_お前なんか嫌いだああa【bl:募集】

_お前なんか嫌いだああa【bl:募集】

ツンデレ眼鏡  2015-04-09 01:49:04 
通報


「てめぇ、くっつくんじゃねぇよ!!」

『え...やだ。』

「_...ん、で俺なんだよ。あっちいけよ!」

『イデデデっ...いーやーだぁー!!』


───────────────────

同じクラスのAくんはBくんが好きで好きで堪らないのに素直にならない...と言うかなれないBくんはいつも文句を言いながらAくんを鬱陶しがってました。
そんな煩いお話←

叫ぶのなんて日常茶飯事。
勿論Aくんが宙を舞うなんて事も屡々。


基本の事とロル60~回せる方で長期間来てくれる人が居ましたら是非お相手をお願い致します!!

>1 Bのpf


募集はAくんでまとわりついてくる鬱陶しくてそれでいてちゃんとBくんを受け止めてくれる子来て下さい!!

コメントを投稿する

  • No.1 by ツンデレ眼鏡  2015-04-09 01:50:40 



名前/堂島 郁人
読み/ドウジマ イクト
身長/176cm

容姿/黒髪ストレートのショート。前髪が少し長めで目に掛かるくらい。一重でつり目。黒縁眼鏡を着用。白めの肌で筋肉はそれなり。体型は少し痩せ型寄り。服装はモノクロが基本。

性格/ツン多めツンデレ。煩いのが苦手で鬱陶しいのも嫌い。なのに一人は寂しいとたまに思う我が儘。Aくん限定で口調と態度が悪い。本気で嫌がってる訳じゃないけどそうやって自分から人を遠ざけようとする癖があり、ネガティブな性格。どうせ明るくなんて出来ないと思い込んでて、恋になると一人に依存しまくり不安で仕方ないのか病み気味になる。

備考/読書が好きで、外のベンチで風に吹かれながらのんびりと生活したいと望んでるが実際は違う。頭が良くて運動もそこそこだけど暗い性格の残念系。
一人称「俺」二人称「お前」


「...離れねぇと殴んぞ阿呆が!!」

「煩いな...言えば良いんでしょ言えば。
好きで悪いかよ。」



設定は高校生か大学生くらいで考えてます。
良かったら一緒に楽しんでくれる方募集します!!

  • No.2 by ツンデレ眼鏡  2015-04-09 19:34:10 

(/お相手様募集中!!)

  • No.3 by ツンデレ眼鏡  2015-04-10 00:49:36 

(/需要無いですかね...)

  • No.4 by ねこねこ  2015-04-10 01:11:22 

(参加希望です!)

  • No.5 by ツンデレ眼鏡  2015-04-10 01:13:09 

(/おおお!! ありがとうございます!
PFをお願いしても良いですか?^^)

  • No.6 by ねこねこ  2015-04-10 01:29:48 

名前/御坂 誠也(ミサカ セイヤ)
身長/180

容姿/金髪っぽいが本人曰く金髪に近い茶髪、後ろは首筋に沿ってある感じで肩につかない長さ、横髪はピンで留めている、首にいつも同じネックレス、制服は少し着崩している、筋肉はついていて細マッチョ。

性格/基本的に友好的、不真面目そうな印象とは裏腹に根は結構真面目だったり、明るく社交的、怒ると満面の笑み、一途で好きな相手には猛アピールしまくる、スキンシップが多い、家事はなにもできません、大雑把なので大抵のことは気にしてない、素直で嘘はほとんどつかない。

備考/大食い、ケンカはかなり強い、髪は兄に勝手に染められていた、同じくピアスも、体力馬鹿、

  • No.7 by 御坂 誠也  2015-04-10 01:30:32 

(か、考え過ぎて遅くなっちゃいました!!すいません!!)

  • No.8 by 堂島 郁人  2015-04-10 01:39:02 

(/いえいえ、早いですよ!!
しかも凄いタイプの子で驚きです...!!
これから宜しくお願いいたします><
最初どんな感じで始めましょうか...何か始めたいシチュとかありますか?
あと、始めから恋人設定かまだかどちらがいいですか?
それによってはお互いの年齢とかも決めようかなと思ってますが...)

  • No.9 by 御坂 誠也  2015-04-10 01:45:25 

(ありがとうございます!こちらこそ、よろしくお願いします!!
そうですね…、では、俺から告白して仕方なく郁人さんが了承して付き合い初めて、数日後…らへんはどうですか?
郁人さんがしたいシチュと時期でも全然おkです!)

  • No.10 by 堂島 郁人  2015-04-10 01:51:13 

(/え、丁度それくらいが初々しくて自分も好きなので付き合い初めて少しくらいのその設定で行きたいです!!って...事で、年齢はどうしよう...18歳の高校3年で初めての恋人!とかどうですか?
高校最後の恋で運命の出会い的な^^
それで大丈夫でしたら此方から絡み文出そうと思うのですがもう少し下が良かったり上が良かったりありましたら言って下さい!!)

  • No.11 by 御坂 誠也  2015-04-10 01:54:30 

(全然おkです!というか、all おkですよ!!絡み文おねがいします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック