『 大学生と高校生 』

『 大学生と高校生 』

匿名  2015-04-07 23:31:49 
通報




募集板で声を掛けてくださった
>8193様、お待ちしております!!



コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2015-04-07 23:42:57 

8193です。 よろしくお願いします!

  • No.2 by 匿名  2015-04-08 18:26:33 



来ていただき有難うございます!
それと遅れてしまいすみません;

早速pf作りたいと思うのですが、此方のおバカ大学生に付け足してほしい性格、容姿はありますでしょうか?

  • No.3 by 匿名さん  2015-04-08 18:46:05 

お待ちしておりましたー!全然大丈夫ですよ
特には大丈夫です!もう十分素敵な設定でしたので//
こちらに何か要望ありましたら是非教えて下さい。

  • No.4 by 匿名  2015-04-08 18:56:54 



待たせていただと…!いやもう本当ごめんなさいorz
素敵なんて勿体無いお言葉を有難うございます!

此方も、特にはありませんので思うままにどうぞ!
では、お互いpfを書いて始めちゃいましょうか。

  • No.5 by 匿名さん  2015-04-08 19:02:12 

いえいえ!わくわくしながら待っていました←
設定は昨日考えた奴が出来てますので、貼ってしまいますね

私事なのですが、仕事柄昼夜逆転生活をしていますので、、寝落ちなどは気にせず。という形でお願いしたいです!

日番谷 冬樹(ひつがや ふゆき)
外見*黒い髪に切れ長の黒い瞳でいつも気怠げ、灰色の制服に赤いネクタイ、黒いカーディガンを着ていて基本上着とネクタイは外している
身長は179㎝で細身だが筋肉はしっかりとついている
性格*俺様な男前で冷め切っているが好きな相手はとことん自分なりに大事にし全てにおいて優先するが俺様気質のせいか、なにかと強引
備考:頭が良く運動も出来るのでよくモテるが相手様の方が可愛いと、全てバッサリ切っている

  • No.6 by 匿名  2015-04-08 19:24:30 



名前 : 吉瀬 健(きちせ けん)
容姿 : 茶髪で癖毛。目は少し大きめで丸みがあり、何処か犬のように見える。瞳は焦げ茶。服装はその日によってコロコロ変わり、お洒落は人並みにする。首元にネックレス1つ。身長176cmで、よく外に出るためか若干肌は焼けている。筋肉は必要な分ついている。
性格 : 単純思考なおバカで、人から言われた事を鵜呑みにするタイプ。何でもかんでも直球で思った事は全て伝える派。冬樹君好き好き大好き愛してr(()。
備考 : 性格からモテはしないが、人が自然と寄ってくる。友人多い。


自分もわくわくしております!!
素敵なpfが…!こんな感じの子で大丈夫でしょうか?

そうなんですね!了解致しました、お互い様という事でいきましょうか!

  • No.7 by 匿名さん  2015-04-08 19:33:01 

ぉぉお素敵なわんこっっ
とてもおいし...素敵です!

はいお互い様でお願いします
始まりは学校帰りに待ち合わせ...とかですかね?

  • No.8 by 吉瀬 健  2015-04-08 19:57:20 



(/いやいや、素敵な冬樹君には負けます!
そうですね、待ち合わせで行きましょう。先に出させていただきますね!長さは合わせます。
多分うちの子は遅れてくるだろうなと思ってたら、こんな絡みになってしまいましたorz)


___!…ふ-ゆ-き-!待たせたなッ
(大学の講義が終わり、数人の友人達と少しの間話し込んでしまったのか気付けば30分程経っており。話を切り上げて友人達に軽く謝罪すると待たせてしまっているであろう相手の事思い浮かべつつ、急いで大学を出て駆け足で待ち合わせ場所へ向かい。少しして前方に相手の姿確認すると満面の笑みで手を振りながらそのままの勢いで抱きつくと「友達と話してたら、遅れた。悪い!」と罪悪感はないのか軽いノリで謝り、相手から離れてヘラリと笑い)

  • No.9 by 日番谷冬樹  2015-04-08 20:10:19 

....は?俺の事待たせて友達なんかと話してたのかよ
(突然の衝撃に驚く事もなく、読んでいた本を鞄にしまうと遅れてやってきた元気な相手の頭を撫でながら眉を潜めいつもの事なので遅れてきた事には特に怒っては居ないが友達と言うフレーズに湧いた小さな嫉妬心に少し意地悪でもしてやろうかと表情を変えないまま首を傾け相手を見据え)

(/お褒めの言葉ありがとうございますっっ 可愛いらしい登場にもうわっくわっくです!
性格少し歪んでる冬樹ですが....改めましてよろしくお願いします!)

  • No.10 by 吉瀬 健  2015-04-08 20:26:01 



…あれ、冬樹怒ってんの?
(心地良い相手の手に撫でられ頬緩めるも、見据えてくる相手の様子に何か怒らせるような事でもしたのだろうかと首傾げ。相手よりも友達を優先したことに怒っているのかとない頭で考えると「だってほら、俺友達好きだし。…いや、冬樹が一番だけど、友達も大事にしたいし」と相手の事を窺うように見遣りつつゆっくり言葉紡いで)


(/いえ、可愛いなんて程遠いほどバカです←
此方こそ、頭のネジ緩い奴ですが宜しくお願い致します!!)

  • No.11 by 日番谷冬樹  2015-04-08 20:44:22 

....怒ってねーよ 俺が一番なのは知ってる
(予想以上にシュンとした相手にやり過ぎたかと目を細めるがたどたどしい相手に主人に怒られて尻尾を垂れさせた犬を連想させられその姿に思わず小さく笑いながら相手の頭を荒く撫でてから手を離し「いくぞ 健」と歩き出し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック