僕の飼い主さん。

僕の飼い主さん。

猫太  2015-04-10 18:12:33 
通報

僕の飼い主募集する。

面倒見がいい奴がいいな、居なくなったりしなくて。
後、素っ気ない僕だけど愛してくれる奴。男でも女でもいい。
背景描写は50くらい書けると嬉しい。
基本的なマナーも知ってて守れるって約束して。
僕の名前は好きに付けてくれて構わないから。
詳しいpfは飼い主見つかってからにする。


コメントを投稿する

  • No.1 by 猫太  2015-04-10 18:13:01 


募集版で声を掛けて下さった方をお待ちしております。

  • No.2 by 匿名さん  2015-04-10 18:14:28 

(/早速のトピ立てありがとうございます!宜しくお願いします!)

  • No.3 by 猫太  2015-04-10 18:16:37 


(/わざわざお越し頂きありがとうございます!此方こそ宜しくお願いします!
早速ですが、此方側の猫の容姿についての希望等はありますか?毛色や見た目年齢等。)

  • No.4 by 匿名さん  2015-04-10 18:24:05 

(/黒猫さんかグレーの猫さんで水色か緑の瞳だと嬉しいです!年齢はおまかせ致します!
 私の方で何かご希望はございますか?)

  • No.5 by 猫太  2015-04-10 18:28:46 


(/了解しました!此方の希望も聞いて下さるのですか!?ありがとうございます!では、お言葉に甘えて…出来れば此方の見た目年齢より歳上だと嬉しいです!18くらいの見た目にしようと思っております。後、ツンデレ気質なのですが大丈夫でしょうか?)

  • No.6 by 匿名さん  2015-04-10 18:33:49 

(/年上さん設定了解しました!ツンデレさんだいじょうぶですよ!此方はデレデレと言いますか、ベタベタ気質になりそうですが大丈夫でしょうか?)

  • No.7 by 猫太  2015-04-10 18:38:10 


(/此方の要望まで聞いて頂き、ありがとうございます!デレデレ、ベタベタ大歓迎です!喜びます!では、pfの方作成してきますね!何かあれば気軽にお尋ね下さい!)

  • No.8 by 猫太  2015-04-10 18:40:26 


(/グレーの毛色に水色の瞳にしようと思います!お名前の方、宜しくお願い致します!)

  • No.9 by 匿名さん  2015-04-10 18:49:41 

(/それでは瞳の色から連想させて頂いて、桔梗、海、アクア、と考えてみたのですが如何でしょうか><?)

  • No.10 by 猫太  2015-04-10 18:57:08 


(/では海で!お願いします!)

  • No.11 by 匿名さん  2015-04-10 19:50:45 

名前 天使 恋(あまつか れん)
性別 女
年齢 23

性格 何時だって愛の押し売りをしてしまいがちのデレデレ系/明るく天真爛漫で面倒見が良く生きている物なら基本的になんでも好き/愛されるのが好き。だから甘やかされるのが好き。/そんな甘やかしに自分も乗りかかっちゃって甘えるから、ちょっと我がまま。/我侭姫。「お願い」って言えばなんだかんだと大抵何とかなるんだろうなぁって思ってる。性質が悪い。/どちらかと言うと依存度合いが強い。沈黙だったり一人だったりが得意じゃない。/自分以外の何か生きているもの、と一緒じゃないと一気に不安になってしまう。/好奇心旺盛で人懐っこく、無防備。散々きゃっきゃ、わいわい、と騒いだかと思えば急に電池が切れちゃう。/甘えたがりだが同時に甘やかしたがりでもあり、だめな男につかまりやすい尽くし系女子でもある。/

容姿 ピンクアッシュの髪型は緩く巻かれていてふわふわとした猫毛の持ち主、長さは大体だが胸元まで。下ろしている事と、気分で愛らしいシュシュを使って結んでいる時の割合は半々で同じ位。/硝子玉を埋め込んだように少し大きめで何時だって好奇心にキラキラと輝かせている瞳はチョコレート色。縁どる睫毛もクリンと上向きで、同様にチョコレートのような甘さを含んだ茶色。/身長は158cmと平均的だが、其処にパンプスを組み合わせるのが多いので外に居る間は165cm位。/残念なことに胸は余り大きく無く、平均的だが謙虚な控えめ。甘いものが好きなので何時だって体系管理には気を抜けない。/普段はワンピーススタイルで居る事が多い。ガーリーなファッションを好んでる。/装飾品は余り付けては居ない様子。/

備考 子供服を取り扱うキッズ服のブランドでアパレルとして働いてる。/海の事が大好きでついつい、と必要以上に甘やかしてはベタベタと引っ付く癖が有り、自分でも抑えなきゃと分かって居るが中々出来ない。/料理炊事等の家庭的な面は得意らしく暇が有ればやっている。が、スイッチが切れてる時はとことんと大雑把になってしまうので時折その面が現れる。/お酒を飲むと普段のデレデレに加えて男女構わずの抱き付き魔、ヘタをすればキス魔になってしまうので飲み会等でもオレンジジュースが基本。/

(/一応作ってみましたので、此処はこうして欲しい等がありましたら教えてくださいませ!)

  • No.12 by 猫太  2015-04-10 20:01:12 


(/素敵な凝ったpfをありがとうございます!十分でございます!
遅くなりましたが、此方もpfの方完成致しました!)

  • No.13 by 猫太  2015-04-10 20:01:26 



名前 海

年齢 見た目年齢18くらい

容姿 少し跳ねた白髪に近いグレーの髪、襟足は肩下まで長い。前髪は目にかかる程。頭上にはピンとアホ毛のような物が立っており、髪色と同じ猫耳がある。ぱっちりとした瞳は澄んだ水色の猫目。ツンとした表情。黒いパンツに首元の開いた黒Tシャツ。身長175cm。

性格 ツンツンデレ。生意気な物言いが当たり前。構われると嫌がる素振りや素っ気ない態度をするものの嫌っている訳ではない。気まぐれで構われなくなると自分からちょっかいを出したりする。好奇心旺盛で外の世界や人間に興味を示す。気になった事は何でも飼い主に聞く。何処からか変な知識を学んでくる事も…。飼い主には大変懐いており、付けてもらった名前も気に入っている。

備考 一人称「僕」二人称「名前呼び捨て」。猫の姿にも変身でき外へ散歩へと出掛けては猫仲間と遊んでいたり。風呂が嫌いで嫌がる。髪を触られるのが好き。


  • No.14 by 天使 恋  2015-04-10 20:06:36 

(/許可ありがとうございます。 こちらこそ素敵なプロフにドキドキとしております…!どうぞ宜しくお願い致します。)

  • No.15 by 猫太  2015-04-10 20:09:06 


(/そんなそんな!此方も楽しみです!では、申し訳ないのですが絡み文をお願いしてもよろしいでしょうか?)

  • No.16 by 天使 恋  2015-04-10 20:28:23 

うぁー…つっかれたぁ(仕事を終えて帰ってくると履いていたパンプスを脱ぎ、自分の癒しである相手の姿を探す様に家に足を踏み入れて「海、ただいま」と帰って来た事を示す挨拶を口にし、キャラメル色のスプリングコートをハンガーに掛けて、手首に付けていたシュシュで髪の毛をゆったりと後ろでお団子のように纏めて)

(/了解しました!絡み辛かったら出し直しますので教えてくださいね!)

  • No.17 by 海  2015-04-10 20:39:35 


…遅い、お腹空いたんだけど。
(ソファに座って興味津々とテレビを食い入るように眺めていては相手が帰ってきた物音にピクリと反応し音の聞こえる方に顔を向けては見えた姿に不機嫌そうに眉を寄せて何時もより帰宅時間より遅いと両手で腹を抑える仕草をし文句を告げて。)

  • No.18 by 天使 恋  2015-04-10 20:43:02 

ありゃ。ごめんねー、直ぐ準備するから!(見るからに不機嫌そうな様子の相手に眉尻を落とすと相手がお腹を空かせないようにと朝の時点で3食分の支度をしているそれらを電子レンジに入れて「遅く成ったら待ってないで食べてて良いからね」口元に笑みを浮かべると瞳を細めて相手へ顔を向け、ピと電子レンジのボタンを押し、両手をお腹に宛がうその様子を(可愛いなぁ)と感じて)

  • No.19 by 海  2015-04-10 20:52:29 


別に待ってたんじゃない。自分で用意するのが面倒だっただけ。
(テレビへの興味が薄れソファから立ち上がっては上記述べながら電子レンジを弄る相手に近寄り電子レンジを覗き込みながら「ご飯、何?」と言い方は平然としているものの尻尾はゆらゆらと揺れており楽しみにしている事を示していて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック