すきすきだいすき! _BL

すきすきだいすき! _BL

2015-04-06 21:59:40 
通報

甘えられるなら誰にでも擦り寄るビッチ系男子 と
甘やかさないけど独占欲強すぎな嫉妬系男子  。

「 __ね、ちゅーしたいな 」
「 は? お願いはやることやってからにするんだな 」
「 えーっ、む…何それ。良いもん、明日先輩に言うから 」
「 おい。__はあ、……目閉じとけ 」

■  規約
  セイチャルール厳守
  BLトピにつき女性キャラ禁止
  裏行為厳禁
  ロル数50字-長( 中級者以上推奨 )
  キャラリセ2週間、置きレス可

>>1  設定、募集キャラについて

コメントを投稿する

• No.1 by   系男子?  2015-04-06 22:30:15 

お相手様と主は高校生の時からお付き合いしている関係。互いの両親からの了承も得て、周りからも公認のラブラブカップル。大学に入ってからもそれは変わらず、同じ大学へ入学後は近くにアパートを借りて一緒に住むように。しかし一人はとても性に奔放で、甘えさせてくれるのならと持ち前の容姿の可愛さを活かしては性別問わずどんな人にでも擦り寄っていく。もう一方は普段は甘やかしなどさせないものの、そんな彼への独占欲は人一倍強く何処か行こうものなら捕まえて離さない。そんな二人のお話!

─→  募集
どちらでも可。主は残った方をやりますので、お好きな方をお選び下さい。
嫉妬系男子 / 攻 ): 19歳。彼とは高校1年生の時からの付き合いで、恋人になったのもその年。ふらふらと色んな人に擦り寄る彼を離さないように必死。少々強引だけど、根は優しくてお人好しな苦労人。
ビッチ系男子 / 受 ): 19歳。彼とは高校1年生の時に出会い、あちらから告白されて付き合うように。とても可愛らしい容姿を持ち、甘やかしてくれない寂しさから持ち前の可愛さを武器に色々な人に甘えている。嫉妬した時の彼が一番好きらしく、そんな彼を見たいが為にフラついたり…?

※ 共に低身長、女々しい・受け受けしすぎるものは禁止

>>2  ロルテ

• No.2 by 通りすがりさん  2015-04-06 22:52:15 

/はわわわっ…!!なんと素敵トピ( 目きらきら )
ビッチ系男子で参加希望させていただきます!!

• No.3 by   系男子?  2015-04-06 23:01:21 

菅原 梓 ( Sugawara Azusa )
黒髪ショート。毛先は所々外跳ね気味で、元々癖っ毛。 瞳は切れ長のつり目で、色素の薄い明るい茶色。 下睫毛眺め。 健康的な小麦色の肌で、 身長は180cmと高く筋肉質。
少し強引。 高校生の時からそんな性格だが、根は優しくお人好しな性格。 又非常に一途で、 独占欲が異常。 かと言って束縛をする訳でもなく、基本的に彼のことは自由にさせている。 嫉妬しやすく彼が他の人へ少しでも好意を見せると逃げられないように必死で甘やかす苦労人。
/ ( ビッチ系男子を選択した方は此方に )
……疲れた、帰るか。
( 週末、長かった一週間分の授業も終えぐだっと机に突っ伏しながら一言。 彼も確かこの時間で終わりだった筈、と腕時計に一旦視線を向けた後教室から出ては彼の受けているであろう授業が開かれている教室へと向かって。 一々連絡するのも面倒臭い、と授業が終わったのであろう教室の扉を開けば視線左右に動かしながら彼の姿を探して。 )

夏目 伊澄 ( Natsume Izumi )
キャラメル色の髪色で、長さはミディアム。ふんわりと毛先を遊ばせている。 ぱっちりとしたアーモンド型の瞳は焦げ茶色で、 右目下に泣き黒子がある。 肌は白く、 鼻筋の通った少々子供っぽい顔立ち。 身長は173cmで、筋肉はある程度付いた感じですらりとした体型。
明るく誰にでもフレンドリー。 極度の甘えたがりで、常に人肌が恋しい。 彼の事は大好きではあるが、余り甘えさせてくれない為持ち前の明るい性格と年齢に反したやや幼げな容姿を活かして誰にでも甘える。
/ ( 嫉妬系男子を選択した方は此方に )
わ、待ち合わせに遅れちゃった…!…怒ってるかな、怒ってるよね。
( どたばたと騒がしく廊下を駆ける足音。 教師に怒られゆっくりと速度を落としていき。 教師が廊下を曲がって姿が見えなくなるのを確認すると、 再び足音を騒がしくして。 先程まで大学の先輩の奢りで飯を食べに行っており、 不覚にも恋人である彼との待ち合わせに遅刻してしまい。 校内にある時計が指す時間を見て大分焦りながら待ち合わせ場所に到着すると申し訳なさ気に渋々と登場して。 )

( / 性格は簡易的で構いません、お話してくれば大体分かってきますので! またもし複数名希望者様が居りました場合は選定式とさせて頂きます。 希望者様が1名の場合でも、あまりにもロルの相性が合わないと判断した方にはお断りさせて頂く場合が御座いますので御了承下さいませ。 それでは募集開始とさせて頂きます! )

• No.4 by   系男子?  2015-04-06 23:02:51 

>>2
( / すいません、まだレス禁止と書いておけば良かったですね。 参加希望大歓迎です、pfとロルテをお願い致します! )

• No.5 by 通りすがりさん  2015-04-06 23:23:37 

綾波瑞希(アヤナ ミズキ)

栗色の髪色でふわりとした髪質の髪の毛は肩に付かない程度の長さ 綺麗な二重瞼で男の癖に長い睫毛 肌は白く口元に黒子がある。 綺麗な顔立ちだが"綺麗"よりも"可愛い"顔。
身長175cmで筋肉は付いてるものの細身

常に周りには人が居て人気者 極度の甘えん坊
彼の事が大好きだがあまり甘えさせてくれないため
いろいろな人に甘えにいってしまう
抱きつき魔

/__あっ、梓~(やっと終わった授業にふぅ、とため息を付き机に突っ伏していれば教室のドアが開いた音を耳にしピク、と何かを察知したように顔をあげ大好きな彼を見つければ上記を大きな声で述べ。子犬のようにパタパタと目をキラキラさせて相手に駆け寄ればそのまま相手の胸にダイブして「ね-、ちゅ
-しよ?」と上目遣いで見つめてみたりして

( /こんな男の子ですがお相手してもらえるんなら嬉しい限りです…! 検討よろしくお願い致します!!!)

• No.6 by 通りすがりさん  2015-04-06 23:24:12 

/先走りすぎましたね( あわあわ )
すみませんっ…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック