~G O D MIN O R~ 【戦闘有/恋愛/学園モノ】

~G O D MIN O R~ 【戦闘有/恋愛/学園モノ】

雷夢  2015-04-07 20:20:25 
通報
この世界には様々な学校がある
人とドラゴンを結ぶ学校「ドラゴニススクール」
人と魔法を結ぶ女子専門学校「ブラックウィッチスクール」
そして…人と神を結ぶ学校「ゴッドスクール」

中にも、まれに神様と人間に子供が生まれ。その子供達はゴッドスクールへと一時的学習に行く。VIP生と呼ばれ特殊な力をもった子供達は特別寮へ行き。訓練を受け、一人前の神と育つ。それはそんな彼らのお話ー。

コメントを投稿する

  • No.1 by 雷夢  2015-04-07 20:22:18 

VIP生は3人まで募集です!早い者勝ちですよー!

VIP生には特別な能力があり普通生徒は道具を使うことで力を身につけます!

  • No.2 by 名無しさん  2015-04-07 20:22:26 

(/参加希望ですっ)

  • No.3 by 通りすがりさん  2015-04-07 20:26:01 

(/参加希望でお願いします!

  • No.4 by 匿名さん  2015-04-07 20:26:03 

(/参加したいのですが、ルールがいまいち…。
ゴッドスクールの生徒で参加するのですよね?)

  • No.5 by 雷夢  2015-04-07 20:26:45 

名前/雷夢 (らいむ)
何年/VIP生
性別/女
種族/雷の神の子
性格/明るく表情豊かでヘタレ。バカみたいな所が多いが、力は壮大で雷を操る。無性にモアイを愛し、変な趣味がある
容姿/可愛らしい外見だが、髪はぱっつんに切られ、自分の美には関心がない為残念な美人。変なTシャツを着ている

  • No.6 by 着ぐるみパンダさん  2015-04-07 20:27:03 

まずどんな役を募集してるのか不明

  • No.7 by 匿名さん  2015-04-07 20:28:21 

(/VIPで参加希望です)

  • No.8 by 雷夢  2015-04-07 20:29:48 

(/参加希望ありがとうございます!大歓迎です!
ルールはですね…まぁまとめると、神様のようにある一つのモノを極める学校に神様の子供がやって来た!てかんじでしょうか笑
ゴッドスクールの生徒です!VIP生はあと2人可能ですよ!

  • No.9 by 雷夢  2015-04-07 20:30:49 

(/ちょちょwちょっとまってくださいね!ww
まとめます!

  • No.10 by 雷夢  2015-04-07 20:34:52 

募集キャラ

VIP生2人(主を入れると3人)
普通生徒(何人でも)

(種類はかぶりさえしなければ何でもOK)

普通生徒は道具が必要となるだけなので対したデメリットは無いです
VIP生は特別寮へ行き訓練を受けることができますが、面倒ごとも多いです

  • No.11 by 雷夢  2015-04-07 20:35:57 

(/それでは今から!募集です!

  • No.12 by 匿名さん  2015-04-07 20:36:48 

名前/榊葵(サカキアオイ)
何年/VIP生
性別/女
種族/水神の子供
性格/明るくて、前向き。大人しく誰に対しても優しく接する。
容姿/小柄。髪は紺色の肩辺りまで。1つに縛っている。薄い生地のシャツに青いスカートを履いている

(/ No8のものです、上ので参加したいのですが宜しいでしょうか?

  • No.13 by 雷夢  2015-04-07 20:38:00 

(/えぇ!大歓迎です!

  • No.14 by 榊葵  2015-04-07 20:39:35 

(/ありがとうございます、宜しくお願いしますね)

  • No.15 by 雷夢  2015-04-07 20:40:18 

(/はい!よろしくお願いしますねー!

  • No.16 by 榊葵  2015-04-07 20:41:39 

>雷夢さん
(/絡みは、揃ってからでしょうか?)

  • No.17 by 雷夢  2015-04-07 20:43:40 

(/そうですねー、せめてVIP生が揃い次第にでも始めましょうか!

  • No.18 by 参加希望  2015-04-07 20:56:18 


名前 紅蓮 将大(グレンマサヒロ)
何年 VIP生
性別 男
種族 戦神のこども
性格 荒々しく豪快な性格。力任せに物事を解決する。仲間は維持でも守る
容姿 真っ赤な髪に半袖、ジーパンの軽装。筋肉質で身軽

(/>3のものです。

  • No.19 by 榊葵  2015-04-07 20:56:23 

(/了解ですっ)

  • No.20 by 雷夢  2015-04-07 20:59:38 

(/了解です!参加希望ありがとうございます!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック