(了解しました。頑張ってください!!)

  • No.9 by モモンガ  2015-04-14 16:52:09 

(帰ってきました!!了解です!!ではでは、出しときますね!!ちなみに、ロルの長さはどれくらいでもいいんで!!でも、できれば短めだとありがたいです…!)

  • No.10 by 芹那 陽  2015-04-14 16:53:55 

あ、まさくん、今日、君の家に泊まっていい?
(あ…と、思い出したかのようにいきなりそう言い、実は部屋が…ね〜とあはは…と苦笑いしながら誤魔化し)

  • No.11 by 紺野大樹  2015-04-14 17:22:54 

え?何でよ。どうせ、部屋が末恐ろしいことになってんでしょ。片付けてあげるから陽の家に行こう。
(誤魔化す相手の言葉に深い溜め息をつく。「今日は俺の家には妹来てるから無理」と言えば、相手の手を引き帰ろうとして)

(/ロルの長さはこんな感じで良いでしょうか?
因みに今は大学?にいる設定で良いでしょうか?)

  • No.12 by 芹那 陽  2015-04-14 17:52:31 

えと、本当にすごいよ?今度僕が片付けるし大丈夫だよ!
妹ちゃんいてもいいからさ?
(焦ったように言って相手の手をギュッと握って引き留めようと)

(いいですよ!!ありがとうございます!!)

  • No.13 by 紺野大樹  2015-04-14 19:57:15 

陽が片付けて綺麗になった試しが無いでしょ?
陽の大丈夫は信用ならないし散らかる部屋は少ない方が良いし、何にも問題ないでしょ?
(はいはい、とあやすように言えば、相手の頭をぽんぽんと叩くように撫で)

  • No.14 by 芹那 陽  2015-04-14 20:54:49 

うぅ…まぁ、そうだけど…
(申し訳なさそうな顔をしたあと、じゃあ、お願いしようかな!と、ふにゃっと笑って)

  • No.15 by 紺野大樹  2015-04-14 21:43:37 

はぁ……。で?一応聞いとくけどどれぐらい散らかってる訳?
(相手の笑顔に深い溜め息を一つ。陽の家に向かって歩みを進めれば、上記を心配そうに問いかけ。)

  • No.16 by 芹那 陽  2015-04-14 21:50:10 

えとね…あ!今回はちゃんと足の踏み場があるよ!!
(だから、前よりはきれい!と、相手の手をギュッとにぎってドヤ顔で)

  • No.17 by 紺野大樹  2015-04-14 23:27:42 

ああ、足の踏み場があればまだ良い方か、って……、良くないからね!?(自分の感覚もこの数日間で鈍ってしまったのだろうか…。そんな憂鬱な考えを振り払うように相手の頬を捻り)

  • No.18 by 芹那 陽  2015-04-14 23:43:46 

あぅ…、いひゃい、いひゃいー…
(頬を捻る手をパシパシと叩いて、涙目で相手を見上げて訴え)

  • No.19 by 紺野大樹  2015-04-15 15:22:00 

全く…。どう生きたらそんなに生活力が無くなるのさ…。(パッと手を離せば溜め息混じりに首を左右に振り)

  • No.20 by 芹那 陽  2015-04-15 18:54:17 

あはは…でも、これからは、まさくんが世話してくれるから、大丈夫!
(苦笑いして頬を掻いたあと、キリッとした顔で親指を立てて)

  • No.21 by 紺野大樹  2015-04-15 19:50:23 

はあ……もう良いや。さあ、末恐ろしい部屋と対面させてほしいな。
(頼られている事を嬉しく思いながらも、口から出るのは溜め息ばかり。もうその事に言うのを止めようと思ったとき陽の家が見えたので、皮肉のように上記を言い。)

  • No.22 by 芹那 陽  2015-04-15 20:22:29 

…えと、…こんな感じなんですけど…で、でも、前よりはちょっと…ちょっと?マシじゃない?
(苦笑いをしながら自分の住んでいるマンションのドアを開けて。ため息をつく相手にアワアワと慌てながら)

  • No.23 by 紺野大樹  2015-04-15 21:01:44 

あー…。よし、片付けを始めようか。
陽は袋出して待機してて。
(相手の部屋をみて真顔になるもすぐに笑顔になり、ストレスを発散するかのようにいるものと要らないものを区別し始め)

  • No.24 by 芹那 陽  2015-04-15 21:41:37 

はーい!
あ、それは、使うかも…あ!それも…使う…ときがあるかも…
(敬礼して元気良く返事をし袋をセット。相手の手に持つものを見ては、使うかも…と、少し考えながら)

  • No.25 by 紺野大樹  2015-04-15 21:52:58 

はいはい。今使わない者はしまうか捨てるかの2択だからね。使うかもは禁止。
(陽の用意した袋に要らないと思われるものをどんどん入れていき、一向に手が進まない相手の背中を叩いて上記を言い。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック