吉原の屋根の下(無登録制・指名制)

吉原の屋根の下(無登録制・指名制)

匿名さん  2015-04-06 19:10:56 
通報

よぉいらっしゃいました。疲れたやろぉ?
まぁゆっくりしていってくださいな?

ここは吉原⒈の遊びやなんえぇ 遊ぶのもよし 恋愛するのもよし 相談するのもよし 雑談するのもよしすきにしていってくださいなぁ
ただルールはまもってもらいます。

1 セイチャルールを守る
2 ここは無登録制 主orお相手様のどちらかが落ちましたら終了ただしこのまま続けたいとおっしゃるのであれば1対1でトピをたてさせてもらいます
3 ロルの長さは基本自由、でも行動が分かる程度にしてください。
4 指名制のため>1にpfを乗せるので参考に
してください。

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2015-04-06 19:22:07 



桜蘭  (25)
160/胸元があき赤や黒の花入った着物/誰にでも優しい/大人ぽい

雛菊 (20)
158/胸元があき鮮やかな青や水色みどりなどの着物/つんつんした性格/頭が良い

小梅  (18)
155/梅の花が好きなため髪飾りに梅の簪をつけている/子供ぽいがしっかりと仕事をし責任感がつよい






お相手さまpf(例)

名前 歳
性格
容装
指名人
何がしたいのか
ストーリなど


ほなぁ、お待ちしとりますえ

  • No.2 by 匿名さん  2015-04-06 20:52:03 

(募集中/

  • No.3 by 匿名さん  2015-04-06 23:30:18 

(あげときますね!

  • No.4 by 匿名さん  2015-04-07 00:22:20 

まだ…店はやってるかな…[壁]‥) チラリ

  • No.5 by 桜蘭  2015-04-07 00:27:22 


おいでやす。お待ちしとうりましたんどすえ(一礼し
pfよろしゅうお頼申します

  • No.6 by 匿名さん  2015-04-07 00:52:32 

名前:真柄 一之助 27歳
性格:物腰柔らか、柔和な人
容装:紺色の着流し
指名人:桜蘭
何がしたいのか:雑談
ストーリなど:適当

(/時代劇風の世界観なのかなと思って古くさい名前と格好にしました。髷は…うん…。
こういったトピに参加したことがないので、次の参加者様が来るまでの主様の暇潰し相手ということで適当にお願いします)

  • No.7 by 主  2015-04-08 10:04:24 

>6様 申し訳ございません…寝てしまいました…


(改めまして募集開始です

  • No.8 by 参加希望  2015-04-08 12:29:20 


名前 羽衣
歳 26
性格 飄々してつかみ所がない、意外と自分勝手に見えて相手のことを考えている
容装 名前の通り、深紫の羽衣をまとい常に傘を持ち歩いている。髪は緑かかった黒色、目は翡翠色。172cm
指名人 雛菊
何がしたいのか 恋愛劇
ストーリなど 一目見て惚れた自分が吉原を抜けて駆け落ちをしないかと申し出るが、頭がよい雛菊は理性では無理だと解っていても駆け落ちしたいという気持ちには抗えない…

(/みたいなやつをやりたいです。お願いします!!((

  • No.9 by 雛菊  2015-04-08 12:48:17 


(参加希望ありがとうございます!
とっても素敵なストーリーですね!
絡み文お願いします(土下座

  • No.10 by 羽衣  2015-04-08 12:58:47 


>>雛菊

(ふらりと寄った吉原。いつもはその辺の子と遊び帰るのだが、今日は何時にもまして美しい彼女が目に入った。
鮮やかな緑の着物を着る君、名前は?

(/絡み文投稿しました!
出会いからお願いして良いですか?

  • No.11 by 雛菊  2015-04-08 13:03:26 

雛菊どす(初めて見る顔にこの人は初めてのお客だと察し名前をなのれば『遊んでおくれやす(座ったままお辞儀をして



(了解です!

  • No.12 by 羽衣  2015-04-08 15:49:12 


>>雛菊

…。あ、ああ。よろしく頼む。
(水色やみどりの色基調とした着物は彼女の肌色と調和しており色っぽさを強調している。しばらく見とれていたが、彼女の言葉に反応し、小さく微笑み

  • No.13 by 雛菊  2015-04-08 16:43:55 

こちらどすえ(右手を差し出し立ち上がれば自分が相手の一歩前を歩きある部屋の前で立ち止まり襖をあける

  • No.14 by 羽衣  2015-04-08 17:10:29 

>>雛菊

ありがとう。君は特別美しいね、常連客には悪いことをした。
(開けられた襖の中の部屋に入り、座布団の上にどさりと座れば、彼女を眺め軽く笑いながら

  • No.15 by 雛菊  2015-04-08 17:15:10 


おおきにぃ(嬉しそうな笑みを浮かべ
お酒の準備をして相手に杯を渡し

  • No.16 by 主  2015-04-08 20:59:40 

(あげます/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック