大人女子会(^^)

大人女子会(^^)

ななみん  2015-04-08 12:11:59 
通報
こんにちは。今年30歳になります。そこで新しいトピックを立ち上げようと…題して「大人女子会(^^)」
私のように独身の人も、結婚してる方も子育て、介護してるかたも、大人の女性なら大歓迎です(^^)

年齢は問いません。
(若くても精神的に熟している方もいますし)

日々のちょっとした嬉しかったことから、ちょっと聞いてよ~と愚痴りたくなること、悲しいこと大変なこと幸せ話までいろんな話ができる場になるといいな(^^)

ではよろしく~

コメントを投稿する

  • No.148 by 今日も平凡に書き込み(´∇`*)   2017-02-09 17:19:30 

すいません。大人のお姉さんはどんな感じの人なんだろって思っただけです

  • No.149 by ミミさん  2017-02-09 17:42:13 

>>148
ガキは出てけ!!!

  • No.150 by 今日も平凡に書き込み(´∇`*)   2017-02-09 17:50:52 

149
なんでそんな怖いんですかw

  • No.151 by 今日も平凡に書き込み(´∇`*)   2017-02-09 18:01:12 

「大人女子会」見たらどんな感じか見たくなるし、ドキドキそりゃしますよ。

  • No.152 by ななみん  2017-02-09 18:04:31 

今日も平凡に書き込みさん、すみません、大人の女性を募ってるので…(^^;

今は独り言ですが。

  • No.153 by ななみん  2017-02-09 18:05:38 

ミミさん、初めまして。
ありがたいのですが、もう少し言葉を選んでいただけると嬉しいです。

  • No.154 by 今日も平凡に書き込み(´∇`*)   2017-02-09 18:12:30 

大人の女の人ってクラスの女子と違ってなんか違います みりょく的というか。
電車で通学してるんですが、時々スーツの大人の女の人がいてきれいな人だなっておもいます。

  • No.155 by 今日も平凡に書き込み(´∇`*)  2017-02-09 18:38:51 

ななみさん、大人の女の人達は高校生「男子」の事はどう思ってるんですか?

  • No.156 by 通りすがりさん  2017-02-09 19:20:26 

>155

>152を読みましたか?

私も成人女性のひとりですが、高校生の男子は子どもにしか見えません。
ドキドキされても異性としてまだま未熟ですから。

では、主さんの気持ちを汲み取って、お引き取りくださいね。

  • No.157 by 今日も平凡に書き込み(´∇`*)  2017-02-09 19:27:09 

156
よくわかりました。20になってからよろしくお願いしますww

  • No.158 by ななみん  2017-02-09 19:42:59 

今日も平凡に書き込みさん、ここは男子高校生が書き込みしてほしいところではないので見るだけにして欲しいです。

  • No.159 by ななみん  2017-02-09 19:43:47 

女性を募ってるので他のところにお願いします。

  • No.160 by ななみん  2017-02-09 19:44:35 

通りすがりさん、ありがとうございます☆

  • No.161 by ななみん  2017-02-11 06:00:00 

おはようございます(^-^)

今日は何して過ごそうかな。

録画観て、ひさしぶりにホットの紅茶飲もうかな。

  • No.162 by ななみん  2017-02-11 10:46:16 

暇だなぁ。
外に出たいなぁ。
外の空気少し吸ったけど気持ち良かったな♪

ワンコが寝てるから一人にはしておけないし(/´△`\)

  • No.163 by ななみん  2017-02-11 14:03:34 

こんにちは(^-^)

音楽聴きながら大人の塗り絵☆
楽しかったな♪

ワンコの散歩行った!
いい天気(^-^)だけど、風が冷たい。

  • No.164 by ななみん  2017-02-12 02:38:56 

おはようございます。

こんな時間に目が覚めちゃいました(^^;

今日は買い出し行って、犬の散歩してって感じかな。

  • No.165 by ななみん  2017-02-14 07:20:59 

おはようございます!

今日はバレンタインデー☆

早くチョコ渡したいな☆

  • No.166 by ななみん  2017-02-14 19:32:10 

お腹いっぱい。

苦しくて、なにもする気が起きない。

  • No.167 by ななみん  2017-02-15 04:38:58 

おはようございます!

今日はどう過ごそうかな☆

  • No.168 by ななみん  2017-02-15 19:02:50 

こんばんは(^-^)

今日もいい日だったな♪

明日はもっと暖かくなるみたい。

  • No.169 by ななみん  2017-02-16 08:29:26 

おはよう!

よく寝たー!

今日も家でマッタリ☆
お休みだい☆

  • No.170 by ななみん  2017-02-16 11:41:35 

いい天気だなぁ☆

今日のお昼は冷凍のたこ焼きかな☆

  • No.171 by ななみん  2017-02-16 14:18:45 

日差しが暑かった!

今日はエビグラタン食べたー。
唐揚げも。

美味しかったー!

  • No.172 by ななみん  2017-02-16 16:22:27 

お腹空いたー!!

コーンスープ飲んだけど、お腹空いた。

  • No.173 by ななみん  2017-02-16 19:46:01 

クールダウン出来た。

  • No.174 by ななみん  2017-03-03 15:56:22 

仕事、疲れたー!

背中が痛い(>_<)

明日は休みだー!

ゆっくりするぞー!
オー!(o^-^o)

  • No.175 by 着ぐるみパンダさん  2017-03-03 22:33:30 

女子1人??
誰も来てないようでw

  • No.176 by ななみん  2017-03-04 04:19:19 

着ぐるみパンダさん、おはようございます。

そうなんです。話し相手がいなくて、最近はひとりごとです(笑)

  • No.177 by 着ぐるみパンダさん  2017-03-04 08:23:59 

おはよーです

独り言!
話し相手ならなりますけど女子ではないんですよねー(笑)

  • No.178 by ななみん  2017-03-04 08:40:06 

そうなんですかぁ。じゃあ、よかったら、「ほっと一息♪」と言うトピに遊びに来てくださると嬉しいです(^-^)

  • No.179 by さぼたろう  2017-03-04 08:43:41 

おはようございます!
ワンコうちにもいますよ!
散歩寒いけど気持ちいいですよね(*^^*)

私は今ファミマのデビルズチョコケーキ食べました。美味しかった~。

  • No.180 by パンダさん  2017-03-04 10:06:46 

向こうのトピは
話し相手いるから大丈夫じゃないんですか?(笑)

  • No.181 by ななみん  2017-03-04 10:23:31 

そうですね。

ありがとうございます(^-^)

  • No.182 by ななみん  2017-03-05 13:46:01 

ラジオ、久しぶりに聴くなぁ。

プレゼント当たるといいなぁ。(o>ω<o)

  • No.183 by ななみん  2017-03-06 06:58:32 

母とのケンカ、早く仲直りしたい。

  • No.184 by ななみん  2017-03-06 18:18:55 

今日はよく頑張った!
体が痛い(>_<)

  • No.185 by ななみん  2017-03-06 18:21:34 

仕事して、夕飯作って、洗い物して。
大変だな。
疲れたよ。

  • No.186 by ななみん  2017-03-07 10:56:22 

母親と仲直りしたよ。
やっぱりケンカは嫌だね(^^;

分かっちゃいるけどってやつね。

  • No.187 by ななみん  2017-03-07 12:53:08 

今日は意外と晴れて、いい天気に!



  • No.188 by ななみん  2017-03-07 19:17:00 

こんばんは☆

今日もいい一日だったな☆

明日もいい日になるといいな♪

  • No.189 by ななみん  2017-03-08 05:16:18 

さぼたろうさん、気づくのが遅くてすみません(>_<)

ワンちゃん飼ってるんですね!
犬種は何ですか?
うちはポメラニアンです。

チョコケーキ?食べたのいいなぁ♪

  • No.190 by ななみん  2017-03-18 04:15:32 

おはよう!

今日から三連休☆

今日は犬のシャンプーしようかな☆

  • No.191 by ななみん  2017-03-20 22:14:03 

三連休終わりましたねー!

充実した休みだったー!イエイ☆

君はペット良かったー♪

久しぶりに恋したなー!

  • No.192 by ななみん  2017-03-21 17:45:42 

こんばんは(^-^)

恋したー!
嬉しくて歌って踊った(笑)

恋愛ドラマ最高ー!!!(о´∀`о)

  • No.193 by ななみん  2017-03-25 18:41:51 

こんばんは(^-^)

今日もいい一日だったな☆

明日もいい日になるといいな♪

  • No.194 by ななみん  2017-03-26 10:07:50 

おはよう!

今日もワンコとマッタリ♪

眠くなってきたなぁ。

  • No.195 by みんと  2017-03-26 11:40:50 

こんにちはー!
わたしは実家に猫を飼ってますが、なかなか帰省できずあえないです;;

  • No.196 by みんと  2017-03-26 11:41:29 

こんにちはー!
わたしは実家に猫を飼ってますが、なかなか帰省できずあえないです;;

  • No.197 by ななみん  2017-03-26 11:48:36 

みんとさん、はじめまして☆

ねこちゃんも可愛いですね!

なかなか会えないのは寂しいですね(>_<)

会ったときは、可愛がってあげたいですね☆

我が家のワンコはお昼寝中です(笑)

  • No.198 by ななみん  2017-03-27 12:03:16 

こんにちは(^-^)

今日も寒いですね。(>_<)

月9ドラマ、良かったー♪

4月からの新ドラマ楽しみ☆

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック