独り捨てられ、【 bl 】

 独り捨てられ、【 bl 】

少年  2015-04-09 17:46:39 
通報

『 ストーリー 』
ある独りの少年は家族に捨てられて森の奥にある家で
小学生の時からずっと独り暮らしです。
幼稚園にも小学校にも行かせてもらえず、
言葉もうまく話せなければ、書くこともできません。
人が怖くて嫌いで世の中との関わりを全て捨て
孤独に生きてきた少年は、
ある日、一人の男性に出会いました。

『 募集 』
少年を助けてくれる方。
高校生~25歳くらいの男性。


>主pf
>ルール説明
 

コメントを投稿する

  • No.2 by 少年  2015-04-09 17:59:21 


『 ルールと言うか注意? 』

・ロルテは30~.
・遅いときは3日に一回のペースかも.
・基本遅レス亀レス.
・複数希望者がいる場合選定式.
・締め切りは今日の21時まで.
・マナーをしっかり守ること.

質問があれば受け付けます.
では、募集開始です!
 

  • No.3 by 少年  2015-04-09 18:04:35 


いい忘れていてすいません;;
希望の際には、pfとロルテの提出をお願いします.
自分のpfのロルテに絡む形でお願い致します!
 

  • No.4 by 参加希望です!!  2015-04-09 18:45:48 

pf

名前/宮野章吾(みやのしょうご)
年齢/17 (高2)
性格/面倒見がよく見た目より優しく賢い。運動は得意で勉強はまぁまぁできる。自分より年下のガキは苦手だが困っていたり何か事情があるとほっておけない。恋人には独占欲、嫉妬欲が強くそのために嫌われる。色々と表情に出やすい。
容姿/茶髪に少しくせっけ。瞳の色はパッチリとした二重で綺麗な金色。肌の色は白く筋肉は程よくついている。身長は171cm。制服は少しきくずしているが注意はされない程度。私服はTシャツに黒色のパーカーが多くそれを好んでいる。
備考/一人称→俺 二人称→お前 はると



ロル
ヤベ、雨かよついてねぇな(学校帰りに森の奥で綺麗な桜が見えたので探しに森に入ればどこに桜があるのかわからなく道に迷ってしまい探していると雨が降ってきて鞄で雨に当たらないようにして走っていると一軒家を見つけて雨宿りをしようと思い)

  • No.5 by 少年  2015-04-09 21:01:46 


では、締め切りの時間となったので
>宮野章吾 さん
お相手よろしくお願いします!

次絡み文投下しますね.
 

  • No.6 by はると  2015-04-09 21:06:51 



…しね
(窓から見える微かな影が人だとわかれば怪訝そうに上記を呟き。もしかしたらここに来るかもと思い慌ててドアへ向かえば鍵を厳重に閉めて。心臓の音が大きくなっていることに気がつき深呼吸をすれば窓からその人の様子をうかがって)
 

  • No.7 by 宮野章吾  2015-04-09 21:37:53 

(家に走っていけば鞄で雨が当たらないように頭をかくしてノックをして)
すみません、雨宿りさせてください(誰かいることを願い上記を述べてノックをし続けて)

  • No.8 by はると  2015-04-09 21:42:50 


…うるせぇ
(ボソっと呟けばしまったと口を手で押さえて。いることを証明してしまえば仕方ないと恐る恐るドアに近づき微かにドアを開ければ「…むり」と断り)
 

  • No.9 by 宮野章吾  2015-04-09 21:53:51 

おい、雨が上がるまででいいから(無理と断れれば驚いて慌てて相手を見て頼むっと手を顔の前であわせて)

  • No.10 by はると  2015-04-09 21:57:36 


…いいよ
(ドアを閉めかけようとすれば手を合わせる相手を見て少しだけならいいかなと思い上記を述べるも相手とはかなりの距離をとって)
 

  • No.11 by 宮野章吾  2015-04-09 22:02:49 

ありがとな(ニコっと微笑み相手の家のなかに入り距離をとる相手を不思議に思いながら濡れたなと思い鞄からタオルをとりだして制服を吹いていき)

  • No.12 by はると  2015-04-09 22:05:52 



(相手からの距離を取ればジッと観察して。まず相手を家に入れたことに自分自身が驚き、頭の中は疑問だらけで)
 

  • No.13 by 宮野章吾  2015-04-09 22:11:10 

(大体拭き終わればやはり濡れているので服を脱いで)
なぁ服乾かしていいか?(近くにあった椅子に服をかけようとしていて)

  • No.14 by はると  2015-04-10 06:24:38 


(相手から声をかけられれば肩がビクッとしてしまい、いいよと言うかわりにコクコクと無表情のまま頷いて肯定を表し)
 

  • No.15 by 宮野章吾  2015-04-10 15:29:38 

ありがと(相手の様子を見てまぁはじめてあったから当たり前かと思うものの何も言わない相手を見て不思議に思い)

  • No.16 by はると  2015-04-10 18:09:33 


(ふぅ、と軽くため息をつけば相手に完璧背を向けて)
 

  • No.17 by 宮野章吾  2015-04-10 18:34:02 

(自分に背を向ける相手をみて自分も相手に背を向ける外をみて)

  • No.18 by はると  2015-04-10 18:45:53 


(つまんないな、早く何処か行かないかな、なんて思って)
 

  • No.19 by 宮野章吾  2015-04-10 19:28:16 

(中々止まねぇなと思い)
何かするか?(首を傾げて相手を見て)

  • No.20 by はると  2015-04-10 22:13:10 


何もしない
(相手を睨みつけるように言えばふい、とまたそらし)
 

  • No.21 by 宮野章吾  2015-04-10 22:33:15 

そっか…(相手の言葉を聞けば鞄から今日の分の宿題を取り出し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック