甘味処__ 【 Bl 】

甘味処__ 【 Bl 】

ぬし  2015-04-06 00:20:53 
通報


はいはーい。此処は簡単に言えば雑談したりほのぼの恋愛したりするところかな。

まぁ、俺の相手してくれる人を募集してる訳よ。

ロルとかも少し回してセイチャットのルール守ってくれる子なら誰でも歓迎するよー。

じゃ、待ってるね。

コメントを投稿する

  • No.18 by 楓介  2015-04-06 23:40:20 



全然大丈夫だよ。来てくれてありがとね、
( 嬉しそうにへらっと笑いおいでおいでと手招きして。 )



あ、言ってなかったんだけど無登録だから宜しくね。

  • No.19 by 潤  2015-04-06 23:47:33 


此方こそ-、暇してたから助かった
(釣られるように頬緩ませればするりと近寄り隣に座って)

おっけ-、また今度暇してたら来て良いんしょ?


  • No.20 by 楓介  2015-04-06 23:53:02 



俺も暇だったし、助かったよ。
( ははっと笑み零しつつ近づいて来た相手の頭撫でて、 )



いいよ。時間が合えば相手するからさ、

  • No.21 by 潤  2015-04-07 00:00:03 


ん、休憩とか言ってたけど何か作業中じゃね-の?
(撫でられれば擦り寄るようにしながら不思議そうに見つめて)

ありがと、とか言いつつちょっと眠気来てる。


  • No.22 by 楓介  2015-04-07 00:03:58 



もう終わったから大丈夫だよ。
( にこりと笑い猫みたいだなと思いながら頭撫でてやり、 )


無理しずに眠かったら寝なよ?

  • No.23 by 潤  2015-04-07 00:10:10 


だから俺に構ってくれんだね、優し-。…もう少し起きとく。
(撫で続ける手に心地好さげに目を細めこく、と頷き)

  • No.24 by 楓介  2015-04-07 00:15:31 



優しいかな。俺も構ってほしかったし。
( けらけら笑いながら述べて撫で続けながらたまに髪弄り。 )
無理しない程度に起きてなよ。

  • No.25 by 潤  2015-04-07 00:18:47 


優しいよ。…よっしゃ、俺も構う。
(ゆっくり目線向け自分もと相手の頭に手を置きわしわしと撫で)
おっけ-、君は夜更かしすんの?

  • No.26 by 楓介  2015-04-07 00:22:20 



わっ。髪崩れるよ、
( くすくす笑い楽しそうにしながら撫で受けし。 )
俺はほとんど夜更かししてるね。

  • No.27 by 潤  2015-04-07 00:28:52 


え-、気持ちよくない?
(楽しそうに笑うの見て微笑むと優しい撫で方に変えて)
昼寝ちゃうでしょ、それ。

  • No.28 by 楓介  2015-04-07 00:32:36 



まぁ、気持ちいいけどさ。
( 笑って頷き撫で方変えられると目細めて。 )
ご名答。昼寝凄いしちゃうよ。

  • No.29 by 潤  2015-04-07 00:41:50 


シャンプーとかしてもらうの好きだわ
(でしょ?と笑いながら乱れた髪を元通りにして手を離し)
怒られない程度にな-?

御言葉に甘えて今日は寝るよ、また機会があれば宜しく-。おやすみなさい。

  • No.30 by 楓介  2015-04-07 00:46:01 



あ、分かるよ。...直してくれてありがとね。
( お礼言いながらへらっと笑い。 )

おやすみ。なるべく怒られないように気をつけるよ。

  • No.31 by 楓介  2015-04-07 00:47:16 



さてと、俺まだ眠くないんだよね。( 首筋摩り、 )

というわけで。まだ募集してるから俺の相手してくれると嬉しいかな。

  • No.32 by 楓介  2015-04-07 01:07:24 

 


 上げ。

  • No.33 by 楓介  2015-04-07 10:19:21 



おはよー。今日も募集するよ。( 欠伸、 )

  • No.34 by 楓介  2015-04-07 15:01:37 



はーい。おやつの時間だから上げるよ。

  • No.35 by 楓介  2015-04-07 18:47:22 



ご飯食べて暇だから。募集するよー

  • No.36 by 楓介  2015-04-07 23:06:20 



俺の夜更かしに付き合ってくれる子募集するよー。

  • No.37 by 楓介  2015-04-11 23:56:55 



3日ぶりに募集上げね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック