可愛いって言って。 / 非募

 可愛いって言って。 / 非募

加州清光  2015-04-10 22:54:34 
通報



ふふふ~ん…って?( くる、 )
わあ、主ー!待ってたよー!( ぱあ、 )
あ、見て見て!今日爪綺麗に塗れたでしょう?

…ね、俺、可愛い?

*募集版にて声をかけてくれた現代の天使こと>8238様、お待ちしておりまーす!*





コメントを投稿する

  • No.1 by トクメイ  2015-04-11 07:12:32 



(/到着しました! ( ばばっ )
現代の天使だなんて ( 照れ / ←えっ )

早速ですが、pf練るのに萌、萎え教えてもらっても宜しいでしょうか??


  • No.2 by 加州清光  2015-04-11 12:24:38 




( / いらっしゃいませ!長旅ご苦労様でした!/?/突然の設定、

いやはや、照れている姿もかわゆい!流石天使様ですね!!/きりり、

そうですね、個人的には基本好き嫌いがないのですが、清光の審神者でしたら、面倒見の良い、お姉さんタイプや女子高生のようにオシャレやメイクが好きで清光を着飾るのが好き、みたいな女の子はどうでしょう!いや、別段お相手様の好きなように作成してくださって結構ですよ!)



  • No.3 by トクメイ  2015-04-11 13:43:41 



(/いや、主さんがトピ名教えてくださってたのでそんなに長旅では無かったですよー (  / ← )

私が天使でしたら主さんは女神様ですよ ( こくこく )

了解しました!主さんの御目がねに敵うような娘になるかはわかりませんが頑張って作ってみます ( ふぬぬ )
此から少し所用があり、pfを出せるのが遅くなると思います ( しゅん )


  • No.4 by 加州清光  2015-04-11 14:29:35 




(/いやはや、私の報告無駄かと思われましたが、お役に立てたようで光栄です!/きらきら、

め、女神!?な、何言ってるのですか!女神ではなく、神ですよ!/←

いえいえ、此方の願望取り入れてくださるとのことでとても嬉しく思います/ぺこぺこ、

ゆっくり、現実での生活最優先で結構ですよ!待つのは嫌いではないですが故、トクメイ様のペースでpf作成ください!)



  • No.5 by トクメイ  2015-04-11 16:35:58 



名前/ 御村 桜
読み/ ミムラ サクラ
年齢/ 19y
性別/ ♀

容姿/ 真っ黒で日の当たり方によっては濃紺にも見える背中の辺りまであるストレートの髪を高めの位置で1つに細い紐のような紅いリボンで束ねている。前髪は目と眉の間ぐらいでやや右流し。瞳は猫目の二重で色は髪色と同様深すぎるぐらいの黒。服装は上のほうは桜色で段々下にいくにつれて紅になるグラデーションカラーの着物に白の羽織。帯は淡い黄色。身長は158cm

性格/ 一言で簡潔に表すとすれば明るく穏やかで面倒見が良い。着飾ることが好きで自分の名前の由来となった桜の花弁や桜色の着物などを多く持っている。服装面ではワンパターンに見られがちだがそれぞれ色の違いなどちょっとした違いがある

(/こんな娘でどうでしょう??

はやく加州くんと絡みたく凄く簡素なpfですが作ってみました!!


  • No.6 by 加州清光  2015-04-11 17:25:37 




( / いやはや、イメージ通りすぎる可愛い可愛い桜ちゃんに心はきゅんきゅん、でございます!こんな可愛い子、清光にだなんて勿体無い…/ っく、

では、清光にこんな特性プラスして欲しい!例えば構ってちゃん等、こんな設定又は関係がいいなどありましたらお聞かせください!)



  • No.7 by 御村桜  2015-04-11 18:22:26 



(/いやいや可愛いげなど見た目だけですよ。絡んでる内にメッキがぼろぼろと… ( ふへっ )

そうですね…。進め方としては、まったりほのぼの時々恋愛などどうでしょうか??
加州くんに付け足しはこれと言ってありません!


  • No.8 by 加州清光  2015-04-11 21:27:00 




( / ほのぼの恋愛了解です!任してください!清光になりきってみせましょう / きりり、

で、では大変恐縮なのですが、絡み文のほうお好きな場面からお願いしても宜しいでしょうか?/ 震え声、)



  • No.9 by 御村桜  2015-04-12 08:36:04 



ただいまー
(ある日の昼下がり。散歩にでも行こうかと思い立ってから約30分後ぐらいに本丸の扉を開けて中に向かってそう声をかけ。手ぶらで帰るのもな、と思い近くの団子屋によって買って帰ってきたため出掛けるときには持っていなかった風呂敷包み片手で抱えており)

(/すませ、闇落ちしてました ( ぺこぺこ )

こんな駄ロルで宜しければ出させて貰いますよ ( ふんす )


  • No.10 by 加州清光  2015-04-12 12:28:48 




あーっ!主、お帰りなさい!

( 先ほど出陣から帰ってきたところ。今日も頑張って戦って来たことを主である彼女に褒めてもらおうと上機嫌で鼻歌を交えて相手のところへ向かうも彼女の姿は見つからず。タイミングが悪かったのか、きっと散歩に行って数十分は帰ってこないことに頬を膨らませては不貞腐れ。約三十分程度彼女の帰りを待っていれば聞こえてきたただいまの声に素早く立ち上がると彼女の元へ犬を連想させるように尻尾を振るように上記。なにやら手に持っているようで首を傾げれば「なんか買ってきたの?」と嬉しそうに )


( / 闇落ちだなんて気にしないでください!待ってるのは嫌いでないですよ / にこり、

もう絡みやすくて満点をつけたいですよ!/きらきら、)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック