穂乃果×○○【非募集】

穂乃果×○○【非募集】

高坂穂乃果  2015-04-06 18:53:19 
通報
お待ちしてます!よろしくお願いします!

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2015-04-07 14:28:51 

遅れてすみません!
pfは今日中に出したいと思います

  • No.2 by ぬし  2015-04-07 15:54:13 

了解しました!

  • No.3 by 匿名さん  2015-04-07 15:56:00 

その前にキャラクター設定やお二人の関係について決めたいのですが何か希望はありますか?

  • No.4 by ぬし  2015-04-08 00:27:32 

個人的には、段々両片想いが理想ですね! そこから両想いですね…

二人の関係は幼馴染みはどうの

  • No.5 by 匿名さん  2015-04-08 15:43:18 

名前:松岡怜音
なまえ:まつおか れおん
性別:男
年齢:17
性格:ミステリアスで大人っぽい雰囲気を持ちそれと同様に性格も穏やかで大人っぽく実年齢よりも上に見られることが多い。常に口元に笑みを浮かべているものの笑顔以外の表情を見せることは少ないので人によっては不気味とも思えてしまう。穂乃果に対しては甘いのだが本人は自覚がない。
容姿:銀髪のストレートヘアとやや細めがちの目。目は碧眼であり日本人離れした色をもつが全て生まれつきによるもの。肌の色は白く体も全体的に細い。身長は172cm。
備考:一人称「僕」穂乃果達とは幼馴染という間柄ながら現在では別の高校に通っている。高校に通いながら役者を目指しており演劇部に所属をしている。ちなみに先祖に異国の人間がいるらしくその血を継いでる影響らしい。

(/pf遅くなってすみませんでした!
一応設定は主様の希望を入れてみましたがどうでしょうか?)

  • No.6 by ぬし  2015-04-08 20:45:19 

オッケーです!
では早速始めましょう!語りだしの文章お願いします!

  • No.7 by 松岡怜音  2015-04-09 02:24:18 

えーと……あ、そうそうここだった。(部活もなく何もすることなくふらふらと帰るのも退屈と思ったのか何の理由もなく幼馴染の通う学校へと向かい、着いたはいいものの何もすることなくただその伝統ある校舎を眺めていた。何の変哲もない行動ではあるが、下校する女子生徒達の中一人男子が混ざっているという奇異な光景であるため一部の生徒に注目されている事を当の本人は気づいておらずふと小声で「穂乃果達いるかなー」と呟いて)

(/分かりました!
  こんな感じでいいでしょうか?)

  • No.8 by 高坂穂乃果  2015-04-10 13:03:07 


穂乃果:いや~今日もパンがうまい!
(海未とことりと三人で下校中家から持ってきたパンを美味しそうに食べながら歩いていて)

海未:穂乃果、そんなに食べてると太りますよ(歩きながらパンを食べているのを見て溜め息を漏らしつつ行儀が悪いことや
食べ過ぎると太りますよと指摘して

(/全然おっけーですよー!おそくなりごめんなさい)

  • No.9 by 松岡怜音  2015-04-10 14:04:57 

ん…あ、いたいた
(姿が見えず帰ろうと思った矢先聞き覚えのある声が聞こえその方向を見るとやはり目的の人物がいて気づいてもらえるよう手を振り)

(/全然大丈夫ですよー)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック