大人女子会(^^)

大人女子会(^^)

ななみん  2015-04-08 12:11:59 
通報
こんにちは。今年30歳になります。そこで新しいトピックを立ち上げようと…題して「大人女子会(^^)」
私のように独身の人も、結婚してる方も子育て、介護してるかたも、大人の女性なら大歓迎です(^^)

年齢は問いません。
(若くても精神的に熟している方もいますし)

日々のちょっとした嬉しかったことから、ちょっと聞いてよ~と愚痴りたくなること、悲しいこと大変なこと幸せ話までいろんな話ができる場になるといいな(^^)

ではよろしく~

コメントを投稿する

  • No.143 by ななみん  2017-01-21 13:38:07 

今日は北風が強いけど、いい天気☆

暖かいからワンコのシャンプーした(^-^)

  • No.144 by ななみん  2017-01-27 04:28:25 

おはよう!

今日もワンコにとっていい日になりますように☆

1日1日が大切☆

  • No.145 by ななみん  2017-01-31 16:08:26 

こんにちは(^-^)

間食抜きダイエットして一週間。
順調に二重顎がなくなってく。

  • No.146 by ななみん  2017-02-09 10:10:39 

人生初のダイエット、順調♪

この間、暖かい日に春用のチノパンの白パン履いたら、余裕だった!

ダイエットして良かった(*^^*)

  • No.147 by 今日も平凡に書き込み(´∇`*)   2017-02-09 17:01:14 

大人女子かいですか。ムラムラしますww
大人のお姉さん達ドキドキします。
高校男子ですww

  • No.148 by 今日も平凡に書き込み(´∇`*)   2017-02-09 17:19:30 

すいません。大人のお姉さんはどんな感じの人なんだろって思っただけです

  • No.149 by ミミさん  2017-02-09 17:42:13 

>>148
ガキは出てけ!!!

  • No.150 by 今日も平凡に書き込み(´∇`*)   2017-02-09 17:50:52 

149
なんでそんな怖いんですかw

  • No.151 by 今日も平凡に書き込み(´∇`*)   2017-02-09 18:01:12 

「大人女子会」見たらどんな感じか見たくなるし、ドキドキそりゃしますよ。

  • No.152 by ななみん  2017-02-09 18:04:31 

今日も平凡に書き込みさん、すみません、大人の女性を募ってるので…(^^;

今は独り言ですが。

  • No.153 by ななみん  2017-02-09 18:05:38 

ミミさん、初めまして。
ありがたいのですが、もう少し言葉を選んでいただけると嬉しいです。

  • No.154 by 今日も平凡に書き込み(´∇`*)   2017-02-09 18:12:30 

大人の女の人ってクラスの女子と違ってなんか違います みりょく的というか。
電車で通学してるんですが、時々スーツの大人の女の人がいてきれいな人だなっておもいます。

  • No.155 by 今日も平凡に書き込み(´∇`*)  2017-02-09 18:38:51 

ななみさん、大人の女の人達は高校生「男子」の事はどう思ってるんですか?

  • No.156 by 通りすがりさん  2017-02-09 19:20:26 

>155

>152を読みましたか?

私も成人女性のひとりですが、高校生の男子は子どもにしか見えません。
ドキドキされても異性としてまだま未熟ですから。

では、主さんの気持ちを汲み取って、お引き取りくださいね。

  • No.157 by 今日も平凡に書き込み(´∇`*)  2017-02-09 19:27:09 

156
よくわかりました。20になってからよろしくお願いしますww

  • No.158 by ななみん  2017-02-09 19:42:59 

今日も平凡に書き込みさん、ここは男子高校生が書き込みしてほしいところではないので見るだけにして欲しいです。

  • No.159 by ななみん  2017-02-09 19:43:47 

女性を募ってるので他のところにお願いします。

  • No.160 by ななみん  2017-02-09 19:44:35 

通りすがりさん、ありがとうございます☆

  • No.161 by ななみん  2017-02-11 06:00:00 

おはようございます(^-^)

今日は何して過ごそうかな。

録画観て、ひさしぶりにホットの紅茶飲もうかな。

  • No.162 by ななみん  2017-02-11 10:46:16 

暇だなぁ。
外に出たいなぁ。
外の空気少し吸ったけど気持ち良かったな♪

ワンコが寝てるから一人にはしておけないし(/´△`\)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック