___last love. [bml] 

___last love. [bml] 

ヌシ  2015-04-10 02:06:48 
通報

人生最後の恋は貴方と___

>1 設定と募集

暫しレス禁.

コメントを投稿する

• No.1 by ヌシ  2015-04-10 02:34:15 

[ 設定 ]

・警官.マフィア.アイドル.軍人.芸能人.
一般人.擬人化.Android.メイド.潜入捜査官.

此方が好きなジャンルはこれらで.この中の役職であれば此方はなんでも出来ます.

これ以外でしたら出来るかは少々不安定ですが.御要望があればやらせて頂きたいと思っております.

[ 設定2 ]

設定2.は副設定です.

闇過去~/なんでもあり.
それとノンケ.バイ.男好きどれでも出来ます.
貴方がヌシにしてもらいたいモノを選んで頂きたいです.
此方の子はだいたいが素っ気ない子になってしまいますが明るい方が良いと言うならば.明るくなります.
年齢は役職や雰囲気で決めさせて頂きますが.年下年上どちらかが良いと言うならば貴方のお子様の年齢をしっかり見た上で書かせて頂きます.

身長についても年齢と同じで.高めが良いだとか低めが良いだとかあれば御要望をお願い致します.

[ 募集 ]

設定によって色々ありますが.基本となる規約やrule.を守れる方ならほとんど大丈夫ですが.女々しいお子様は少々苦手としております.
ロルは50以上~回せる方がいいです.

萌え要素/
(攻め)強気.俺様.我が儘.ツンデレ
(リバ)     "
誘い受けあり派.

萎え要素/
全体的に女々しい.

pfを書いた上で此方にどの役職で.副設定は何を入れて欲しいか希望を教えて下さい.
副設定は年齢.身長.性格.容姿.過去.属性全て設定出来ますので.細かく説明してくれても構いません.

役職にあった子を呼びますので.

それでは.何もかも決まってないトピですが.宜しければお相手して下さる良縁を願って募集します.

• No.2 by ヌシ  2015-04-10 04:47:20 

[ 追記 ]

貴方について少々付け足しを.
希望して下さる方は特殊設定でも.なんでも構いません.

設定に書いた通り此方が得意なのや好きなのは偏ってますがお相手して下さる方は一般でも警官なら警官同士でもall大丈夫です.

特に早い者勝ちとはしません.
ロルの相性で考えたいと思います.

至らぬ所だらけですが.御質問なども受け付けております.

• No.3 by ヌシ  2015-04-10 14:19:08 

募集あげ

• No.4 by ヌシ  2015-04-10 21:05:23 

あげます.

• No.5 by ヌシ  2015-04-11 00:02:38 

どんな感じでもOKですよん.

• No.6 by ヌシ  2015-04-11 12:55:55 

学生.幼馴染み.ペット.etc
色々な設定ありです.

• No.7 by 匿名  2015-04-11 13:09:08 

マフィアど参加希望です!

• No.8 by ヌシ  2015-04-11 13:29:25 

おお!
参加希望ありがとうございます.

どちらがマフィアでどちらが何かの設定とかありますか?
それと.pfとロルテの提出をお願い致します.

相性など見たいので.

• No.9 by 匿名  2015-04-11 14:20:47 

こちらがマフィアの一番偉い人でヌシ様がマフィアに入ってきた子供や人身売買になっていて自分が買い取ったみたいな感じでお願いします。
自分より低身長と年下でお願いします

pf
名前/錦戸敦(にしきどあつし)
年齢/23
性格/皆をまとめるにはまだ若いが後継者が自分しかいなかったためにしっかりして仲間を率いている。タフで優しく諦めが悪い。今までは仲間が大事だったので恋人は作らなかったが、一目惚れで押さえられなくなってしまった。恋人には独占欲、嫉妬欲が強い。恋人にはとても甘くて優しい。
容姿/黒髪のストレートで髪の長さは短く動きやすいようにしている。瞳の色は茶色でパッチリとした二重。運動や色々と体を使わなくてはいけないので筋肉は結構いい感じにある。身長は182。私服は大抵動きやすい服を着ている。家には結構な人数の仲間がいるため家がだいぶ大きい。
備考/一人称→俺 二人称→お前 名前

ロル
はじめて家にきたとき

お前は今日から俺たちの仲間だ、歓迎するぜ(家にきた相手を歓迎するようにニコッと微笑みまだ小さいので手を引いて部屋を案内してやろうと思い相手の手を引っ張って相手のスピードにあわせて歩いていき)

• No.10 by ヌシ  2015-04-11 15:15:51 

ヌシpf

名前/藤岡 春馬(ふじおかはるま)
年齢/12歳 中学一年生.
性格/基本素っ気ない態度で、何処か他人事のように見る傾向がある。楽しい事も悲しい事もよく知らず恋なんてもっての外。言葉遣いは誰に対しても変わらずに冷たく、落ち着いたと言うか冷めた感じが伺える。独占欲や執着心等はまだ知らない。まだまだ子供であり気まま。
容姿/黒髪で少しうねりがあるようなくせっ毛は肩の下まであり、無造作でボサボサとした感じ。二重の切れ長目で瞳の色は焦げ茶色に近い黒。運動もしてなければ良く生きていたなと言うような白い肌に身長からしたら少し痩せた体型。身長は148cmで平均より小さめ。
備考/一人称「僕」二人称「あんた+呼び捨て」
家族とはそこそこ仲が良かったが暮らすのもままならないほどの貧乏になり学校なども通わせられないでただ食べて寝るだけなら要らないと言われ、人身売買に売られた。

ロルテ

別に来たくて来た訳じゃないんで歓迎とかいいです。
(折角買ってもらえて家族にもお金が入り、喜ぶ所である筈なのに自分からしたら嬉しいと思えず素っ気ない態度で上記を口にして。子供らしくない言動に直ぐ飽きられて捨てられるだろうと思いながら案内される方へ向かおうとすると手を引いて優しく接してくれる相手にどうしたらいいのか分からず、そのまま引かれる方向へとついて行きつつ「自分で歩いてついていけます。」一応敬語で話しながら困るからと訴え掛けて)

(/可愛くない子ですがどうでしょうか.
ロルの相性や性格等でもっとこうして欲しい等の御意見があればお聞かせ下さい.
ヌシとは合わないわーと思うのであれば取り消しも出来ますのでゆっくりお考え下さい.)

• No.11 by 錦戸敦  2015-04-11 15:37:47 

俺達と馴れ合うのは嫌いか?
(そっけない態度の相手を見て困ったように眉を下げてこんなに小さいのに人身売買になってどう接してやれば良いのかわからなく、「あ、悪い」相手の手を離して「嫌だったか?」首を傾げてどうすれば良いのだろうと思い立ち止まり相手を見ていて)

(えっと本当は家族といられなくなってとても寂しがりで見たいな感じを付け足してもらえればもっと良いと思うのですが、いやでしたら大丈夫です)

• No.12 by ヌシ  2015-04-11 15:59:33 

pf訂正

名前/藤岡 春馬(ふじおかはるま)
年齢/12歳 中学一年生.
性格/大人しく冷静。周りに合わせたような性格で嫌と言えないお人よし。本当は寂しがり屋で怖いものが嫌い。普段は意地っ張りで顔にも表情をあまり出そうとしないが不安定な気持ちがある。恋に関しては知識も浅く、家族以外で誰かと一緒に居たいなんてあまり思っていない。少々奥手。
容姿/茶髪で少しうねりがあるようなくせっ毛は首元くらいまでの長さ。無造作ヘアで少しボサボサとした感じ。二重のアーモンド目の瞳の色は焦げ茶色に近い黒。運動もしてなければ良く生きていたなと言うような白い肌に身長からしたら少し痩せた体型。身長は148cmで平均より小さめ。
備考/一人称「僕」二人称「○○さん」
家族とは仲が良く、大切に育てられて来た一人っ子。離れるのは嫌だったが嫌と言えず人身売買で自分を売り家族の為にと離れたが本当は寂しくて辛くてどうしたらいいか分からない状況にある。

ロルテ

僕なんかが...良いんです...か?
(家族以外の人とはあまり親しくなり過ぎずこれまで深い関係と言うものが無かったのでどうして自分なんかをと怯えながら尋ねて。優しく微笑む相手の姿に少しだけ落ち着き手を取って案内してくれる家の中をキョロキョロと見渡しながら凄く大きくて立派で自分の家とは全然違う環境で思わず「うわぁ...」と声を漏らしながら珍しいモノを見たようにあちこちを興味津々で見渡し目を見開いて)

(/pfを作る際に性格の要望が無かったので当初ヌシが書いていた素っ気ない子になってしまいましたが、錦戸さんの御要望に合わせて性格と容姿を変えさせて頂きました。
物静かな子ですが大丈夫でしょうか...?
それと、ロルテに更に絡んで貰って申し訳ないのですがお子様の性格を変えた為、再度錦戸さんに絡む形でロルテを書かせて頂きました。)

• No.13 by 錦戸敦  2015-04-11 16:20:37 

そんなに自分を謙遜するな
(優しく微笑みながら興味津々に家の周りを見て回す相手を見てクスッと微笑み「今日から俺たちは家族だからな?」相手の頭を優しく撫でて目線を合わせるようにしゃがんで相手が望むのなら家に帰してやろうと思っていて)

• No.14 by 藤岡 春馬  2015-04-11 16:42:13 

(謙遜するなと言われても買われたばかりでほぼ初対面の相手に初めての家。緊張しているし本当に自分で良いのかと不安で言った言葉なので笑う相手が逆におかしく思えては不意に言われた“家族"と言う単語に反応して耳を傾けると「良く知らないのに...ですか?」と思ったままの言葉を声に出して。自分から見たらまだ怖い相手であるのは変わらないので目を合わせようとしないけれど掴んでいる手は離さずに見られるのが恥ずかしいような素振りを見せて)

• No.15 by 錦戸敦  2015-04-11 16:55:40 

この家に入ったらもう家族だよ(優しく微笑み目はあわせてもらえないが手は離されないのを見て嬉しそうに笑い「なぁ家族の元に帰りたいか?」相手が望むのなら家に返してやるし支援もしてやろうと思い相手の部屋はどこにしようかと考えていて)

• No.16 by 藤岡 春馬  2015-04-11 17:08:40 

ううん...
(笑う相手をよそにまだ消えない不安に小刻みに震え、帰ったら大好きな家族に迷惑が掛かると思って首を横に振り帰りたくないと伝えて。少ししたら落ち着き部屋を探してるのを見て「何処を探してる...んですか?」そう述べ不思議そうに相手が見てる方向を自分も見て)

• No.17 by 錦戸敦  2015-04-11 17:35:04 

大丈夫だよ(小刻みに震える相手を見て上記を述べて優しく抱き締めて頭を撫でてやり。「そっか…」首を横に振る相手を見て考えてることが大体想像できるので本当にそれでいいのかと思っていて。「部屋どこがいい?」悩んでいると声をかけられて来たばかりの相手に聞いてみて)

• No.18 by 錦戸敦  2015-04-13 18:28:02 

(上げます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック