【BL】会いにきて?

【BL】会いにきて?

伊月  2015-04-05 23:06:18 
通報

あー、いらっしゃい。

何でここたてたのって?
それ聞いちゃうんだー。

友達として大好きだった人に、彼氏が出来てさ
何時かはって思ってたけど辛くて。


この理由のせいで、たてたって訳。


雑談…俺話し苦手だけど…
慰めてくれんならさ、居てよ。


何なら、愛してくれてもいいから。
寂しくさせないで?



+背後から+
・ロルあり(20程度~背後は会話に
よって少なくなったり長くなったり)
・甘々イチャイチャ希望(/おい)
・チャット式
・寝落ちお互い様
・喧嘩横槍荒らし禁止
(中での事は自分達で処理)
・プロフィールは背後のを見本に。

+背後キャラプロフィール+
・近藤 伊月(コンドウ イツキ)
・18歳
・173㎝53㎏
・アシメっぽい短髪に
ブラウンヘアーで少し癖っ毛。
・目幅広いアーモンド型奥二重。
・耳ピアス多め

軽くでいいからね。

コメントを投稿する

  • No.81 by 伊月  2015-04-08 00:56:25 


別に…、
(頭を撫でられ大人しく撫で受けしながら何それと述べられた言葉に別にと軽く流して)

  • No.82 by 海斗  2015-04-08 09:53:23 


そっか、
(2,3回撫でればニコニコと相手を見つめて)
 

  • No.83 by 伊月  2015-04-08 12:24:29 


……。
(腕解き離れると隣へ座り直し相手の手を握り少し体寄せ、見つめられていると不意に顔を近付けちゅ、と軽く唇重ねて)

  • No.84 by 海斗  2015-04-08 14:18:02 


どうしたの?
(いきなり唇を重ねられればヘラと笑って上記をのべて)
 

  • No.85 by 伊月  2015-04-08 14:23:48 


何でもないよ、ただしただけ。
(特に理由なくしただけで首を横に振り問いに対し否定しては視線を外して)

  • No.86 by 海斗  2015-04-08 15:19:02 


そっか
(相手が視線を外せば自分も視線を床に落として)
 

  • No.87 by 伊月  2015-04-08 17:07:52 


俺と居てもつまらないでしょ。
(沈黙が続くと深く溜息を吐き出し視線は向けないままボソッとまたも自嘲気味に呟いて「居てって言ったけど、俺で困ってたら言って。」と述べ)

  • No.88 by 海斗  2015-04-08 17:38:04 


え?つまんなかったらもうここには居ないよ、
(いきなり何を言い出すのかと思えばそんなことか、と内心思うも口には出さず。相手は視線をこちらに向けないが自分は真顔のまま相手に視線を向けて)
 

  • No.89 by 伊月  2015-04-08 18:03:59 


……正直俺ちょっと病んじゃってるし…端から見たら毛嫌いされるタイプじゃん?会話も苦手だし…キスとかしか表現出来ないし…
(隣から感じる視線に気付きながらも視線は合わさず溜まった物を吐き出すようにペラペラと自身の悪い所を喋り)

  • No.90 by 海斗  2015-04-08 18:15:53 


周りからは嫌われてるかもしれないし、そのことは俺何も言えないけど
俺は好きだよ、伊月のこと
(最初は嫌われてないと言おうとしたし、作り笑いしようと思ったもののそれをやめて自分の考えを述べれば相手の顔を覗き混み無表情のまま「表現できるだけいいじゃん、俺ヘタレだからできないよ」と)
 

  • No.91 by 伊月  2015-04-08 18:31:18 


っ…、
(周りからは嫌われてるかもと話し始めた相手にやっぱり幻滅されたと早とちりするも後から自身の事を好きと言った相手の言葉を耳にし目を見開いて。ヘラともせず顔を覗き込まれては無表情な相手に照れ「…ヘタレ嫌いだし」とツンとしつつ述べ)

  • No.92 by 海斗  2015-04-08 18:37:17 


好きだよ、
(無言になった相手を見れば勘違いされたかな、と思い好きともう一度述べればヘタレが嫌いと言う相手に「じゃあ俺のことも嫌いなんだ?」と相手を刺すような視線を向け)
 

  • No.93 by 伊月  2015-04-08 19:00:05 


…海斗は…嫌いじゃない、
(再度好きだよと述べられては苦い思い出もあり慣れない言葉に耐えれなくなり目を逸らそうとするも刺すような視線と問いにボソボソと上記を呟き)

  • No.94 by 海斗  2015-04-08 19:08:43 


そっか、それならよかった
(上記を述べればニコと笑い「嬉しいなぁ」と独り言のように呟いて)
 

  • No.95 by 伊月  2015-04-08 19:17:06 


…好き、俺も…海斗のこと好き。
(独り言のように呟く相手を見てはちゃんと言わないとと焦りを内心感じ相手の肩を掴み唇重ねたあと見つめながら述べ)

  • No.96 by 海斗  2015-04-08 19:28:23 


そっか、ありがと
(いきなり肩を掴まれれば驚くもその後の相手の言葉で驚きは消え、いつもの張り付けた笑顔じゃなくて次は心からの笑顔で笑いながら上記を述べ)
 

  • No.97 by 伊月  2015-04-08 19:34:49 


…笑顔、可愛い。
(笑顔の違いに気付き何故かその表情に胸がドキと鳴り相手を見つめながら告げ)

  • No.98 by 海斗  2015-04-08 19:37:02 


え、今までも笑顔だったよ?
(とぼけたようにまたヘラてとした笑顔をしながら首をかしげ)
 

  • No.99 by 伊月  2015-04-08 19:40:04 


…そうだね―、
(気のせいかなと自身の目を疑えばヘラと笑顔見せる相手に溜息吐いては離れて呆れっぽく返して)

  • No.100 by 海斗  2015-04-08 20:36:33 


何でそんな呆れ気味なのさ、
(相手が溜息吐く姿を見れば呆れられるようなことしたっけ、と思い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック