大人女子会(^^)

大人女子会(^^)

ななみん  2015-04-08 12:11:59 
通報
こんにちは。今年30歳になります。そこで新しいトピックを立ち上げようと…題して「大人女子会(^^)」
私のように独身の人も、結婚してる方も子育て、介護してるかたも、大人の女性なら大歓迎です(^^)

年齢は問いません。
(若くても精神的に熟している方もいますし)

日々のちょっとした嬉しかったことから、ちょっと聞いてよ~と愚痴りたくなること、悲しいこと大変なこと幸せ話までいろんな話ができる場になるといいな(^^)

ではよろしく~

コメントを投稿する

  • No.61 by ななみん  2016-10-10 20:25:54 

こんばんは(^-^)

今日は映画観て、DVD買って、お昼寝して、いい休日だったなぁ♪

明日から仕事頑張ろう☆

明日は何着ていこうかな(^-^)♪

  • No.62 by ななみん  2016-10-12 05:50:07 

おはようございます!

今日もいい日になりますように☆

  • No.63 by ななみん  2016-10-13 22:03:35 

いやぁ、ディズニー最高だったなー♪

本当、夢と魔法の国(*^^*)

今も余韻にひたってる☆

本当、最高!

ディズニーハロウィーン良かった☆

ディズニーありがとうw

  • No.64 by ななみん  2016-10-14 20:35:06 

明日は何しようかな?
いい天気みたいだけど。

お出掛けしたい気もする。

  • No.65 by ななみん  2016-10-15 17:50:28 

今日は、疲れて爆睡してた!

喉の調子も良くなったみたいで良かった☆

今日も早く寝よう。

  • No.66 by ななみん  2016-10-16 12:07:44 

喉の風邪、だいぶよくなってきたけど、あともう少し。

明日には治ってますように…☆

  • No.67 by ななみん  2016-10-17 11:39:38 

少し、喉はよくなってる気もするが、イマイチ完治しない(/´△`\)

  • No.68 by ななみん  2016-10-23 17:11:19 

風邪がやっと治ったぁー♪♪

後は目だな。

  • No.70 by ななみん  2016-10-24 05:38:37 

神様さん、すみません。

よくわからないです。

  • No.72 by ななみん  2016-10-24 13:58:52 

こんにちは(^-^)

仕事行けて良かったー♪
やっぱいいね(o>ω<o)☆

疲れて1時間半寝たけど(笑)

  • No.73 by ななみん  2016-10-25 14:07:08 

今日は昨日より疲れなかったー♪(*^^*)

昼寝もしなかったし、いい感じ☆

お腹すいたなー!

  • No.74 by ななみん  2016-11-01 20:14:09 

こんばんは(^-^)

もう11月かぁ!
早いなぁ。

クリスマス楽しみ♪

  • No.75 by ライム  2016-11-02 13:24:23 

こんにちわ^^   初めまして、宜しくです。

女子会♪  最近してないな~・・・ 

歳とると みんな時間がとりにくくなるからな~;  

冷えてきたし、  暖ったかほかほか 鍋女子会~ したいな ^^

  • No.76 by ななみん  2016-11-02 19:18:58 

ライムさん、はじめまして☆

歳が上になるとライフスタイルが様々になりますもんね。

鍋いいですねー☆

私は31歳の独身彼氏なしです。

ライムさんはどんなかたですか?

  • No.77 by ライム  2016-11-04 09:49:14 

ななみんさん こんにちわ。 

31才 まだまだこれからですよ~ (o^^o)♪

私は 35で 結婚でしたから (笑)  

31才にしか できない事 沢山 楽しんでほしいです♪ 

31才!  いいなぁ~~  羨ましい (^^

  • No.78 by ななみん  2016-11-04 16:19:58 

ライムさん、こんにちは(^-^)

おお!素敵♪

今だから出来ること沢山ありますね☆

勇気がわきました!

今を楽しみます☆

ライムさんはどこすみですか?
私は神奈川です☆

  • No.79 by ライム  2016-11-04 17:38:58 

ななみんさん  こんばんは♪ 

もうこの時間は 冷えてくるね~・・・

うん、 31才! まだまだ 何でも 出来るから。 

私は 名古屋です。  味噌 市 (笑)ですね (^_^;) 

さて、 ご飯作りますか。

今夜は  ブリ照り・ きのこの和物・切り干し大根の酢の物 です!

  あっ!  勿論  赤味噌の お味噌汁も (笑) 

ななみんさんも、 暖まる 美味しい 食事を・・・。 


 

  • No.80 by ななみん  2016-11-04 20:25:22 

ライムさん、朝晩は冷えますね!

夕飯美味しそう♪

名古屋、美味しいものいっぱいですね☆

夕飯たべてお腹いっぱい(笑)

  • No.81 by ライム  2016-11-07 12:07:01 

ななみんさん、こんにちは^^  

 土・日、本日・・・ 晴天で 気持ちがいいです。

 少し 早めの 紅葉を見に行って いろいろ

     食べながら(笑) 歩き回ってきたよ。

   山頂からの景色は 最高でした o(^▽^)o 


 水曜日辺りから 寒くなりそうなので、 風邪に 気をつけようね~~;








  • No.82 by ななみん  2016-11-08 16:47:29 

ライムさん、こんにちは(^-^)

紅葉狩りいいなぁ♪
美味しいものも食べてきたんですね☆

週末天気よくて暖かかくてお出掛け日和でしたね(*^^*)

私は高校からの友達と3人でランチしてきました☆
楽しかったな☆

今日寒かったですが、明日からもっと寒くなるみたいですね。

風邪、インフル大流行らしいので、お互い気を付けましょう。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック