私のペットになりませんか?(BL、擬人化ペット募集)

私のペットになりませんか?(BL、擬人化ペット募集)

泉  2015-04-05 21:06:09 
通報

僕のペットになってくれるオスの方

ルールとペットの種類選択制を守ってくれれば好きにしてください

ペットの種類選択
1子犬
2子猫
3うさぎ
4インコ
5ラッコ
6パンダ

ルール
荒らし、中傷、成りすましは禁止
乱暴な子は無し
ペット同士で恋も構わないよキスとかなら問題ないだろうし
スキンシップもギリギリおk
ロルは短~中 (20文字~100文字)
亀レス、置きレス、寝落ちは御互い様

では待ってます♡

コメントを投稿する

  • No.14 by 紫月  2015-04-05 22:14:53 

真夏

真夏、散歩の途中でこんなの拾った。
(相手の名前呼んでは雨の所為で折れてしまったのか桜の花の付いた枝を拾ってきたのだと相手に見せる様に差し出して。)

(/絡ませていただきました!)

  • No.15 by 真夏  2015-04-05 22:17:29 

>紫月
ほわぁ~!!ありがと!紫月、好きー!
(目をキラキラさせて、嬉しそうにふにゃりと笑って、相手に抱きつき)

(よろしくお願いします!!)

  • No.16 by 紫月  2015-04-05 22:21:02 

真夏

わっ、ちょっと真夏。…花瓶にでもさそうか。
(喜ぶ様子に此方も嬉しく思えば抱き着かれた事に驚きつつも抱き返し、そのままだと可哀相なので綺麗に飾ってやろうと提案し。)

(/よろしくお願いします!)

  • No.17 by 泉  2015-04-05 22:27:14 


>紫月
おや!!濡れてるよほらこっち来てお風呂入れてあげるね!!(相手の手を引きお風呂場に行けば
「足湯してあげる♡」とシャワーをひねりお湯に帰れば振り向き笑顔で)

>真夏
いいよ!!今度お散布連れてってあげるねその時走っていいよ(耳が垂れる相手を見ればキュンとして
抱きしめ頬にキスをしては「じゃあこのまま撫でててあげる」と撫でていて)

  • No.18 by 紫月  2015-04-05 22:31:43 



や、やだ!離して、泉!
(お風呂と聞けばぎょっとして引かれる腕を振り払おうとしながらも結局風呂場へと連れて来られてしまい、足湯と聞いても「…水、やだ。」と首振り。)

  • No.19 by 真夏  2015-04-05 22:34:40 

>紫月
飾る!!花瓶持ってきたらいーの?
(ニコニコしながら抱きついた相手を見て、自分は何をしたらいいか聞いて)

>泉
ん、走るー!!
(嬉しそうに耳をピンっと立てて尻尾をパタパタと動かし。ん、…ご主人、気持ちぃー…と声を漏らしながら気持ち良さそうに目を細めて)

  • No.20 by 泉  2015-04-05 22:37:41 


> 紫月 
紫月 君私が嫌いなのですか?お水は気持ちいですよ(嫌がる相手を見て少しショックを受けたのか
しゅんとした顔で言えば「じゃあその足はどうしましょう?」と笑顔でずぶ濡れの足を持ち上げ)

  • No.21 by 紫月  2015-04-05 22:38:44 

真夏

そうだね、何処にあるか分かる?
(抱きしめていたのを少し離しては頷き、自分は知らない花瓶の在処を相手は知っているだろうかと尋ね。)

  • No.22 by 泉  2015-04-05 22:44:12 


>真夏
いいこですね真夏ちゃん(お利口なあいてに耳や首の下など撫でれば少し汗かいてることに気付き
「真夏!!今からシャワー浴びましょう洗ってあげます。今日のシャンプー桃の香りだよー」と何故か謎の鞄から取り出し風呂に行こうと誘って)

  • No.23 by 真夏  2015-04-05 22:44:56 

>紫月
えーとね…確かここに…あぅっ!!
(トテトテと走ろうとするが怒られるので小走りで棚のあるところに向かい、取ろうとするが滑って転んでしまい)

  • No.24 by 真夏  2015-04-05 22:46:42 

>泉
え!?本当!?お風呂すきー!
(相手の言葉に目を輝かせてニコニコしながら相手を見上げて)

  • No.25 by 紫月  2015-04-05 22:51:35 



そんな訳ないでしょ。
(元気の無くなってしまった相手に小さな罪悪感を感じては否定し尻尾を相手の手首に軽く絡ませて、足を持ち上げられてしまえば観念したように「…足湯、する。」と呟いて。)

真夏

大丈夫!?…もう、そんなに急がなくてもいいから。
(小走りの相手の後を追って歩いていれば目の前で転んだのを見て少し慌てた様に近寄り、呆れた様に呟き中腰になっては相手に片手差し出して立つように促し。)

  • No.26 by 真夏  2015-04-05 22:55:06 

>紫月
えへへ、転けちゃった~
(苦笑いしながら相手の手を掴んで立ち上がって、コレコレ!!これでいい?と花瓶を落とさないように腕に抱えて)

  • No.27 by 泉  2015-04-05 23:00:06 


>真夏
よーしよしじゃあ行こうか!!先用意してるから(相手が脱衣している自分はズボンのすそを上げて中に入りシャワーを温め少し勢いを弱めて待っていて)

>紫月
ボールで後で遊んであげるね(洗っていいと聞くと明るくなり相手が苦手なため洗面器に少しだけお湯をためて「じゃあこの中にタオル入れるからここに乗っていれば大丈夫だよ」と安心させるような言葉を言い)

(/今日は落ちますね。皆さん青いて感謝します。最後にまとめておきますね)

  • No.28 by 泉  2015-04-05 23:03:21 

1子犬   明松 真夏(カガリ マナ)
2子猫   紫月 -shiduki-
3うさぎ
4インコ
5ラッコ
6パンダ

(まだまだ空いていますので気軽に参加してください。)


  • No.29 by 真夏  2015-04-05 23:16:51 

>泉
ん、…わかったぁ~!
(ふにゃっと笑ったあと、こう?と首を傾げながら相手を見上げて)

(おやすみなさいです!!)

  • No.30 by 水越マロン  2015-04-06 09:09:50 


>真夏
うん!!じゃあ前に座って下さい(用意していた椅子を指さして笑顔で待っていれば「今日もいい子にしててね洗うから安心してください」とスポンジとシャーわーを持ち)

ALL~ じゃあ私と
お仕事場にいくのですよ(二人を呼び謎の鞄も持って「真夏は紐付けますね、紫月はこのかごに入ってください」猫の籠を取り出し)

  • No.31 by 真夏  2015-04-06 09:27:47 

>泉
ん、…
(目に水が入りそうでキュウッとめ目を瞑って)

>泉
行くー!!
(ニコニコしながら相手に駆け寄り)

  • No.32 by 紫月  2015-04-06 10:34:20 

真夏

うん、ちょうどいいんじゃない?…水入れよう。
(相手が立ち上がったのを確認し相手の手元の花瓶に視線を移しては満足そうに頷き。)



…これ、持って行く。
(呼ばれた方へ近寄り籠に入るよう言われては今お気に入りの触り心地のいいボールを手にし、上記言っては大人しく籠に入って。)

  • No.33 by 泉  2015-04-06 12:05:32 

>真夏
元気ですねーわかりました。(相手が喜び駆け寄る姿をカメラで撮りさっとかくして「店では
遊び広場で走ってもよいですよ。」頭を撫で首輪に紐をつけ「真夏行きましょう。」と紫月も外に連れ出していて)

おっと!!シャンプーハッとしましょうね(犬用ハットを付け髪を洗い「気持ちいですか?」と爽やか笑顔で聞いて)

>紫月
  良いですよ!!気に入ってくれていて嬉しいです(自分が挙げたボールを持ってきていればきゅっと抱きしめ鼻にキスをすればニコッとして「今日は遊んでいてくださいね。」指示して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック