__...君を愛してる。【bml】 

__...君を愛してる。【bml】 

ヌシッピー  2015-04-06 23:48:52 
通報

「__...だぁぁああ!!
またこんなに散らかして。何したいんだよ!」

『うーん、構ってもらいたいかな? (笑』

「_かな?...じゃねぇよ!!
全く...これだから一人にさせると(ブツブツ」

『まぁまぁ、一緒に居れたらいいじゃん? 』

「良くねぇよ!! 」

ゆるふわチャラ男くん
ツンギレ世話焼きくん

_story_

歳上のゆるふわチャラ男くんが好きなのに告白出来ないで居るとチャラ男くんの方からツンギレ世話焼きくんに告白。
OKしたものの、毎日がドタバタ生活。

この先どうなる?──

募集
→ゆるふわチャラ男くん

・規約厳守
・裏行為×
・ロル、40ー/制限なし
・置き、亀レス等が平気
・長期間来てくれる方

>1 募集内容

レス禁止_

コメントを投稿する

• No.1 by ヌシッピー  2015-04-06 23:58:29 

_募集内容_

先生×生徒でも上司×部下etc.

設定はいくらでも作れますが、その内容によっては年齢が低すぎたりが苦手なのでどんな設定っでお相手して欲しいかと、pfをお願いします!

・和名、洋名どちらでも。
・性格はゆるふわと言うか、チャラい感じでふわーっと何処でも行っちゃうような気まぐれ猫さんのようだったら良いですね。
・容姿は大人しめでも派手でもOK!

あとは、方言使う子でも面白いかなと。

これくらいです。
逆にツンギレ世話焼きくんについて、年齢設定や容姿等のこだわりだとかこういう感じが良いなんて要望があればお受けしますのでpfは後ほど出させて頂きます!

こんな主特トピですがゆるふわチャラ男くんやってくれる方、募集します!

• No.2 by ヌシッピー  2015-04-07 00:01:40 

あ、書き忘れましたorz...

受け/攻めは特に考えずのんびりやりたいと思ってますが主はどちらかと言うとリバー受け寄りです。

攻めも出来るんですが、加減があまり出来ないのでヤンデレに近くなるかと思います。
それでも良ければ受け/攻めの要望もあれば仰って下さい!

• No.3 by ヌシッピー  2015-04-07 01:01:35 

ゆるふわチャラ男くん募集中!!

• No.4 by 匿名希望サン   2015-04-07 06:54:08 

( きゃあああ、素敵トピッ!!!! ← / 煩。 / 参加希望させていただきますね。
質問なんですが、闇有でしょうか?過去に何が有ったとか...。面白そうだな、と思ったのですが...。 ← / キョト。/ )

• No.5 by ヌシッピー  2015-04-07 07:12:03 

(/うきゃあああ、
参加希望様が来たああ!!← /黙れ
勿論OKです!! /うぇるかむ.うぇるかむ!
闇とか過去とかもう美味しいでs( モグモグ

需要無いかと思ってたんで見間違えたのかと何度も目を擦ってしまいました、/馬鹿 /)

• No.6 by 匿名希望サン   2015-04-07 07:24:04 

( あ、まじすか!有難う御座います!!
では、過去有を入れてpfを作らせていただきますね!シリアス系が好きなので ← / ニコ。/

私もこんな素敵トピが有るのかと目をめちゃくちゃ擦って確認しましたy ← / 何。/ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック