伊呂波銭湯ものがたり【BL/GL】

伊呂波銭湯ものがたり【BL/GL】

伊呂波 天音  2015-04-09 22:16:11 
通報

とある下町にある、
『伊呂波銭湯』
湯船の壁には、見事な日の丸桜と、美しい富士山や舞鶴をあしらってある。
牛乳や、マッサージ機など、レトロで良い雰囲気の設備があり、二階は、食堂となっており、三階は、なんと宿泊設備もある。
さぁ、伊呂波銭湯を利用する人たちはどんなものがたりを見せてくれるのか…

【ルール】
・混浴では無いです。
・基本的に舞台は伊呂波銭湯おんりーなので
続ける?場合は宿泊となります。
連続で利用も有です。
・アルバイトも募集中です。
・主は番台です。

【注意/主は番台ですが、絡んでくれる相手が居ないと寂しさで野垂れ死ます。】

番台
名前/伊呂波 天音[いろは あまね]
性別/男性
年齢/21
容姿/肩より少し下の黒髪で、優しい茶色の目で、肌は真っ白。必ず浴衣を着ている。
紅い数珠がついた首飾りを着けている。
性格/誰にでも優しいが、金はしっかり摂る。でも少し寂しがりや。
備考/独りで寝るのが怖い。←フラグ待ち

いい湯でのんびりいたしましょ!


コメントを投稿する

  • No.10 by 月ヶ瀬 湊  2015-04-09 23:17:37 



月ヶ瀬 湊 -ツキガセ ミナト-

20歳、175cm、細身。
落ち着いた茶色い髪はストレート、片耳にかけている。前髪はちょうど目にかかる程。ぱっちりとした二重の目は水色。普段は黒いパンツにTシャツに時々何か羽織る感じだが、バイト中は浴衣を着ている。

どこかツンとした表情でいるが不機嫌とかではなく元々。鬱陶しそうにしていても内心は楽しんでいるような素直でない奴。構われなくなると自分からちょっかいを出しに行ったりと気まぐれで、それは仕事中でも一緒。至って真面目そうにしているが、何処か適当にしていたりと不真面目な面も。此処の主の事は慕っており名前呼び捨てと生意気面。

浴場の掃除を面倒だと思っておりやりたがらないが、頼まれればしぶしぶとやりに行く。
大学生をしており、一人暮らしの家に居ても暇だとバイトを沢山入れて金を稼ぎ休みの日にも顔を出しに来る。

(/不備がありましたら指摘して下さい!)


  • No.11 by 月ヶ瀬 湊  2015-04-09 23:18:10 


(/すみません!性別は男でお願い致します。)

  • No.12 by 伊呂波 天音  2015-04-09 23:18:34 

>>鴨原さん

いらっしゃい、鴨原さん。
いつもありがと。
(そういうと、笑顔を向けるが、手は明らかに
金を請求しており)

(/お好きな長さで構いませんよ)

  • No.13 by 伊呂波 天音  2015-04-09 23:20:24 

月ヶ瀬さん
(/大丈夫です。
絡みお願いいたしますね)

  • No.14 by 月ヶ瀬 湊  2015-04-09 23:26:00 



天音〜、ちょっと早いんだけど来ちゃった。
(入口から入れば此処の主の姿を探しきょろ、と辺りを見渡しながらバイトの時間より少し早いが時間を潰せるような用事もなくもう来てしまったと告げて。)

  • No.15 by 鴨原 晋作  2015-04-09 23:31:03 

>天音
…天音さん、その手はなんすか…?
(あきれ顔で相手を見て)

(わかりました!短めのが多いかもしれませんが、ご了承ください~…!)

>湊
あ、湊さん、こんばんわ~
(相手を見て笑いながら)

  • No.16 by 伊呂波 天音  2015-04-09 23:32:42 

月ヶ瀬さん

ふふ、いつもと違うね。
(そう笑い、)
そうだなあ…


お風呂、先に入っちゃったら?

  • No.17 by 伊呂波 天音  2015-04-09 23:35:35 

鴨原さん

ん?料金だよー。
知り合いだからって、
サービスなんかしないよ?
(笑顔のまま迫り、)

(/此方こそです…)

  • No.18 by 鴨原 晋作  2015-04-09 23:39:50 

>天音
金欠で可哀想な少年にサービスしてくださいよ~
(あははと笑いながらちゃんとお金を払い)

  • No.19 by 月ヶ瀬 湊  2015-04-09 23:43:23 


晋作

晋作、来てたんだ。
(相手の方を見てはすっかり常連だなと小さく笑って。)

天音

じゃあ、ちょっと入って来ようかな。…はい、お金。
(相手に促されてはそうだなと頷き鞄から財布を取り出しては相手に料金を手渡し。)

  • No.20 by 伊呂波 天音  2015-04-09 23:51:09 

鴨原さん

それはお互い様だ。
(料金を受け取ってやや苦笑いし)

月ヶ瀬さん

毎度。
(と、ふふ、と含み笑いをし)

二人とも
じゃあ、僕も…入ろうかな?

  • No.21 by 鴨原 晋作  2015-04-09 23:51:50 

>湊
まぁな~、風呂を沸かすのがめんどくさいというか…
(苦笑い気味にあはは~と笑って)

  • No.22 by 月ヶ瀬 湊  2015-04-09 23:54:05 

天音

天音居なくていいの?番台でしょ?
(驚いた様に其方見て)

晋作

まぁ、分からなくもないよ。
(確かにと頷き)

  • No.23 by 伊呂波 天音  2015-04-10 00:02:17 

月ヶ瀬さん

…じゃあ、休憩中にしとこっか。
(表で貼り紙をし、戸を閉じて)
丁度誰も居ないし、一緒に入ろうか!
(と、楽しそうな笑みで言い)

  • No.24 by 月ヶ瀬 湊  2015-04-10 00:05:53 


いいの?
(休憩中といえど誰も居なくてお金等は大丈夫なのかと不安そうに)
まぁ、いいけど。
(なぜ楽しげなんだと怪訝そうに)

  • No.25 by 鴨原 晋作  2015-04-10 00:07:11 

>天音
あと、顔近いので離れてくださいね?
(相手の頭を撫でて)

>湊
料理もできないし、いつもコンビニなんすよね~
(あははと苦笑い気味に言って。学校から帰るといろいろ面倒になってしまってと呟いて)

  • No.26 by 伊呂波 天音  2015-04-10 00:15:42 

鴨原さん

あ、ごめんね!
(はっとし、少し照れながら)

月ヶ瀬さん

大丈夫、一応鍵も描けるから!
(と、更に楽しそうに言い、)

[男子更衣室に移動。]

  • No.27 by 鴨原 晋作  2015-04-10 00:34:53 

>天音
?大丈夫っすか?少し顔が赤いような…?
(相手の顔を覗きこむように近づいて。)

  • No.28 by 月ヶ瀬 湊  2015-04-10 00:37:24 

晋作

うわ〜栄養偏るよ?
(自分も一人暮らしだが一応ちゃんと家事はしていて、相手の発言に眉下げて)

天音

なら、いいんだけど。
(納得したようにほっとして)
今日、お客さん少ないね
(更衣室に着き服を脱ぎながら)

  • No.29 by 鴨原 晋作  2015-04-10 00:40:54 

>湊
んー…でも、俺料理とか無理なんすよね~…あ、おにぎりとカップ麺は上級者並みの自信がありますね!
(苦笑い気味に言ったあと、キリッとした顔で)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック