世話好きな生徒会長と寂しがりな坊ちゃんは腐れ縁。 [bl]

世話好きな生徒会長と寂しがりな坊ちゃんは腐れ縁。 [bl]

主かな。  2015-04-09 18:26:56 
通報

『やぁ、おはよう。一般生徒の諸君』

「一般生徒は君も同じだろ」

『今度僕の家でパーティするんだ。君達も特別に招待してあげるよ』

「素直に来てくださいって言えばいいのに」

世話好き生徒会長×寂しがり坊ちゃん

>1 設定
>2 るーる
>3 募集/主pf

※暫しレス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 主かな。  2015-04-09 18:55:53 

[設定]

都立男子校は幼稚舎から高校までエレベーター方式。全寮制。
この学校はお金持ち生徒とそうでない普通の生徒が共学している。
お金持ちは特別棟で生活しその他は普通棟で生活する。寮も然り、別に別れている。
しかし生徒会は中立存在で、両棟から平等に選挙を行い形成されている。

学校校長の息子である『』はとっても坊ちゃん。特別棟の中でも一目置かれる存在だが、勉強、運動は苦手。プライドが高いが意外と寂しがりでちょくちょく、普通棟に出向いては構って欲しくて茶々入れをしている。しかし断れることが多く、断れれば一人でいじけている。そんな『』を何だかんだ言って構っているのが、普通棟で生徒会長を務める「」。
幼稚舎からの腐れ縁で何かと一緒にいることが多く、『』に勉強なども教えてる。

幼馴染みみたいな感覚で触れ合ってきたけど、ちょっとしたハプニングから互を意識し始める二人。
超えて良い一線なのか、悩んで焦がれて、もどかしい恋の行方は―?

的な。
ハプニングなどは要望くださいませ!前半はまあ大雑把に、後半はまあこんな感じかや的な最初の関係的な。
これからどう動いていくのかこちらも要望くださいませ!

• No.2 by 主かな。  2015-04-09 19:02:00 

[るーる]

□ せいちゃるーる厳守
□ 荒らし成りすまし禁止
□ 女性キャラ禁止
□ 初心者様お断り
□ 無駄な空白、顔文字、記号(音符やハート等)禁止(本体様同士では可)
□ 中~上級者向け
□ 中~長文推奨(台詞<描写)
□ 恋愛はハグやdキス、押し倒しまで。それ以降は[暗転]。想像でネ。
□ 応募者が多い場合は選定式
□ キャラリセ無言1週間(来れなくなる場合等は一言お願いしますね)
□ 攻めリバ×攻めリバ

• No.3 by 主かな。  2015-04-09 19:50:53 

[募集]

寂しがりな坊ちゃん『』を募集します。
会話など設定でのあれはあくまでも参考までに。
要素を詰め込みつつ、考える素敵なお子さんをお待ちしております!もちろん「え、この設定無くてよくね?」みたいなのありましたら、全部でなければ外してお子さんを考えてくれて構いませんので!

[主pf]

名前 周防 匡也(スオウ キョウヤ)
年齢 18歳(高3)
身長 178cm
部活動 生徒会 会長

容姿 艶のある黒髪は、肩に少しつく程度迄の長さがあり、常に緩くハーフアップ。前髪は目に掛かる程で、センター分け。切れ長の二重は、笑うと目元に少し皺が寄る。目立ちがはっきりしており、薄い唇が特徴的。色は白い方で、着痩せするタイプだが脱げば無駄のない細マッチョ体型。服装はそこまで着崩すことはなく、第一ボタンを開ける程度でネクタイもそれに合わせて少しだけ緩め、ブレザーは着るがセーター等はあまり好まず着ない。私服は至ってシンプルで寒色系を好んで着る。

性格 基本的には温厚で、マイペース。あまりごちゃごちゃと騒いでいる雰囲気は好きではないが、眺めているのは好きなじじい感性。見た目からのギャップがあるが飄々としており、何を考えているのか分からない。しかし聞かれたこと意外は聞かれない限り答えない。ちょっと天然要素も含んでおり言動がおかしい事も。とても世話好きで傍目から見ればただのお節介。困っている人がいると放っておけなくて、人をある意味ダメにする。成績は優秀で運動もそこそこできる。

備考 一人称「俺」二人称「○○君、呼び捨て」
三年連続で生徒会長を務め、もう会長の座は譲ってはいない。寮は普通棟で生徒会は特別に寮の部屋は普通棟も1人のため、部屋は至ってシンプル。食事に対して関心がないせいか食事を取らないこともある。お風呂は部屋のシャワーを使うこともあるが大浴場を使うことも。

こんな感じで作ってみてくださいな。
素敵なお子さんお待ちしてますネ!
ちなみにkeepはありませんので早い者勝ちです。
早くて申し訳ないですが本日22時までの締切にさせて頂きます!

募集開始です!

• No.4 by 主かな。  2015-04-09 21:01:56 

[  ]

□ 質問だけでも受け付けますネ!

□ 需要ないかな

• No.5 by 匿名  2015-04-10 15:33:17 

ロルは詳しくどのくらいの長さからですか?

• No.6 by 相良  2015-04-10 20:47:33 

(/>5(匿名様)
ご質問ありがとうございます!そうですね詳しくといいますと最低80~上が理想ですね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック