恐怖の国へようこそ

恐怖の国へようこそ

レオン  2015-04-09 16:05:20 
通報

悪夢の国へようこそ。
楽しくなりそうだ。

【注意】

セイチャットのルールは守る

荒らしは来ないこと

少しだけレス禁

コメントを投稿する

  • No.9 by レオン  2015-04-09 17:21:04 

(良いですよ!!)

  • No.10 by 匿名  2015-04-09 17:31:48 

(魔女キープいいですか?)

  • No.11 by レオン  2015-04-09 17:36:05 

(良いですよ!!)

  • No.12 by レオン  2015-04-09 17:38:24 

>ALL
今日は誰が迷い混んで来るんだろうか。人を食べたい。いや我慢しなきゃ。(とビルの上に立ちながら言い)

  • No.13 by 匿名  2015-04-09 18:04:19 

名前/ウィル=エーバン
性別/女
髪型/とんがり帽子でほぼ見えないが白髪でサイドテールの三つ編みをしている、帽子を取るとくせっ毛ということが分かり、前髪は眉上のパッツン
服装/白黒のボーダーのワンピース、ストッキングは真っ黒で足首に白いリボンを付けている、とんがり帽子は真っ白に黒いリボン
性格/お調子者、変わった物が好きで服装もそのせい、怒ると余裕で能力を使い害を与えることもある、寂しがり屋だがフレンドリー
種族/魔女

能力/火や水などのない物をだすことができる(触れないもののみ)

その他/小さいころに親を無くし、強くなろうと思い恐怖の国へ行き魔女になり

(/魔女をキープした者です、足りないことがあったら言ってください)

  • No.14 by レオン  2015-04-09 18:08:33 

(確認しましたが問題ないです!!よろしくお願いします!!)

  • No.15 by ウィル=エーバン  2015-04-09 18:13:58 

>レオン
レーオーンー!なーにやってるのー?
(とビルの上にいるレオンを見つけ話しをかけてみて「私暇なんだよー」と能力のかぜを使ってすっと上まで上がって来て

(/ありがとうございます!これからよろしくおねがいします)

  • No.16 by レオン  2015-04-09 19:34:17 

>ウィル
人間が迷い混んで来るのか考えてたんだ。俺も暇だ。なんかするか?(ウィルを見つめながらニコッと笑い)

  • No.17 by ウィル  2015-04-09 19:45:37 

>レオン
そんなに人美味しい?私は不味くてはいちゃうわよ
(と人間を探していると聞きえ!?みたいな顔をし「お!本当!?笑顔が素敵ねー」とレオンも暇だとしりその笑顔が素敵で素直にいい

  • No.18 by レオン  2015-04-09 19:51:20 

>ウィル

美味しいぞ。まぁ昔食べたからあんまり覚えてないけど…な(素敵だと聞き「素敵じゃない」と照れたような表情をして)

  • No.19 by ウィル  2015-04-09 19:54:55 

>レオン
そうなの?今度美味しい食べ方でも研究でもしようかしら
(笑いながら言い「あら?可愛いわねぇ」と口もとを袖でかくしながら目を細めて笑い

  • No.20 by レオン  2015-04-09 20:12:03 

>ウィル
可愛くない///(可愛いと言われて顔が真っ赤になってる。)

  • No.21 by ウィル  2015-04-09 20:17:17 

>レオン
あら~いいわねー赤いけど?自信もちなさい!私が保証してあけるわ!んー性別不明だったわよね…
(と今更のように性別不明を思い出しこれは失礼だったかと思い「ごめん」と謝り

  • No.22 by レオン  2015-04-09 20:28:54 

>ウィル
謝らなくて良い。間違いは誰にもあるからな。女だと思ってれば俺は女だし男だと思ってれば俺は男だ。(ウィルを見つめながら言い)

  • No.23 by ウィル  2015-04-09 20:31:35 

>レオン
あ、いやじゃあ!レオンは性別レオンで!あはは
と子供のように言いニカッと笑い「なんかレオンって不思議ね」と微笑みかけ

  • No.24 by レオン  2015-04-09 21:03:04 

>ウィル
ウィルがそう思うならそれで良い。そんなに不思議か?(と穏やかな表情をして)

  • No.25 by ウィル  2015-04-09 21:11:57 

>レオン
人間とも仲良くできそうなのに食べちゃうんだもん!不思議よー私みたいな奴でも仲良くできるんだしね!
(と優しく話し子供をみるような目でレオンを見て、

  • No.26 by レオン  2015-04-09 21:31:11 

>ウィル

まぁ言われてみればそうだな。何故俺は人間と仲良くしてるのに食べてしまうんだ?(頭に?を浮かべながら言い)

  • No.27 by ウィル  2015-04-09 21:44:26 

>レオン
そんなの憎しみがあるからよ…いつか解放されるといいわね!
(と当たり前のようにいいレオンが可愛そうに思い「レオンはいいこよ」とそっと頭をなでて

  • No.28 by レオン  2015-04-10 16:19:55 


>ウィル

あぁ!!(と嬉しそうに言い「人間が来れば良いのにな」と暇そうな顔をして言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック