どなたかmerry☆を構ってくれませんかね?

どなたかmerry☆を構ってくれませんかね?

merry☆  2015-04-10 00:28:34 
通報
手持ちスキルがアニヲタとロリコンと厨二病のmerry☆です

お願いです構って下さい。
構ってくれなきゃ死ぬタイプのヤツです←
基本的にはアニメとか声優とかボカロとか好きなので、そのネタで構って下さると嬉しいです。

ちなみに好きなアニメは
•メカクシティアクターズ
•ミカグラ学園組曲
•ニセコイ
•暗殺教室
•ラブライブ!
•僕は友達が少ない
•デュラララ!!
•進撃の巨人
•物語シリーズ
•涼宮ハルヒの憂鬱
•山田くんと7人の魔女
•ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
•電波教室
•魔法少女リリカルなのは
•ノラガミ
•日常
•イカ娘
•銀魂(少ししか知らない)
ぐらいですかね
今放送中のヤツも良く知りませんが…。すみません

雑談でもしましょう!
ちなみに主は今中2です

コメントを投稿する

  • No.61 by ましろ  2015-04-12 20:00:33 

えくぼとか、八重歯とか、髪の毛とか、パッチリ目とかかな?
性格で印象も変わるかもな・・

  • No.62 by 弥生  2015-04-12 20:03:35 

髪にもこだわり無いですし…あ、目はぱっちり二重ですよ〜

性格ですか…それは話していくうちに分かるものですからねぇ

  • No.63 by ましろ  2015-04-12 20:06:43 

髪型はこだわる子もいるからな。
ポニテ派やツインテ派とかいるからな・・

のんびりしてそうだな。意外な早さがあったりしてね。

ギャグ系のアニメならむろみさんとか、涼宮ハルヒちゃんの憂鬱だな!

  • No.64 by 弥生  2015-04-12 20:11:31 

あー…私は今短いですけど長かった時は楽なポニテでした(笑)

のんびり…せっかちよりは良いですよね〜

むろみさん見たことあります!面白いですw
ハルヒは多いからどこから手を付けていいか(^^;)

  • No.65 by ましろ  2015-04-12 20:17:24 

そうなんだ・・
性格当てゲームとは難解だな。

むろみさんのハチャケぶりが好きですよ!
ギャグならハルヒちゃん、絵の可愛さなら長門だな。
昔のハルヒは当時内容がエンドレス、つまり輪廻状態で
叩かれていたらしいよ。

  • No.66 by 弥生  2015-04-12 20:21:19 

当てる必要性とは

あー可愛いですよね、でも面白い(笑)
ギャグ結構好きだなぁ…でも近くのレンタルDVD店が潰れたから借りれるかな
あーエンドレスのとこ少しだけ見たことあります

  • No.67 by ましろ  2015-04-12 20:28:12 

必要性はないけど、勝手に性格を決められるといろいろ困るだろ?

まあ、輪廻状態の作品はひぐらしやうみねこ、リトバスとか当たり前にあるけどね。

乙女ゲーのアニメも増えましたからな。
イケメンがたくさんいるよね。

  • No.68 by 弥生  2015-04-12 20:31:01 

まぁそれは確かに…

無限ループ怖い

あー今はうたプリの三期もやってますもんね〜結構好きですよ、私はw

  • No.69 by ましろ  2015-04-12 20:37:12 

わっちはまじめで通っているが、たまに**ることがある。
冗談だっていうぞ・・

女の子の中でも現実よりゲームや漫画のキャラが好きとかあるよね。
某ゲームでは12名の婚約候補から一人を決めるシュミレーションゲームもあったな。
男の子向けだけどな。

  • No.70 by 弥生  2015-04-12 20:40:21 

そうなんですか?私、結構信じやすいんであんまり冗談は言わないでくださいね?(笑)

はい、前まで私もそうでした。
そんなゲームもあったんですね!キャラ多いな…

  • No.71 by ましろ  2015-04-12 20:44:02 

素直のは若い証拠だな・・

まあ、好みだからな。
わっちもそんな時期もあったが、のめり込まなくて良かったですよ。

キャラの多さなら境界線のホライゾンが有名だね。
ラノベ本体が攻撃力高めの分厚さだからな。

  • No.72 by 弥生  2015-04-12 20:47:09 

そうですかね?(笑)

…私は下手したらのめり込みそうです(^^;)

題名だけ知ってます。キャラ多いと覚えるの大変そうです〜

  • No.73 by ましろ  2015-04-12 20:56:15 

実際に若いと思ったんだが・・

リアルを見つめないとな。

名前がやたらに長いのも困りものです。
困ると言えば、男のだけが分かる逆光や湯気の効果ですよね。
あからさまにガードが固いのもあるけどな。


  • No.74 by 弥生  2015-04-12 21:01:11 

まぁ若いですけど(笑)

そうですよね〜…

名前ねぇw
あーアレ!絶対わざとですよね〜本当に困りものですっ!

  • No.75 by ましろ  2015-04-12 21:03:53 

若いからピチピチだな・・魚かよっていうツッコミ!

女の子でもわかるんだな。
まあ、あれもお約束ですよ。

  • No.76 by 弥生  2015-04-12 21:06:25 

ピチピチかは……(笑)魚wwww

すごく分かりますよ!
ですよねぇ…お約束お約束

  • No.77 by ましろ  2015-04-12 21:11:12 

ピチピチじゃないの?

その分、パンツ成分が多いよな・・
主人公の男の子がそういうシーンに出くわすのは日常茶飯事
なのは、アニメだからな。

  • No.78 by 弥生  2015-04-12 21:13:41 

……んー、ピチピチよりムチムチのが合ってるかとww 運動不足で体がorz

あー多いですねぇ
現実にあったら結構問題になりそう…w

  • No.79 by ましろ  2015-04-12 21:19:06 

じゃ、ピチピチなムチムチと言うことで色気倍増だな・・

リアルに離れたことができるのが、アニメかもな。
まあ、ほどほどにしないとな。

女の子でもそう思うんだな。
ちょっと興奮するよな。

  • No.80 by 弥生  2015-04-12 21:22:07 

幼児体型って言うとその色気、消えますよ

そこがアニメの魅力!やりすぎはなんかダメですよね…

はい。
ちょっとだけですけど、ねぇw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック