兼さんじゃなくて! / 非募

兼さんじゃなくて! / 非募

審神者  2015-04-10 00:52:41 
通報

*募集版にてお声かけていただいた>8235様、此処ですよおー!*

コメントを投稿する

• No.40 by 神楽坂千鶴  2015-04-12 23:04:31 

…ま、そうだよね。…逆に言われてたら困るし。

( 彼の言葉にふんふん、と頷いて同意の意を見せては上記の前半部を。よくよく考えてみれば限りなく顔が整っている彼なのだからきっと自分の世界にいればモテモテで自身など眼中にもなかったんだろうと考えては上記の後半部をぼそり、と。自分ながらに過剰な反応をしてしまったと思っていればそれを確信するように彼の笑い声が聞こえ。でこぴんをした後に頬を膨らませ不満げな彼を見て可愛いだなんて思う反面自分もなにかからかい返さねば、と変なプライドが生まれ、「冗談だったの?私は本当にしてくれるのかなーって思ったんだけどー」と口角上げては冗談気味に )

( / そうですよ!私だって昔よく怒られていた記憶なんてこの世から抹消してやりました! /、

ですな、それに安定は沖田君失ってからそうとう病んでおりますからね / ←

おお、ダンロンパロでしたか!いやはや、ダンロンといえば苗木くぅんですな!それに三日月おじいちゃんも風紀委員で登場してますしね!/ 話逸らすな、

おおおお!わかってらっしゃる!あの太ももに挟まれたい一心でございます!/きら、/ぇ

あ、それでしたか!作成者さんは本当にギャグセンスが素晴らしい方ですね!

壁ドンのやつは激しく転がりました / ←)

• No.41 by 堀川国広  2015-04-12 23:30:50 

…じゃあ、もし言われてたらとしたら?
( 先程の様子から変わり、にっこりと微笑みを浮かべつつもからかうように意味深な言葉を述べれば、よくよく考えれば言われた事あったかも…。なんて事を、冗談ではあるものの少し考えた振りをした後に付け足して。「だって、僕と主が一緒に寝てたらほら、兼さんとか驚きそうだし? 」別に自分はそれでも良かったんだけど。そんな事は口に出さずにそう返せば、やはり言葉の中に出てくるのは、己の尊敬する人物の名前で。 )

(/ おおすごい、私なんてずっとずるずる引きずってるんですよね / あはは

ですよね、何だか破壊ボイスも沖田君あまりにも好きすぎて自分の事よりも沖田君優先っていう所がですね… /

おお、ダンロンをご存じですか! 私はダンロンと言えば真っ先に日向君が狛枝君を思い出しますね。え、おじいちゃん出てるんですか…!? / ←

あれはあまりにもテンポが良すぎてすごく笑いましたよ、/ ←

私もです!こう、みつくり要素があるのが嬉しくてですね…。まあ、CCP先輩って呼んでたりやら完全にギャグ何ですがね/ ← )

• No.42 by 神楽坂千鶴  2015-04-12 23:54:51 

…ぬえっ!?

( 絶対にそんなことないなー、なんてのんきに考えようとしたところで聞こえた彼の突然の衝撃発言に目を大きく見開いては訳の分からぬ言葉を上記のように。自分がからかわれているなんて微塵も思っておらず、顎に手を当てて左右に首をひねっては三分後。真剣に考えた後に出てきた答えは「…兼さんに相談する」とこれまた何がどう繋がって導き出したのか分からない言葉を並べてはこちらとしては大真面目に言ってのけ。彼の言葉にそれもそうかな、と同意の意を示せば「鶴丸とか煩そうだもんね」と普段から驚かすことに日々全力な彼の姿思い浮かぶと面倒くさそうに )

( / 過去のことはいいことだけ覚えていればいいんですよ!/ぐっ、

そうなんですよ!ついでに言うと堀川君も兼さん兼さんて最後まで…!!/だんだん、

ああ、狛枝氏って苗木君と同じ声優さんなので好きです!石丸の声優さんとおじいちゃんて中の人が同じなんですよ…/ぼそり、

ぽんぽん話が進んでいくとつっこみが皆無になってカオスが生まれるので面白いですよね!/←

某笑顔動画でコメを表示してみると笑いが止まりませんよね/、)

• No.43 by 堀川国広  2015-04-13 00:17:57 

…え、何でそうなるの!?
( 思ったよりも相手は吃驚したようでその事に内心気を良くしており、自然とにやけるのを我慢してはいるのだが、結局我慢できずにそれを隠そうと手で口許を隠して。何やら考え始めた相手に、その原因を作ったのは己であるのに長いなぁ、何て考えながらもそれを口には出さずに待っており。そして、考えることがやっと終わったかと思えばこれまた己には理解できない発言で、驚いた様子で思わず大きな声を上げ。「そうそう。あと、短刀の皆さんにでも見られたらなんと言われるやら。」うんうん、と頷きながらも相手の発言に同意の意を述べれば、次は普段から賑やかにはしゃいでいる刀剣等の姿を思い浮かべ。 )

(/ そうですね、良いことだけ覚えてます…!!

そうですよね、最期の時も兼さんの事を思ってなんて、もう私は切なくてですね…!!!/ くっ、

苗木君と同じ声優さんなのには変わりませんが、こう、狛枝君ってねっとりしてすよね( ) おお、そうなんですか! それは初耳です… / 吃驚

おお、言われて見ればそうですね。あの場に長谷部辺りがいたらきっとつっこみに回ってくれていたんでしょうね… /

ですよね!drrrのEDパロディ動画とかでも、皆の知ってた弾幕が面白くてですね… / うんうん、 )

• No.44 by 神楽坂千鶴  2015-04-13 00:47:08 

え、ほら、兼さんなら…なんでも知ってそうだし!

( 自分でもなぜ兼さん、なんて相手の名前が出てきたのかは全くの謎であり。自身もなぜだろう、と今更ながらに首を再度ひねっては後付けした理由がするり、と口から飛び出し上記。でも、もし本当に彼が自分以外の異性に言い寄られていたら、なんて想像しては心の中がモヤモヤでいっぱいになり「もし本当に告白されたたら…私の付喪神なのにって嫉妬する」と幾分先ほどとは全く違う真剣な答えを見つけると彼をじっと見つめては告げ。刀剣たちが自分たちのことをみてぎゃあぎゃあ、と騒ぐ姿はあまりにも容易く想像することができておかしそうにくすっと。「鶴丸は…三日月は…」なんて次から次へ刀剣たちの驚いた姿想像しては口から飛び出し )

( / 本当破壊ボイスはどれも心を抉られるような切なさです…!いち兄や鶴じい、安定とかはもうぎゃん泣きしちゃいます…!/ぐすん、

なんだか話し方がねっとりしてて苗木君は「それは違うよ!」なのに狛枝氏は「それは違うよぉ…?」ですもんね!/ふんふん、

長谷部って以外にハイスペックなのですね…。彼も大変だ…/←

弾幕で例えば清光が「俺可愛い?」っていうとコメが「\世界一可愛いよ/」ってなるのが団結力があっていいですよね!/親指ぐっ、)

• No.45 by 堀川国広  2015-04-13 01:09:13 

でも、いくら兼さんだからとは言え、流石にそこまで僕の事知られてちゃあ怖いよ。
( 出てきた言葉に嗚呼成る程な、なんて納得し、こくりこくりと頷けばでも、何て納得しているにも関わらずさりげなくその言葉を否定し。「はは、大丈夫大丈夫。僕は主以外に気は無いから安心して。」真剣な相手に対し、此方はへらりとふざけたような笑み浮かべながらも相手を安心させるかのようにぽん、と相手の頭に軽く手を置いて。「三日月さんはさほど驚かなさそうだけど、やっぱり一番は兼さんじゃないなかなぁ。僕だって兼さんと主か一緒に寝てたらすごい吃驚するからね。」その人物からすれば、一番長く今まで付き合ってきた人物が己の主と一夜を共にしているとなればきっと本丸中を走り回って皆にそれを伝えそうだよなぁ。そんな事を考えつつも己の意見を述べれば、 )

(/ 分かります、私は左文字兄弟の所でもう必死に堪えてた涙がすごく出てきてですね… /

そうですそうです、そんな感じで色々なしゃべり方?を使い分けてて、苗木君と狛枝君を見てると声優さんの演技力ってすごいと思えるんですよね…! / ←

長谷部は主命で何でもこなしちゃう刀ですから… /

それすごいわかります! あとは、鳴狐の本体が喋った時の「シャベッタアアアァァァァ」みたいな弾幕も結構好きだったりしますw /  )

• No.46 by 神楽坂千鶴  2015-04-13 01:31:43 

…そっか…そっかあ。

( 彼が自分を安心させるかのように頭を軽く撫でてくれれば不安なんて何処へやら。日頃の行いと彼の慕う相手への忠誠心からあおの言葉には嘘なんてないことがわかっては、意中の相手で想いがついさっき通じ合った彼からの言葉にたまらずにやけてしまっては上記。「…国広が驚くなら今度一緒に兼さんと寝てみるかな…」なんて彼の驚いた姿を見たことがない自分には名案に聞こえ実践してみようかなんてぼそり、と。さて彼と過ごす時間はあまりにも早いものでふと手元の腕時計を見ればもう帰れねばいけない時間で。しかしあまりの名残惜しさに彼の肩へこてん、と頭預けては「…帰りたくないなー」と )

( / あああ!!小夜ちゃん!小夜ちゃんの言葉はもうあれ反則ですよっ!!/ぶわわ、

ですです!鶴じいと鯰尾君も同じ声優さんですもんね!!

さ、流石です!では主命とあればラッスンもしてくれるでしょうか!/きらきら、

あ、そういう不意打ちのコメには毎度吹いてしまいます!それと三日月に対してのじじいコメとかも…www/

• No.47 by 堀川国広  2015-04-13 18:26:20 

は!?絶対駄目だってそんなの!!
( 耳に入ってきた言葉に思わずだん、と床を叩き大きな音をたてれば、いくら己の尊敬している人物が相手だからとは言え流石にそんな事を許せる訳もなく大きな声を荒げ、もしもそれが事実になってしまったら。そんな事を考え始め、だんだんと驚いたような表情が不安そうな表情へと変わって行き。「僕も帰ってほしくないなぁ。」つい先程来たばかりだと思っていたのに、気が付けばもう相手が帰ってしまう時間と言う事に驚きを隠せないようで。そのあとにしゅん、と眉を下げれば、寂しそうな表情を浮かべ。 )

(/ そうですそうです! 基本左文字兄弟は結構悲しい感じの人生?だったのでそれが更にグッと来てですね… / ぶわっ

鶴じいと鯰尾君の声優さんが一緒と言う事を知ったときは流石に驚きましたね、流石鶴じいと言った所ですね / 違う

おお、ラッスンですか…!きっとしてくれるんじゃないでしょうか。何処かの審神者様がそんな主命を出して、その様子を笑顔動画にupしてくれませんかね / ←

わかりますw 皆さん団結力がすごいですよねww /  )

• No.48 by 神楽坂千鶴  2015-04-13 18:59:14 

わ、わわ...っ!冗談だって。

( ついさっき見てみたいな、なんて思っていた彼の驚いた表情は案外すんなりすぐに見ることが出来たのは良いのだがあまりの勢いに自分も驚いては力の抜けたような声で上記を。そんな風に声を荒げては必死に否定してくれる彼に、きゅん、と胸は高鳴ってしまいこちらとしては相手が不安そうな表情になっているのを知り、失礼だとはわかっていても頬の筋肉は言うこと聞かずに少しにやけてしまい。されど、ずっとそんな不安そうな表情を彼にはして欲しくないがため、少し間をおいて意を決してはちゅ、と音を立て頬に口付け落とし恥ずかしくなっては目を逸らして。「...泊まってっちゃおうかなー」なんて思いつけば口に出してみて )

( / そうなんですよ!というか、破壊ボイスは聴くと切なくなるのに聴きたくなってしまいます / ぐすぐす、

ですな!私も驚いてしまい、鶴じいにしてやられた...!と床をだんだんしてました!/ 、

では長谷部が拍手側なら踊ってくれるのはピカチュウさんでしょうか!/ ←

ちなみに私も混ざったりして.../ 知らぬ、)

• No.49 by 堀川国広  2015-04-13 20:11:28 

本当? …、本当に??
( ぎゅっと相手の手を握り締め、瞳を潤ませながらも今にも泣き出しそうな表情で相手のことを見つめれば、よほど心配なのか幾度も本当なのかと問い掛けて。ふと頬に感じた感触に「え、」なんて己の声とは思えないような間抜けな声を出し、そして頬に触れた物が相手の唇だと言うことを理解すれば、思わず己の頬へと手を触れ、そのまましばらくの間ぽかんと口を開けていて。「うん、泊まってきなよ。…まあ、今日は大体の人達が遠征で居ないけどね、」相手の提案にぱぁ、と顔色を明るくし、うんうんと頷きながらも同意すれば、本丸には己以外ほとんど誰も居なかった事を思い出し、薄く苦笑いを浮かべながらも。 )

(/ ですよね、わかります! でもなんで悲しいのに聞きたくなっちゃうんでしょうか / ううん、

私は驚きのあまりちょっとの間固まってしまってですね… / ←

その可能性も高いですが、もしかしたら踊るのは躍り手()であるくりちゃんという可能性も…!! / こら

おお、そうなんですか!私もさりげなく混ざってたりします / ← )

• No.50 by 神楽坂千鶴  2015-04-13 21:38:16 

ほーんーとーうっ。

( ぎゅ、っと握り締められた手に自分は本当に想われているのかと実感することが出来れば心は弾み、今にも泣きそうになってしまっている彼に罪悪感芽生えれば、信じてもらえるようこちらも強く握り返しては柔らかに微笑み上記。自分のした行為に少し恥ずかしさが生まれるもぽかん、としている彼を見るとそんなことは大して重要なことではないな、と思ってはくすり、と笑ってみて。「へへっ、ぽかんってしてる国広も可愛いねー」なんて冗談気味に言って見せれば。彼から聞いた話に普段あれだけ賑やかな本丸が静かだということは少し寂しい気持ちはあるが、これは幾度となく、彼と二人きりで過ごせる機会であって。「…それは遠回しに二人きりと言っていますな?」と彼の言葉をからかってみせては楽しそうで )

( / それで号泣して画面が見えなくなってしまう、と。そういうコースですね / ふんふん、

なんともそれは鶴じいが一番喜びそうな反応ですな… / 何故、

彼は踊りが本職ですからね!くりちゃんのラッスン最高に見てみたいです!!/ 踊りとは、

いやはや、あれに混ざらないとは無茶なことです…/、)

• No.51 by 堀川国広  2015-04-14 21:50:40 

…そっか、それなら良かった。
( 相手の言っている事が本当だと信用すれば、半ば涙ぐんでいる目元を己の服の袖で強引にごしごしと擦りながらも鼻の頭を赤くし、ほっと安心したように一息ついてから嬉しそうに微笑んで見せて。先程からずっとやられっぱなしの己ではあるものの、それも確かに楽しいものではあるのだが、やはり己としては此方からもしたい、なんて気持ちも存在しているわけで。相手の背中へと手を回し、強引に相手を此方へと引き寄せれば「…ん、」なんて相手の唇に己のそれを重ね、そのまま暫くの間離そうとはせずに。「…まあ、そうなるのかな?」相手に言われて気が付いたのだが、己はそう言いたかったのかもしれない。そんな事考えれば、此方も楽しそうに。 )

(/ 号泣すると、画面が見えなくなるだけじゃなくて枕とか服の一部とか濡れちゃいませんか、/ え

確かにそういう反応も喜びそうですが、やはり鶴じいは声を上げて驚くのも良いかと… / ←

きっと、馴れ合うつもりは無いとか言いながらもノリノリになって踊ってるんでしょうね!/ ぐっ

ですです。弾幕で画面を見えなくしてみたいとかって結構思いますよね / うんうん、 )

• No.52 by 神楽坂千鶴  2015-04-14 22:55:32 

ふふ、国広って女の子みたいな反応するね。

( さっきから自分の前でころころ、と表情を変える彼を見てはなんとも楽しそうに笑い。本当に彼と居ると時間の流れなど忘れ、いつも楽しすぎて飽きないな、なんて思えば次にはどんな反応してくれるだろうか、と上記。突然いつもより幾分も強い力で引き寄せられては、驚きの声を上げようとしたものの、そんな暇なく彼の顔は自分に近ずき口付けられ。一瞬なにが起こったのかわからなかったが、すぐに状況判断をすると思わず赤くなってはなかなか離さない彼にぎゅっ、と瞳を閉じては抱きしめ返し。二人きりだということが本人承認となると「やったやったー!じゃ、私がご飯作ってあげるー!」と自分の料理が壊滅的なのにも関わらず )

( / そうですね!これはバスタオル常備にございます / さっ、/ 何故今、

ああ、確かに!では逆に驚く声が大きすぎて彼を驚かしましょう!/ぐっ、

馴れ合うつもりは無いとか言いつつみんなと仲良しなくりちゃん可愛いです / ←

つきまして、話は変わってしまうのですが、とうらぶ、今日サーバー枠開放されましたね!やれたでしょうか…? )

• No.53 by 堀川国広  2015-04-15 22:46:03 

え。なんで?
( 己にそういう自覚は全くと言って良いほどないものの、相手に女の子みたい、なんて言われれば驚きの声を上げて。もしかして普段兼さん兼さんと言っている所が女性らしいのだろうか。そんな事を思いつつも相手に何故かと問い掛けてみて。どうやら己の行動に相手は驚いてくれた様子で、やっと相手から離れ「あはは、主可愛い。」なんんてくすくすと軽く笑えば、顔を赤くしている相手に愛おしさを感じ、軽く触れる程度ではあるものの、もう一度相手に口付けをし。「おお、本当ですか!!やった! …あっ、僕も手伝うね、」一度は嬉しそうな表情を浮かべながらも素直に喜ぶものの、そう言えば主の作る料理は確か…。なんて事がふと己の脳裏に浮かべば、微かにわざとらしく感じるような笑みではあるものの、上記の後半部を付け足して。 )

(/ ですね! あっあっ、ティッシュも用意しないと鼻水でずるずるになっちゃいます…!! / 汚い

おお、それは名案ですね!どうせなら変な声とか出して驚かしちゃいましょう / ぇ

こう、くりちゃんは案外ツンデレっぽい感じがしますよね。とうらぶキャラってそういう人居ない?ですから、更にそれが引き立ってる感じもしますし…! / ←

あっはい!無事、審神者になれました…!! でも、とうらぶを始められたのは良いんですが、初期刀選びで30分くらいずっと悩んでたんですよね、/  )

• No.54 by 神楽坂千鶴  2015-04-15 23:14:14 

んー…なんだろう。そもそも顔が綺麗だからかなー…?

( 彼の問いに勢いで言ってしまった自分の言葉に首を傾げては上記。思い返せば自分の口元を両手で押さえたり、さっきのように瞳を潤ませては不安がる姿は女の子のような動作そのものであり。まずそれ以前に彼の顔立ちが綺麗だったことを思えば相手の頬へ手を伸ばせばむにむに、といじるように触ってみて。くすくす、と笑っては可愛いだなんて言う彼にむむむ、っと頬を膨らませてはしてやられた、とでも言うように。どうにか言い返そうと思い必死に彼へ返す言葉を考えてはようやく思いつき「もう、くにひっ…へ、」と言いかけたところで彼から再び口付けされては、間抜けな声を出し赤くなった頬を見られたくがないためにふい、とそっぽを向いて。「…あ、そいえば私料理できないや」と今更気がつくと「ではでは、国広の手料理が食べたいでーす」と微笑んでは告げ )

( / ああ、ティッシュ忘れていました!なにより忘れては嫌いなものが出たときに泣けませんからね! / ←、

ではキチガイなキェエエェエェとかどうですか? / きららん、

そうなんですよ!ニキさんとか小狐さんとか見た目はそうだったと思ってたのに、中身のギャップがもう…/ ぐはあ、

おおお!おめでとうございます!! /ぱちぱち、
それな、です。ちなみに三十分かけて誰にいたしましたか? / わくわく、)

• No.55 by 堀川国広  2015-04-17 06:03:11 

そっか、そう言われると何だか嬉しいな。…って、やめひぇよ。
( 疑問系ではあるものの、己の問いに顔が綺麗だから、そんな事を言ってくれる相手に嬉しそうに頬を緩ませて。しかし、相手に頬をいじられれば少しむすっとした顔になり、本心ではその状況をあまり嫌がってないものの、その行動に冗談じみた声色で一言。「もう、こっち向いてよ。」己の行動により、普段から可愛らしいのだが、また違って可愛らしい彼女の姿が沢山見れたことに満足しており。そっぽを向かれればもしかしてやりすぎたか。何て感じつつも此方を向くようにと声を掛けて。「え、僕の料理?…うん、わかった、主の為にも作るよ!」己は相手が料理を出来ない事をあまり気にしていなく、己が手伝えば何とか。なんて思っていたため、少し驚いた様子になり。しかし、彼女は己の料理が食べたいと言ってくれており、その事によし、と小さく呟けば上記の後半部を。 )

(/ そうですそうです、泣いてる時に鼻水なんて出てきたら悲しい雰囲気ぶち壊しですから / ←

おお、それは名案です!!いっその事、たぬきのキエェェエェェボイスを録音しておいて、それをばれないように再生するのはどうでしょうか!きっと驚きますよ!/ え

あああわかります!小狐さんとかニキは最初すごい俺様?系だと思ってましたもん…!! / ぐっ、

有難うございます!
はい、悩みに悩みまくった結果、加州君に致しました…! )

• No.56 by 神楽坂千鶴  2015-04-17 17:56:19 

ぷふっ、おらおらおらぁ。

( 彼が自分が言ったことに嬉しそうに微笑む顔をみるのは何にも変えられることのない自身にとって特別なことで此方とて嬉しくなっては微笑み零れ。むすっ、とした表情見てはより一層楽しくなりくつくつ、と喉を鳴らしながら上記。むにむに、と一頻り弄れば満足したように手を離して。こっち向いてと言われれば暫しぐぬぬ、と。けれどいつまでもこうやってそっぽ向いているわけにもいかないか、と思えば振り返り「…千鶴って呼んでみ?」とやはり何か仕返したいが為に言えば。自分のために作ってくれるという彼に頬を綻ばせれば「ふふ、じゃあー…肉じゃがとか食べたいなー」と )

( / ティッシュがこれほどまでに使い勝手が良いとは…ハイスペックっ、/ きり、/ 何事、

な、なんてことでしょうか…!これであの鶴じいへ念願の返り討ちです!/ きらきら、

そ、そうなんですよ!ついでに言うと鶴さんとか病弱の弱弱しい子かと思っていたら…驚かされました… / っく、

おおおお!清光を選ぶとは主様もお目が高い! /きつねぼいす、)

• No.57 by 堀川国広  2015-04-18 12:56:40 

もぉ、やめひぇっればぁ、
( ぐにぐにと動かされる己の頬に微かに痛みを感じ、嫌がるような素振りを見せるものの抵抗はせずにそのまま相手にされるがままで。やっと離された手に一息つけば己の頬に軽く触れ、そしてそのまま痛い、だなんて相手に聞こえないような声でぽつりと呟き。「…千鶴?」相手に名前を呼べ、だなんて言われれば主である彼女の名を呼んで良いものかと暫く考え込み。しかし、相手はそれを望んでおり、控えめながらも相手の名を呼べば。「肉じゃが?…うん、分かった!」思っていたよりも平凡的な料理のリクエストに少し驚くものの、確か本丸には肉じゃがを作るためのものは揃っていた筈。にこりと満面の笑みを浮かべれば軽く頷き、そして台所に行こうと腰を上げて。 )

(/ ですね…!因みに、ティッシュは鼻セレブがお勧めです / 話を変えるな

たぬきの力、恐るべし…!! / ぐっ / ←

そうです本当それです!!こう、「嗚呼、大丈夫。気にしないでくださいよ、」的な敬語キャラとも思ってましたし… / うぐぐ

実を言っちゃうと、どちらにしようかな天の神様の(ry)の歌で決めたんですよ… / 小声 )

• No.58 by 神楽坂千鶴  2015-04-18 22:11:32 

ふふ、ごめんねって。

( 自分の頬を擦っては何かを呟く彼にくすり、と笑み一つ。何故幾重となく繰り返し見てきた彼の表情だというのにこれほどまでに愛おしいのか。何で今までよりももっと彼のいろんな表情が見てみたい、と思うのか。そんなこと思っては愛おしそうに目を細めなんとも言い難い声音でそっ、と上記。彼に名前で呼ばれただけだというのにどうしてか。心は気分良く弾んでは頬を綻ばせにんまり、と。これだけのことが嬉しいだなんて恋の力というのは計り知れないんだろうか、なんて戯言を。「うん、だって主だとあんま恋人っぽくないでしょう?」と言っては。「楽しみだなぁー、国広の料理ー」と語尾に音符がつくように言葉奏でては彼のあとを続き )

( / あ、鼻セレブ以外で鼻をかむとひりひりしちゃいますもんね! / こくり、/ 破壊の話ェ、

そうそう!本当儚くて今にも消える系男子かと思ってたんですよ!実際ただのサプライズじじいでしたけどね!あれこそ日本の誇る残メンです! / ←、

そ、それは…あの…えと、ですな…う、運がついてたんですよ!いやはや運もお目が高い!/ もう何のことだか、)

• No.59 by 堀川国広  2015-04-18 22:38:55 

もう。…僕、頬赤くなってない?
( 暫くすればひりひりと続く痛みも収まったようで、頬に当てていた手を離し、その手を上に伸ばしながらぐっと一度大きく伸びをすれば彼女の事をむっとした様子でじっと見つめながらも上記。「じゃあ、普段から千鶴って呼んじゃおうかなぁ、」しかし、実際にそんな事を皆の前で言ってしまえばきっと本丸は大騒ぎするのだろうなぁ。そんな事を考えながらも冗談じみた言葉を口にすればへらりと可笑しそうに笑みを浮かべて。「もし失敗しちゃったらごめんね。」家事や料理のできる己からすればよほどの事がない限り失敗するなんて言う事は有り得ないのだが、それでも万が一の事を考え、あらかじめ相手にそう伝えておけばいつの間にか台所に付いたようで、早速冷蔵庫を開け、今回使用する食材を探しはじめて。 )

(/ 鼻セレブってあれ本当良いですよね…!流石セレブって名前がついてるだけあります! / え

鶴じいは残メンと言うよりはギャップ系男士と称した方が良いのでは良いのでしょうか…!まあ確かに残メンですよね / ←

あ、そういえばなのですが、鍛刀しているとレア刀?らしい江雪さんが出たんです…! / ← )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック