大人女子会(^^)

大人女子会(^^)

ななみん  2015-04-08 12:11:59 
通報
こんにちは。今年30歳になります。そこで新しいトピックを立ち上げようと…題して「大人女子会(^^)」
私のように独身の人も、結婚してる方も子育て、介護してるかたも、大人の女性なら大歓迎です(^^)

年齢は問いません。
(若くても精神的に熟している方もいますし)

日々のちょっとした嬉しかったことから、ちょっと聞いてよ~と愚痴りたくなること、悲しいこと大変なこと幸せ話までいろんな話ができる場になるといいな(^^)

ではよろしく~

コメントを投稿する

  • No.103 by ライム  2016-11-13 21:49:57 

高齢なのに 頑張ってくれてます (^-^) 

今は 電気毛布の上で (=-ω-)zzZZ乙乙 爆睡してる。

ななみんさんの ワンちゃんは 何歳?

  • No.104 by ななみん  2016-11-14 14:09:33 

寝ている姿も可愛いですよね☆

うちは来年の2月で10歳になります。
心臓が悪くて薬飲んでるけど、頑張ってます(^-^)

寝ることが多くなりました。
そして私もお昼寝です(笑)

  • No.105 by 清香  2016-11-14 14:14:04 

コンニチハ(*^^*)✨
私 関西人です(*^^*) ななみんさん✨
慣れてない下手ピで かんにん(ーー;)

  • No.106 by ななみん  2016-11-14 14:30:59 

清香さん、関西弁いいですね♪

私、たこ焼きもお好み焼きも好きです☆
昨日たこ焼き食べました(笑)
御好み焼き、久しく食べてないなぁ。

清香さんは既婚者さんですか?

  • No.107 by 清香  2016-11-14 14:49:42 

初めまして ライムさん(*^^*)

数年 風邪

  • No.108 by 清香  2016-11-14 14:55:05 

また失敗〜…>_<…
みんな 何で イッパイ 言葉うてるん?

  • No.109 by 清香  2016-11-14 15:01:08 

初めまして ライムさん(*^^*)
凄いネェ〜(@_@) 数年 風邪

  • No.110 by 清香  2016-11-14 15:03:41 

かんにん(>人<;) ライムさん(ー ー;)

  • No.111 by ライム  2016-11-14 17:27:50 

ななみんさん・清香さん  こんばんわ^^


ななみんさん、 ワンちゃん心臓が悪いんだ・・・ (._.) 心配だよね。
          でもお薬が 効いて良かった✿ 
         まだ10才! まだまだ 長生きできます (^-^)


清香さん、 アハハ~ かんにん・・・ 全然 問題ないですよぉ~ (^O^)
        風邪予防、 良かったら  試してみてね。


さて、 ご飯準備です!
  今夜は~、 鮭ときのこの ホイル焼き ☆  勿論、 赤味噌で (笑)

  では また後で~。

  • No.112 by ななみん  2016-11-14 18:48:51 

清香さん、なかなか上手く文字が打てないんですね(>_<)

スマホからですか?

  • No.113 by ななみん  2016-11-14 18:51:09 

ライムさん、こんばんは(^-^)

ありがとうございます(*^^*)
まだまだ長生きしてもらわないと☆

赤味噌いいですねー!

我が家はカレーでした。
簡単で美味しいので私の得意料理です(笑)

  • No.114 by ライム  2016-11-14 21:39:35 

ななみんさん、 カレー いいですね~(*゚▽゚*)  飽きないよね。
 我が家は、 明日 カレーです!  きのこが 余ってるので きのこカレー )^o^(

私は、 隠し味?で、
  インスタのコーヒー・ ココア・ 赤味噌ほんの少し を いれます。
     コクが 一気にでます♪ 

ななみんさんは 何か隠し味は 入れますか?

 

  • No.115 by ななみん  2016-11-15 14:17:49 

ライムさん、こんにちは(^-^)

カレー美味しいですよね。
隠し味でコクが出て美味しそう。
我が家は市販のルーを入れて、隠し味はなしです(^^;

明日はいい天気だけど、寒くなりそうです。

  • No.116 by 清香  2016-11-15 23:36:33 

こんばんゎ(*^^*)

私ホンマに 苦手みたい(ー ー;) 話したいのに(苦笑)

  • No.117 by ななみん  2016-11-16 11:45:37 

清香さん、こんにちは(^^)

清香さんのペースで大丈夫ですよ☆

清香さんはおいくつですか?
私は31です。

  • No.118 by 清香  2016-11-16 14:25:37 

こんにちゎ(*^^*)
今日ゎええ天気やね〜( ^ ^ ) ポカポカして

  • No.119 by 清香  2016-11-16 14:30:49 

ななみんさん✨ ライムさん✨

私 スマホやから 文字イッパイうたれへんの?

  • No.120 by ななみん  2016-11-16 17:03:48 

清香さん、こんばんは(^-^)

うーん?
何でだろうね?
私もスマホからだけど、大丈夫。
不思議だね。

  • No.121 by ライム  2016-11-17 10:23:53 

ななみんさん ・ 清香さん こんにちは。 ちょっとバタバタしてました~;

 今日 晴天だけど、 空気が少し冷たいです。 

 今日も いい一日を・・・ (^-^) 

  • No.122 by ななみん  2016-11-17 19:34:58 

ライムさん、こんばんは(^-^)

今日は友達と映画を観に行きました♪
ブリジットジョーンズの日記、ダメな私の最後のモテ期、面白かったぁ(*^^*)

ライムさんは最近、映画観たりしましたか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック