6人の物語

6人の物語

ヌシ  2015-04-06 14:31:33 
通報
入学おめでとうございます
ここは男女6人の物語
私たちはこの春出会いいろいろなことを体験する
私たちの共通点……それは

夢があること。

夢のために私たちは1日を精一杯過ごす
喧嘩や恋愛、部活など
募集は男3、女2です

説明おかしくてすいません
簡単にいえば6人でたのしく過ごしましょう!です笑っ
気に入ってくれればすごく嬉しいです!

一応ルール書いておきますね
●プロフは詳しく
●過激な恋愛はよそで
●本体同士の会話()←などつけること
●荒らしはーごめんね?
●やってほしいことなどはぜひ!お伝えください!

ぐらいかな
でわお待ちしております

コメントを投稿する

  • No.1 by ヌシ  2015-04-06 14:45:27 

ヌシ=沙原 雪奈
性別 ♀
年齢 17
学年 2年

性格 物静かで人に興味がわかない。言い方も少しきついため人がよってこない。思ったことが言えず反対のことばかり興味がわけば自分からはなしにいく言わばツンデレと言うもの←
見た目にあわず可愛いものがすきなタイプ。体育など体を動かすことは得意だが勉強になると成績は下。
テストでは赤点ばかりの問題児

容姿 155と低めの身長。制服はカーディガンにスカートと普通の格好。右、左にピアスをしている。髪型はショートヘアでストレートの茶色。休みの日とかは前髪をあげているが普段はおろしている状態。色は黒、白、などのカッコいい感じのものが多い

夢 ピアニスト そのため音楽は大好き

こんなもんかな

  • No.2 by 匿名さん  2015-04-06 18:38:16 

(/女で参加希望ですー)

  • No.3 by イチゴ牛乳  2015-04-06 18:46:05 

女、キープお願いします、

  • No.4 by 南雲 薫  2015-04-06 18:49:50 

【男keepお願いします】

  • No.5 by ヌシ  2015-04-06 19:07:00 

(わかりました笑っ)

  • No.6 by 長野慰惡  2015-04-06 19:27:47 

名前/長野慰惡(なかの いお)
性別/女
年齢/15
学年/一年

性格/人懐っこくて、明るい。何事にも前向きで、挫折することも度々。周りからの好感度は高く、学年を通り越して顔も広い。可愛いものが好きで、いつも大きなウサギのぬいぐるみを抱いている。子供っぽくて、妹みたいに扱われる。頭は良いが、体育に関しては出席すらしない。

容姿/身長は145cmとかなり小さめ。制服は、だぼだぼのカーディガンに、少しだけ見えるスカートという通常の格好に、青いパーカーを羽織っている。髪は染めたのか腰辺りまでの金髪をツインテールにしている。

夢/声優。毎日の様に、屋上で台本を呼んだりと努力家。

(/no2のものです。不備がありましたら教えてくださいっ)

  • No.7 by イチゴ牛乳  2015-04-06 19:32:48 

名前》花笠、茉凜(はなざか、まりん
性別》女
歳》16歳、高校二年生
夢》モデル
性格》冷静で物静か、顔の表情をどんな時も変えず、皆んなに対しての対応は同じ。努力家で任された事、する事をちゃんとやりこなす。仕事の時は、真面目に取り組む
勉強、運動共に、平均より上
容姿》身長170㎝の細身だが女性らしい体系。一度も染めていない黒髪で腰まである長さ、天然パーマでツインテールしている、顔は二重のまつげ長め。日焼けしないようにいつもマスクをしており、一年中、黒いダボっとしたパーカーを着ている。
備考》今は、15〜18歳までの雑誌の専属モデルをしており、知ってる人は知っているが、マスクをしているため分からない人も多い。休みは土曜、又は無しが多い、そのせいか友達からの誘いを断っている事が多くあまり人とは関わらない

No.3の者です、不要点がございましたら、お構いなく言ってください

  • No.8 by 名無しうさぎ  2015-04-06 21:36:37 

参加希望です!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック