▷ Welcome to UTA☆PRI world! : 無登録制/2L

▷ Welcome to UTA☆PRI world! : 無登録制/2L

プリンスたち!  2015-04-10 00:20:36 
通報


O : !あッ、閲覧ありがとう。俺、一十木音也!宜しくね( にへら ) それじゃあ早速だけど、此処の説明しちゃうね。えー…っと… “ 当トピックは皆様に「 うたの☆プリンスさまっ♪ 」のキャラクター達と素敵な時間を提供しちゃう所です。” …だって!つまり、俺達が君とたーっくさんお話しちゃおう!って所だよ!( 手ばば / カンペガン見 )


T : 随分と大雑把な説明ですね…。─どうも、一ノ瀬トキヤです。此処に来てする事はと言うと…大体音也の言う通り、皆さんとお話致します。ですが使用目的はどんな理由でも構いません、甘えたい・愚痴を聞いてほしい・なりきりの練習がしたい…等お好きなように。しかし、セイチャットでの規約内でお願いしますよ、常識を身に付けた方のみ私達はお相手させて頂きますので( ふふ )


R : はいは〜いッ、嶺ちゃんこと寿嶺二だよん!( びしィ )確かに、常識が分かってない子はあんまり良い対応をしてあげられないかもしれない。でも、君がちゃーんとルールを守れるなら、嶺ちゃん大歓迎だからねっ。ロル形式は自由だけど、無登録制だから豆のほうが良いかも。…あ、そうそう!無登録制だから僕達か君、どちらかが落ちた時点で一旦リセットさせて貰うよん。でも沢山来てくれたら、僕お持ち帰りしちゃおっかな…なーんて!( けろ ) >1には指名表を載せるから、暫く書き込みはダメだかんね!マイガール、良い子で待ってられるよね?( 首こて )




コメントを投稿する

  • No.34 by 赤峰楓  2015-04-15 22:50:45 

そういうことなら素直に新規さんに譲るわ、なんせここは無登録制ですものね。
私のことは気にしなくていいわよ、また時間があったら立ち寄らせてもうらうことにするから。
それじゃおやすみなさい。(相手の申し分はもっともだとこくこくと納得したように頷くとひらひらと手を振って部屋を退室して)

  • No.35 by 神宮寺 レン  2015-04-15 23:11:22 



!…優しい心遣いありがとう。本当に申し訳ないね、また来てくれると嬉しいよ。おやすみ、体を冷やさないようにね。( 相手の心配りに深く感謝の意を示し、頬緩ませ笑みを浮かべながら手振り返して退室する彼女の背中を見送り )

──と、アイミー…まだ居るかな。( きょろ )


  • No.36 by 美風藍  2015-04-15 23:17:23 




…なんか申し訳ない気がするけど、( 眉下げ、)
でも、まあ、譲ってくれたのなら遠慮なくのろまな翔を指名させてもらうよ、( びし、/ 指差しちゃ駄目、)

あ、次来たときは美風藍をよろしくお願いしまーす!( 天使すまいる、/ ちゃっかり宣伝、)



  • No.37 by 来栖 翔  2015-04-15 23:23:32 



うおおい、藍!のろまって何だよ、のろまって!時間は守ってやってんだろ、なーんでそんな事言われなくちゃなんないんだよ。( むすす / 眉顰め )

ファンには天使とか呼ばれてるみてェだけどさ、俺には顔が可愛いだけの悪魔にしか見えないぜ。( じとー / 止め )


  • No.38 by 美風藍  2015-04-15 23:27:36 




ふん、時間の五分前にはいるのが当たり前でしょう。…ま、まあ時間を破ったことはない、かもね、( ぼそ、/ お?おお? )

…は?可愛い?それなら翔のが小さくて可愛いんじゃないの?( じー、/ 見ちゃ駄目、)



  • No.39 by 来栖 翔  2015-04-15 23:31:51 



うッ、確かに5分前は守れてないかもしれないけどよ…。遅刻しないだけ良いと思うぜ。( うんうん / いや )

は!?…いや、小さいは余計だろ!それに、俺はどっちかっていうとかっこいいって言われる方が嬉しいしな。( 何処か納得いかず目細め顔見上げると視線合わせ / チビ )


  • No.40 by 美風藍  2015-04-15 23:36:05 




それはそうかも。…だけど翔に言われるとムカつく、( でこぴんっ、/ 理不尽、)

僕より背が小さいんだから僕は翔のこと小さいって言えるよね?( ふふん、/ おま、)かっこいい…?僕が言うと思って言ってるの?( じと、/ 言ったげて、)


  • No.41 by 来栖 翔  2015-04-15 23:45:56 



いッた!な、なんだよそれ…!後輩だろ、普通はもうちょっと優しく甘めに見てくれても良いんじゃねーの?( 額抑えながら文句垂らして )

小さいってのはさ、ほら…七海とかだろ!俺はこれから伸びるんだよ。( フン / 多分無理 )最初から藍には期待してねぇよ。なんせ、俺様の魅力を分かってないからな!( 指ビシッ / その謎の自信 )


  • No.42 by 美風藍  2015-04-15 23:51:30 




甘くみると翔が成長しないでしょう。これは翔のためだよ、( 覗き込めば説得を )

…翔がこれから伸びる確立は…0に等しいと思うけど ( 真顔、/ 笑って、)
ふーん…でも、まあ、仕事してるときの翔は…頑張ってて格好良いと思わなくもない、けど…( 語尾もごもご、/ もう一回、)


  • No.43 by 来栖 翔  2015-04-16 00:03:58 



──っ、…急に先輩面しやがって。( 言い返す言葉も無く視線彼から逸らし )

うっるせーな!そのデータが間違ってるってこと、証明してやるから待ってろよ!( ふふん / いや )
お、…おお?悪ィけど、聞こえなかったからもう一回言ってくれ。( にんまりと口角上げて / 待機 )


  • No.44 by 美風藍  2015-04-16 00:09:33 




ちょっ、なんでそっぽ向くの?( 逸らされた視線の意味が分からなければきょとん、と )

僕のデータが間違ってることはありえないけど…まあ、奇跡でも起きれば変えられるかもね、( ふは、/ やなやつ、)
は、はあ?なんで僕が同じこと二回も言わないといけないの。聞こえなかった翔が悪いんでしょう、( ツーン、/ 意地張るなって、)



  • No.45 by 来栖 翔  2015-04-16 00:18:45 



俺のこと考えて厳しく…っつーのは分かるけど、──いや、幾ら何でも厳しすぎだろ。( ちらり視線遣れば小さくため息吐いて )

その奇跡ってやつ、起こしてやるぜ!180cmくらいまで伸びて、藍を見下してやる。( ふふん / 想像不可 )
ばっ、珍しく褒めてくれて嬉しいんだって!…お前はそういうの、滅多に言わないし。( 口尖らせ / 聞こえてた )


  • No.46 by 美風藍  2015-04-16 00:24:14 




…翔は僕に甘やかして欲しいの?( ずい、と詰め寄っては至近距離で )

そしたら僕は博士に頼んでモデルを交換してもらうよ。200cmくらいにはしてくれるんじゃない?( けらり、/ をい、)
っちょ!やっぱり聞こえてた!!…だ、だってそんなすぐに言っても面白くないでしょう( むむむ、/ 言い訳、)



  • No.47 by 来栖 翔  2015-04-16 00:32:50 



─べッつに!そ、ういう訳じゃねーよ…。( 図星突かれたのか口止まりながら再び視線逸らし )

!?反則だろそれ!ってか、それ日向先生より高い藍とか考えたら変だな。( むー / 首捻って想像中 )
ふは。何つうか、…素直じゃないよな。何だその理由。( にたにた / 楽しげ )


  • No.48 by 美風藍  2015-04-16 00:38:34 




…なるほど、ね。翔は照れると視線を逸らす癖がある。データに残しておこう。( 照れる彼見ては何処か楽しそうで )

まあ、リュウヤより高くなる気も翔が身長伸びる心配もないから、( ふんふん、/ 納得、)
な、なにその顔。素直とかじゃないとかドウデモイイデショ、( ふい、/ 何処見て、)


  • No.49 by 来栖 翔  2015-04-16 00:51:44 



その直ぐデータ取る癖、いい加減直せよな!話しにくいっての。( むむ、と眉に皺寄せて指差せば )

く、せめて俺に音也くらいの身長があれば良いんだけどな…( 唇噛み締め / 悔しそう )
先輩たちが言ってたぜ、藍はツンデレだってな!( じとり / いじる気満々 )


  • No.50 by 来栖 翔  2015-04-16 02:19:42 



そろそろ俺も落ちさせて貰うぜ。
少ししか居られないかも、とか言っておきながら結局一番長く居たな。楽しかったぜ藍、また来いよ!( 手ひらり↓ )


  • No.51 by 美風藍  2015-04-16 06:47:39 




おはよう。
昨日...というか今日かな?まあ、どっちでも良いんだけど寝落ちしちゃったことに一応謝っておくよ、( ふん、/ 激謝、)

僕も翔と話してて退屈ではなかったかな、また暇になったら来てあげる。それじゃあ、またね、( ふふ、/ 手ひら、)


  • No.52 by HAYATO  2015-04-16 23:34:32 



おーはやっほー!( きゅぴるーん、という何とも可愛らしい効果音と共に颯爽と登場してウインクばちこん / 夜なう )
今日も元気に募集上げッ。僕は新規さんはまだ指名出来ないけど、それでもみーんなとお話したいから来てくれたら嬉しいにゃ!( 猫の手を真似て手招きすると、溢れんばかりの笑みを零し )


  • No.53 by 綾崎月乃  2015-04-16 23:47:07 


綾崎 月乃(あやさき つきの)
年齢18歳
ベージュの髪は肩につく程度で緩くウェーブがかかっている
ぱっちりとした二重は髪と同じ色
身長160cm、色白、
膝丈の赤いフレアスカートにふんわりとした白のトップス

世話焼きで面倒見が良い。少し天然な所もあり、おっちょこちょい。

(/音也くん指名してもいいですか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック