ちゃんと愛して / 非募

ちゃんと愛して / 非募

審神者  2015-04-10 22:57:12 
通報

*募集版にてお声かけていただいた>8238様、迷子になってないですか?此処ですよ!*

コメントを投稿する

• No.1 by 大和守安定  2015-04-11 07:07:43 

(/すません ( ズザァ )
案の定寝落ちてました! ( ぺこぺこ )

非似の大和守くん到着しましたよー! ( ばばっ )

• No.2 by 審神者  2015-04-11 12:19:02 

(/ いえいえ、大丈夫ですよ!
寝落ちは私もしてしまうので、先に謝罪しておきませう。すみません/ぺこぺこ、

いらっしゃいませ、現代の天使様!/←
ではでは、pf作成の前に好みと地雷ありましたら、ぜひ詳しくお聞かせください!/きらきら、)

• No.3 by 大和守安定  2015-04-11 13:37:43 

(/いやいや、此方寝落ち闇落ちの常習犯ゆえ大丈夫ですよ ( ぐっ / ← )

そうですねー ( 悩み )
別段此と言った地雷ありませんねー ( こくり )
主さんのお好きなように作ってくださいませ! ( きらきら )

• No.4 by 審神者  2015-04-11 16:05:14 

《名前》沖田千尋
《年齢》20歳
《性別》女性

《性格》自ら前に出たり目立つことが苦手。自分は影でこっそり生きているのが充分だと少々マイナス思考が強い。だけれど人の役に立つのが好きでり、自分のやったことが相手の喜ぶことに繋がるのが何より一番の喜び。自己主張が全くなく、改善したいとは思っているが、人に頼まれると自分が嫌と思うことも笑顔で引き受けてしまう。
《容姿》安定より少し長めの朱に近い黒髪。前髪は綺麗に切り揃えられている。赤みがかった黒い瞳。服装は和装が好きで袴か着物。いつも上から羽織るものを着ている。

《その他》新撰組の沖田の子孫であるがため、自分が彼の審神者をしていることを申し訳なく思い負い目を感じている。又何故か彼の過去のトラウマを知っている。病気でいつ治るのか不明。

( / いやはや、自分の好きなように作成してしまいました…。/ふむむ、

安定のトラウマを詰め込んじゃいました!それで執拗以上に安定が主っ子だと嬉しいです!/突然の要望、

またなにかご指摘ありましたらなんなりと!)

• No.5 by 大和守安定  2015-04-11 17:23:28 

(/きゃあ!可愛らしい ( きらきら )

了解です!安定くんでれでれの主っ子にしちゃいますよ ( んふふ )

• No.6 by 審神者  2015-04-11 17:32:03 

( / いやいやそんな褒めていただいても飴ぐらいしか差し上げることができません/でれでれ、/人違い、

わわわ、我儘な私にお付き合いいただいて誠に感謝申し上げます!/ぺこぺこ、

ではでは、不備はないとのことで絡み文出してもいいでしょうかね??)

• No.7 by 大和守安定  2015-04-11 17:44:35 

(/飴でもなんでも貰えるものは貰いますよ ( 手差し出し / やめれ )

いやいや、でれでれの安定くんも可愛いですもん ( ふんす )

はい!お願いいたします ( ぺこり )

• No.8 by 沖田千尋  2015-04-11 21:23:46 

…ふう。こんなもんかな。

( あくる日の朝。いつも通りに他のものより幾分早く目が覚めると冷え込んでいる外へ一枚だけ羽織物を着てからほうき片手に掃除を始め。数十分経ったところで一通りの掃除が終わったものかと見受けられれば満足そうに微笑んで伸びを一つ。さて、次はなにをしようかと首をひねっては朝ごはんという我ながらにして名案が浮かび上がってきてはそのままの上機嫌で台所へ足を弾ませては鼻歌なんてのん気に奏で。しかし上機嫌だったのもつかぬ間。突然の咳に襲われればその場でごほごほ、と何度も何度も苦しそうに咳き込めば )

( / ではでは私の大好きなぶどうちゃんを捧げましょう / すす、

そうですよね!普段首落ちろ的なオラオラな安定も可愛いですが、でれでれな安定はもっと可愛い!/ だあん、

絡みにくくて申し訳ないです。ロルに指摘ありましたらなんなりと!改善に努めます! )

• No.9 by 大和守安定  2015-04-12 08:49:26 

…ッ!大丈夫か?
(普段より幾分か早く目が覚めて主人である相手を探しに中をうろうろとしており。掃除でもしているのではないかと外へと出るも相手の姿は見つけることが出来ず。再び中へと入っていくと台所へと行く方向で微かにではあるがごほごほ、と相手が咳き込む声聞こえてきては早足で相手のもとへと駆けつけると上記背中さすりながら心配そうに)

(/うわぁい、有難う御座います ( にこにこ )

そうなんですよ!普段がこれとないぐらいオラオラしてからでれでれになると! ( へらり )

いやいや、こちらの方が絡みにくいですよ。何かあればなんなりとお申し付けください!

• No.10 by 沖田千尋  2015-04-12 12:41:19 

…ああ、安定。大丈夫ですよ。ごめんなさい、心配をかけてしまいました。

( 一人息苦しくなっては情けないながらに瞳に少々涙が溜まり泣きそうになってはだんだん立っているのも辛くなり。そんなときに後ろから彼の声がすれば救われたような気がして咳が少しづつ収まって、背中をさすってくれる彼のおかげからかもうほとんど正常時に息が整えば申し訳なさそうに眉を下げては上記。相手に自分の先祖が迷惑をかけていることを知っているがために今の自分が彼の審神者であることが申し訳ない反面自身は彼をしっかり幸せにしてあげると誓っていたのに、とマイナスな考え浮かんでは「…本当にごめんね」と )

( / いやはや、ぶどう味でよかったのかと不安だったのですが、喜んでいただいて嬉しいです / ほっ、

沖田組はそのギャップが素晴らしいと思うんですよ! / だんだん、/ 煩、

いえいえ!もう心配してくれる安定とか私得でしかないです! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック