よし、描きますか。【雑談】

よし、描きますか。【雑談】

猫柳  2015-04-07 15:28:28 
通報
>まずはじめに、猫柳・類・ハニー以外の方の参加はご遠慮願います。

「いやこの人に描いて欲しいのあるから此処でリクエストしたいんだけど」
って方は以下のトピまでお願いしますm(_ _)m

類の絵トピ
http://www.saychat.jp/bbs/thread/562014/

ハニーの絵トピ
http://www.saychat.jp/bbs/thread/562469/

猫柳の絵トピ
http://www.saychat.jp/bbs/thread/541058/



ーーーー



そういうわけで、
類さん、ハニーさん、待ってますー!ξ(・ω・′




コメントを投稿する

  • No.32 by 類  2015-04-20 02:00:26 


>ハニーちゃん
いや-、怖いよね...
何回か書こうか迷ったけどドキドキしてしまっていつも投稿ボタンが押せなかったorz
小説書けるだけで凄いって!!
俺のなんてゴミクズ以下だぞ笑

>猫はん
優しいな...泣くぞ!!
ええやん、そんなん一度もない!
生まれてからずっとキレキャラか不良って言われててまさに小鷹くん状況だったよ。中学では金髪で入学式出たからな...
赤髪じゃなくても少し変えただけで皆がおっかなびっくりしてたw

それに比べて猫はんは優等生だな...
どうしたら周りからそんな風に言われるんだか。

  • No.33 by ハニー  2015-04-20 02:52:43 

>猫柳ちゃん
そんな風に思わなくても…気軽に何か残していってくれるだけでも嬉しいもんよ?
ずっと毎日の様に書いてたから、自分の書き方が見つかるのは早いほうだと思う

>類兄さん
何が!?
あぁ、なるほど。あるあるだ!
小説って言っても最近ルパンばっかしだし、腐向けだし……
類兄さんの読んだ事ないからわかんないよ

  • No.34 by 類  2015-04-20 03:15:31 


>ハニーちゃん
え、ああ...投稿ボタン押すの怖いよねって事!
気になる人の所だとかだと余計なんて書こうかだとか凄い言葉悩むんだけど結局最後のボタンは押せないチキンなんだよな...
腐向けでも面白かったら良いじゃん!!
それに綺麗だから好きだぞ。

おうふ、まさかの自爆。実はこの個人の何処かに潜んでたりそうじゃなかったり...
名前違うから見つからないと思うけど最近載せ始めてさ...って恥ずかしいから言いたくない。
下手なの見られたくないし。練習中だからな!

まぁ、ヒントを言うならば兎かね。
暇潰しでも探すと良いよ。笑

  • No.35 by ハニー  2015-04-20 03:49:39 

>類兄さん
確かに、一瞬躊躇うw
取り合えず話の感想とか、その話題について知っていたら振ってみたりとしてるかな、私は
面白いの?
な、何が綺麗なのかさっぱり分からん

なるほど、今度探してみるよ
いつ見つかるかは分からないけどw

  • No.36 by 類  2015-04-20 04:08:33 


>ハニーちゃん
だよな!!俺だけじゃなくて安心した。
俺人見知りだから上手く話題振れねぇ...

面白いよ!!
次はどんな感じで来るかなとかワクワクしてる笑
分からなくていい事だよ。知らないままでいい。

まぁ、小説の方も気ままだし見つけなくていぞ?
あ、寝不足気味って言ってたけどちゃんと寝ろよ...?心配するからorz

  • No.37 by ハニー  2015-04-20 04:35:52 

>類兄さん
でもそこまででもないかも……
取り合えず自分が話せそうなことを振ってみて、あ、こりゃだめだってなったら暫く何も言わないでおくのも一つの手

あー。なるほど。
私の場合シリアスがメインだからギャグとか少ないな、そういえば。
最近ルパン×ルパンにはまってやばいww
えー、教えてよ!

一回見つけてスルーしてたw
五時ぐらいには寝ようと思ってる

  • No.38 by らびっと  2015-04-20 04:48:14 


>ハニーちゃん
ダメだな.俺チキンだしハニーちゃんみたいに出来る気がしない.
けど様子見たりは良いかも!!

俺はSFばっかだな。
ルパン×ルパンってキャラが渋滞しそうな気がするけどどうなんだ?!∑(*゚д゚*)
だ-め。お子ちゃまは知らなくて良いんだ!!笑

そのままスルーすれば良かったのにw
俺も書くもん書いたら寝る。
ゆっくり休めよ!!

  • No.39 by 類  2015-04-20 04:49:02 



やば.痛恨のミスorz
上の俺な。


  • No.40 by ハニー  2015-04-20 04:52:05 

>類兄さん
積極的が苦手なら消極的にするのが良いね!

逆にSFが書けないわ
うーん、なんだろう。ルパンって作品によって全く性格が違ったりするから面白いかなぁって思ったのがキッカケで、「待ってた」って話でドハマリしてしまったw
よし、ネットで調べてやろう!

ゆっくり休むよ!
そして学校面倒だ!!

  • No.41 by 類  2015-04-20 04:59:58 


>ハニーちゃん
陰でROMって消極的になろうかな。

まじか...空想と言うか思った事をそのままポンポン書いてけるから楽だと思うんだけどな。確かにルパンって色々な顔あるし性格もガラッと変わるよな。
待ってたってやつ探してみようかな。
調べるなよ。てか、何をどうやって調べるんだ?笑

学生お疲れ-。
って言いながら俺は6時から仕事w
取り敢えず、落ちる。
返信は返しても返さなくてもどっちでもええよ。

  • No.42 by ハニー  2015-04-20 05:09:10 

>類兄さん
それでも良いんじゃない?

宇宙的な話が苦手なのよねー。もういやだ!ってなるw
だから全く性格が違うのに意外と息合ったり、どちらかがダウンしているとグッとくる←
えっと、小説の奴にもくじみたいなのつけたからすぐ見つかると思う「待ってた(超短編」→「待ってた2」って見るほうが良いかも。どちらも短編
キーワード検索したら出てくるだろうww多分

うわぉ。頑張れ!
おつかれ、いやもう此処まで打ったらから返すよ

  • No.43 by 猫柳  2015-05-03 21:49:29 

>類スァン

そりゃあ不良にも見られるよ…w
黙ってれば優等生みたいな顔なんじゃん?(どんな)

>ハニーちゃん

本屋で売ってる小説みたいだった!
ちょっとばかし参考にさせていただきますッ!
あとミニルパンとミニ次元の絵見たよ!超可愛かった*

  • No.44 by ハニー  2015-05-04 16:30:14 

>猫柳ちゃん
ありがとう!
本屋で売ってるのにはまだまだ遠い……。そして腐向けばかりw
ミニルパンとミニ次元が今お気に入りなのだ!

  • No.45 by 猫柳  2015-05-06 03:12:11 

>ハニーちゃん

腐向けは腐女子の私が喜んじゃう。← 今度ルパンと不二子のお話書いてもらいたいなぁ…(ちらちら)
うんうん、ルパニャンも可愛かった!w

  • No.46 by ハニー  2015-05-15 02:55:41 

>猫柳ちゃん

確かにw私も婦女子だから分かる! ルパンと不二子のどんなお話が良い?SF系とかは書けないけど……。
要望があったらそれに応えるよ!頑張るよ!

ルパニャンw今はねぇ……。和風ルパンにはまったww

  • No.47 by 猫柳  2015-05-15 18:49:57 

>ハニーちゃん

腐は素晴らしいよね、勿論nlも! ちょっと大人な恋愛的なのが良いかな…エロなしで。お願いしても良い?
和風かぁ、ルパンはスーツのイメージしかなかったw

  • No.48 by ハニー  2015-05-16 10:58:42 

>猫柳ちゃん

腐は良いよね!NLもGLも好きよ← ちょっと大人の恋愛か……。エロは絶対無理だと思う(笑)
時間が掛かるけど、やってみる!

スーツしか着てないからな(笑)
たまにはTシャツとか着ろよって言いたくなる。

  • No.49 by ハニー  2015-06-13 01:58:16 

>猫柳ちゃん
ありがとう!いい感じに使えてるか不安だけど、更新したよ!

(アニメ/マンガ)BL・GL・NL(オリジナル) 小説集
http://www.saychat.jp/bbs/thread/538234/

人形と怪盗紳士(ルパン三世2nd 鏡音リン)

って話!


  • No.50 by 猫柳  2015-06-29 21:57:27 

ありがと、読んだよ!
やっぱりハニーちゃん凄いや…どうしたらそんなに上手い小説が書けるの!!
なんかあんな絵で申し訳ない(^_^;) 季節が矛盾してたね、ごめんね><

  • No.51 by ハニー  2015-07-16 23:22:29 

ありがと!
私はまだまだ下手だよ!
季節は気にしたら負けさ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック