【Black Prison】

【Black Prison】

匿名  2015-04-07 01:31:33 
通報
CP
囚人と看守/募集は囚人

募集内容
裏×
受け受けしい×
ロル中~長。
置きレス推奨(一週間に一レス~一ヶ月に一レス)
攻め×攻め。

----
募集版でお声掛け下さったNo.8176 希望者様だけの非募集トピになります。

コメントを投稿する

  • No.1 by 希望者  2015-04-07 01:41:28 

(/トピたてありがとうございます!!
全部魅力的な内容だったので凄く悩みましたがお相手してもらえる事嬉しいです!

これからよろしくお願いします...!!

早速ですが、囚人に求める性格や容姿等ありますでしょうか?
設定については此方の子が殺人を犯したor犯して無いのに捕まったなどはどうかなと思ってますが主様のご意見を是非お願いします!!)

  • No.2 by 匿名  2015-04-07 01:52:33 

(/いえいえ!此方こそ明らかな俺得設定にお声掛け下さり本当に嬉しい限りで御座います!!
此方こそこれから何卒宜しくお願い致します!

囚人君の容姿も性格もお任せ致します、ただ此方のドS看守に負けぬ様な息子様であれば嬉しいなと思います!罪状についてはどちらでも問題ありません、罪人を痛め付けるのも冤罪を知っていながらにして痛め付けるのも…なかなか←
ただ、冤罪の場合…此方の息子が冤罪と知っている設定にさせて頂いても宜しいでしょうか?)

  • No.3 by 希望者  2015-04-07 02:02:37 

(/いやいや、希望者の特でもあります故見た時からウハウハしてました!!
なんとも美味しいcpをありがとうございます!

あ、基本攻めばかりの息子しか居ませんので多分大丈夫かと思います!
逆に乱暴と言うか、荒々しい所が出てきちゃうと思うので控えますが大丈夫だったら嬉しいな...と。;
全然大丈夫です!!
分かって居ながらの仕打ちとか萌えます!!

書くの遅いのでpf提出に時間が掛かると思いますが今から作らせて頂きます!
設定は冤罪の方にしようかと思ってます^^)

  • No.4 by 匿名  2015-04-07 02:14:59 

(/そんな風に言って頂けるなんて…っ、思い切って募集を掛けて良かったです!本当に良縁に巡り会えて幸せです…!!

そうなのですか!自分は受けをしようと思っても受けらしい子を作る事が出来ず…(苦笑)
乱暴で荒々しい…美味しそう…じゃなかった、素敵じゃないですか!私の方ばかり得なのではと思う程に素敵な性格です!

此方もある程度迄は完成しているのですが、今から完成させてPF投下させて頂こうと思います!投下した後眠ってしまいそうで不安ですが…(汗)その際はPF投下時にお知らせ致します!
設定了解致しました!)

  • No.5 by 匿名  2015-04-07 02:34:53 

「やっぱりキミ、面白そうだねェ…どんな表情でオレを楽しませてくれるのか…アァ、楽しみィ」
「ちょっと待って、キミは最初っからオレのモノでしょ?それともオレに敵うと思ってる訳ェ?」

名前/新垣 竜
読み/アラガキ リュウ
性別/男
年齢/24歳
容姿/耳を隠す位に伸ばした黒髪で軽くボブ掛かった髪型、カーキ色の看守用の帽子を被っている。肌は健康的な色をしており囚人を相手にする仕事故か鍛えられた筋肉は均等についている為着痩せして見える、身長は178cm。瞳は赤茶色で少し目尻の下がった目元、顔立ちは年相応に大人びたしかし何処か掴み所のない笑顔を印象付ける。服装は帽子と同色の看守用の警官に似た服装、靴は黒の編み上げブーツで腰には常に警棒と長い革鞭を忍ばせている。
性格/看守仲間には常に笑顔を浮かべ明るい口調で接するが、看守仲間が居ても気に入った囚人には何処か楽しむ様に鞭を振るい傷付き苦しむ表情に悦楽を得るサディスティックな看守として刑務所内で有名。飄々として掴み所が無く、常に余裕とばかりの表情を浮かべている。お気に入りの囚人をリストから探し囚人の情報を調べ尽くす所から非常に用意周到であると言える、気に入らない囚人をゴミの様に扱い言動も普段とは違い淡々と話す等冷徹な一面も。恋愛となると非常に嫉妬深く恋仲になっても仕置きと称し鞭を振るう根っからのドS。
備考/一人称「オレ」
二人称「囚人=名字呼び捨て」「看守=名字にサン付け」
刑務所内で最も恐れられている看守の一人。
刑務所内の情報に精通しており相手が冤罪であると知っていながら写真と調べた情報で一目で気に入ったせいか、公言せずに痛め付ける機会を待ち望んでいる。男も女も恋愛対象のバイセクシャルである。

(/すみません…やはり目が保たず、今日の所は落ちさせて頂きます。明日は時間があるので昼~夕方の間に返事をさせて頂きます!)

  • No.6 by 希望者  2015-04-07 03:21:22 


「気持ちわりィな。近寄んじゃねぇよ。」
「はぁ?!誰がいつお前のモノになったよ。当たり前だバーカ。」


名前/天羽 切嗣
読み/アモウ キリツグ
年齢/26y

容姿/黒に近い赤髪は短髪。前髪は眉上。横髪は耳が見えてるくらい短い。キリッとしたしっかり眉。目は二重の切れ長。瞳の色は焦げ茶色。顔立ちは鼻が高めでゴツそうなのに細めの輪郭。左耳にシルバーピアスを二つ右にはブラックピアスが一つ付けている。身長は184cmで平均より高め。体つきもそこそこで腹筋が割れていたりと強面。服装は囚人服だが私服は白Тに革ジャンだとか。

性格/とても感情的で、思った事を直ぐに行動したり言ってしまう単純な性格。元々勉強などが得意ではなく、どちらかと言うと運動の方が好きで頭が良くない。常に口が悪く第一印象は悪い。意外にもお人好しと言うか困ってる友達や後輩などには助けるという優しい一面もある。基本誰にでも突っかかりやすくて気に入らない人とは口も聞きたくないし従いたくないと思ってる頑固者。見た目が見た目なので良くヤクザや暴走族などに間違われるが元不良ってだけで何かを壊したりする訳ではないので周りに迷惑を掛けた事がない。プライドが高く、認めた人にしか従わない為か嫌な事は凄く抵抗する。恋愛になると不器用な性格になるので素直になれず告白もままならないで片想いばかりしていた。だからちゃんとした恋愛と言うものが分からない。引っ込み思案。

備考/一人称「俺」二人称「誰でも呼び捨て」
事件が起きた当日、普通に友達と遊んでいたのだが途中意識を失い起きたら目の前が事件現場となっていて複数の人を殺めた事により捕まった。
実際は寝ていたので犯行は不可能であり、それを看守が知っているかは知らない。
元から体目当てで男にモテていたが根っからの女好き。看守に出会ってから変わる。


(/遅くてすいません;;
いえいえ、遅くまでありがとうございます!!
お暇な時で大丈夫ですのでゆっくり休んで下さいませ!)

  • No.7 by 匿名  2015-04-07 08:15:45 

(/意外に早く目が覚めてしまいましたのでお返事させて頂きます!
PF拝見致しました!凄く素敵で年上と高身長に思わずニヤついてしまいました←
こんな素敵な息子様にお相手して頂いて本当に良いのでしょうか?嬉しすぎて感無量です!
此方の息子のPFに不備や苦手要素はありますでしょうか?お気付きの点があればお申し付け下さい!)

  • No.8 by 希望者  2015-04-07 12:26:24 

(/いやいや、こんな単細胞の息子ですが是非よろしくお願いします!!
苦手要素も何もないです!
寧ろ素敵すぎる息子様に心が踊ります><!

絡み文どうしましょう...
初対面か囚人になってから何日か経ってた方が良いか...主様どちらが良いか教えて下さい!!)

  • No.9 by 匿名  2015-04-07 17:03:39 

(/いえいえ!其処がまた…苛め甲斐があると←
はい!此方こそ宜しくお願い致します!!
そ、そんな風に言って頂けるなんて…嬉しくて飛び上がる勢いです!

そうですね…のんびりゆっくり進めたいな、等と考えているので初対面から始めるのも良いなと思っているのですが。如何でしょうか?)

  • No.10 by 天羽 切嗣  2015-04-07 17:31:59 



...てめぇ、離せコラ!!
(自分がやったと言う証拠もないのに捕まった己は苛立ちを隠す事無く警官に牙を向け、暴れながら連れてこられたのは刑務所。そこでどんな暮らしが待ってるかなんて想像もした事なければ絶対に入らないと思っていた場所な為に抵抗が大きく、必死に弁解しようとするが誰にも耳を傾けて貰えず此処まで来てしまったので半ば諦めつつもやっていないモノはやって無いと堂々たる態度で喚き続けては警察官の一人がある看守に敬礼をした為其方へと顔を向け初めて会う相手に睨みながら「おい、こいつらどうなってんだ。早くコレ取れよ。」と上から目線なのと命令口調で指示を出しさっさと此処から出たいと不機嫌な顔を見せて。しかし見た目若くてひょろい相手なら嵌められた手錠を直ぐに外してくれるだろうと考えていて外してくれるのを待っていると)


(/初対面いいですね!!
主様に絡み文出してもらうの恐れ多いので此方から出させて頂きました!
事件現場から書くと長ったらしく書いてしまうと思ったので連れてこられた辺りから書きましたが大丈夫でしょうか...?
始めっからお馬鹿丸出しですがよろしくお願いします.../土下座、

多分どんどんロルが長くなるので途中バッサリ切ったりなんなりして下さい!!
それと、此方はロル内での確定ロルとか平気なんで勝手に叩いた。とか書いても大丈夫です...と言うかされたら食って掛かるので是非反撃をさせて下さi(( )

  • No.11 by 新垣 竜  2015-04-07 21:11:07 

…来たみたいだねェ、なかなか元気が良さそうで安心したよ。
(刑務所内の看守用の休憩室の中、他二名の看守仲間と共に囚人の収容時間を待っていれば不意に聞こえてきた怒鳴り声と制圧的な警官であろう男二人の計三名の男の声。今日収容予定の囚人の顔と情報は調べ尽くしているのか何処か嬉々した様子で机に肘を付き手を組み合わせた体制で面白いとばかりに口角の端を吊り上げ呟いて、看守仲間の自身に対しての小さな声で囁かれる噂話に耳を貸さず立ち上がると休憩室から表に出て。丁度姿を見せた三名、手錠をされている男を中心に両端に二人立った男達から敬礼されればニッコリと笑みを貼り付けて自身も軽い敬礼を返し。不意に命令とも取れる上から目線な発言をする囚人の男に警官に向けたままの笑みを掛け「キミは悪い子だねェ…誰に向かってそんな口を聞いているのかなァ?」身長も己より高く男らしい印象を与える自身より歳上な相手、しかし臆す事等微塵も感じさせられぬ程に素早い動きで鞭を手に取ると相手に振るい首に巻き付けて相手へと顔を近付け。)

(/開始設定に迄同意頂けるなんて…本当に感謝しきれない思いで一杯です!しかも絡み文迄頂いて、本当に本当に有り難う御座います!!
素敵な初回で、とても絡み易くて有り難いです!
いえいえ!此方こそ初めから変態丸出しのドS野郎ですが、宜しくお願い致します(土下座)

了解致しました!此方も長くなってしまったりするので、お好きな時に蹴って下さいませ!
畏まりました、そしてそれは本当に有り難い…遠慮なくドS発揮出来そうです、反撃…楽しみにしていまs←)

  • No.12 by 天羽 切嗣  2015-04-07 22:29:35 



(ニッコリと笑う不気味なまでの相手を見ているとまるで子供に話すかのような口ぶりで己に対し話し掛けてくるのを聞けば明らか己より年下だと分かっている若い子にそんな事言われると思ってなかったからなのか鳩が豆でっぽうくらったかのように目を数回瞬かせ。誰にと聞かれたら“お前"としか言いようがない状況であり口を開こうとした瞬間、素早すぎて目では何をされたのか目視出来ず首に来る痛みと言うより苦しみがじわじわと己の首を圧迫して。手錠をされてるので抵抗出来る訳もなくただ首締められて頭に血が登りつつも近付いてくる相手の顔をずっと睨み続け苦しい筈なのにムカつくと言った感情の方が大きく、苦しいと言う顔を見せず「誰って...てめぇしか居ねぇだろ。バカか。」やはり見た目が綺麗で若いかも知れないが見た目通り頭も若いんじゃないかと馬鹿にしたような言い方で述べ、こっそり自分の足で相手の足を引っ掛けて転ばせてやろうとそーっとタイミングを見計らって軽く引っ掛け)


(/素敵すぎるドSっぷり!!
初っ端から本体の心が捕まりました←
いやー、もう本当...申し訳ない事ばかりする子なんで先にいっぱい謝っときます;
すいません...
反撃を楽しみにして下さるとか主様優しい!!
主様にも惚れそうでs((ぇ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック