かまちょ系男子の語らい場。

かまちょ系男子の語らい場。

那智  2015-04-05 21:04:27 
通報



――かまってけよ、アホ。




セイチャットルール厳守/2L対応/中ロル推奨/
即レス希望/無登録制/片方落ち次第リセ

>1 レス禁

コメントを投稿する

  • No.5 by 那智  2015-04-05 22:35:05 


…別に。コンビニ行ってただけ。
(不意に目逸し愛想悪く返された質問に応えて。甘いものを買いに、なんて小っ恥ずかしい事を言える訳もなく「つかその呼び方ヤメロ。先輩とか柄じゃねェ、敬語も無理。」不機嫌そうに言葉並べれば、相手の頭を軽く小突いて)

  • No.6 by 春斗  2015-04-05 22:40:44 


コンビニで何買ったんですか-?
(目を逸らしたので何かいけないものでも買ったのか、と思えばニヤニヤしながら上記を述べ。頭を突かれればうっ、と小さく声をもらし「あはは、そんなに嫌だった?敬語もやめるし先輩って言うのもやめるから安心してよ」と述べれば相手の頭を軽く撫でて。)
 

  • No.7 by 那智  2015-04-05 22:49:10 


っ、別に、んな、あやしいもんじゃ…
(つっこまれれば一瞬目を見開いて、視線泳がせば分かりやすく誤魔化して「おい、撫でんな!」耐性の無い行動に、思わず手振り解けば、顔に昇る熱を隠そうと顔背け。高鳴った心音に眉顰め、目を細めて相手をちらと横目に)

  • No.8 by 春斗  2015-04-05 23:05:04 


え-?怪しいもんじゃないなら教えてよ?
(プッと吹き出し相手に迫るように言い顔を背かれれば「ありゃ-…照れ屋さんかな?」とクスクス笑いながら相手に近づき顔を覗けば「あれ、どうしたんです?顔赤いですよ?」とわざと敬語で相手をあおるように述べ。)
 

  • No.9 by 那智  2015-04-06 08:27:51 


悪い、寝てた。
良かったらまた来い。

(/お相手感謝です!
では、キャラリセにつき募集上げです!)

  • No.10 by 要  2015-04-06 08:59:16 


末堂 要 / すえどう かなめ
23y / AB型 / 181cm / 黒髪

社交的で人当たりが良い性格。
気に入った子は徹底的に構う。
独占欲強いが表には出さないため軽い印象を与える。

(/ 参加希望です! )

  • No.11 by 那智  2015-04-06 12:53:21 


…俺はまだ成長期だし。
(のんびりと大欠伸をかましながら歩けば、己より長身の相手を見つけ。猫背を意識的に伸ばせば、相手に気付かれない様に小声でごちて「羨ましくなんかねェぞコラ。」眉潜め不機嫌を全面に、相手の背中に態とらしく額ぶつけて)

(/遅くなってスミマセン!
絡み文だしときますので、いらっしゃるようでしたらお相手お願いいたしますね!)

  • No.12 by 要  2015-04-06 14:15:30 


っ!?
(歩いていれば突然背中に頭突きを食らい、驚いたように振り返って相手を認識しては「…なんだ那智か。出会い頭に何してんだ。」などと言いながら身長のことで相手が機嫌を損ねているなどとは露知らずに相手の頭にぽふぽふと手を置き)

(/ こちらも遅くなってしまいました、すみません! まだいらっしゃるようなら是非お相手願いたいです! )

  • No.13 by 那智  2015-04-06 15:56:47 


うるせェ、二年後には俺がそれするからな。
(眉顰めたまま撫で受ければ、不機嫌を全面に相手見上げて上記述べ「腹減った。ギョーザ食いたい。」空腹は相手のせいだと言わんばかりに某中華料理屋を指さし、マイペースに歩を進めだして)

(/うむむ、時間が合わず申し訳ないです。
そして我が子が駄々っ子過ぎて申し訳ないです。←)

  • No.14 by 要  2015-04-06 17:02:00 


へえ、楽しみだな。
(相手の発言聞いて楽しそうに頰緩めながら上記を。そのまま相手が歩き出してしまえば「はいはい、奢ってやるから機嫌直せよ。」などと言いながら相手の後に付いて某中華料理屋へと足を向け)

(/ いやいやこちらこそ申し訳ないです! 駄々っ子大好きなのでご安心ください← )

  • No.15 by 那智  2015-04-06 19:02:08 


海老チリと杏仁豆腐と、あと、なんだっけ。
(さり気なく相手に歩幅合わせて歩き出せば、思い浮かぶ中華料理を。「あとほら、野菜いっぱいのやつ、なんだっけ。」はにかむ様に目細めながら相手見上げれば、嬉々と頬緩ませて)

(/それはそれは!ちなみに要くんのお兄さん系はもろ那智得です。←)

  • No.16 by 要  2015-04-06 19:39:56 


あー…なんだっけ、八宝菜?
(真っ先に思い浮かんだものを挙げつつ視線を感じた方向を見てみれば頰緩ませている相手がいて。視線合わせては「中華料理好きなんだな。…それとも腹減ってるだけか?」などと冗談っぽく笑い)

(/ 全力で構ってくれますからね← なんにせよ那智くんに気に入って頂けて光栄です! )

  • No.17 by 那智  2015-04-07 00:17:06 


遅くなってごめんな、
また来てくれたら中華料理、食いたい。


(/というわけでキャラリセです。
募集上げ、我侭那智にお付き合いくださいませ。)

  • No.18 by 神沢 渚  2015-04-07 00:20:39 



カミサワ ナギ / 22y / 178 cm / 茶髪


若干おかんな所がある。
気分屋でいろいろのんびり。
無意識に独占欲強い、


参加希望、

  • No.19 by 那智  2015-04-09 21:50:42 


やべ。放置悪い、参加希望もありがとな。


(/本当に申し訳ないです!機会があればまたお願い致します!
日付が変わる頃まで那智のお相手様募集上げです。)

  • No.20 by 那智  2015-04-09 22:31:14 



お相手募集上げ。流れるのはえー。

  • No.21 by 那智  2015-04-10 09:38:14 



誰かかまってくれねェかな。( ぽつ )
募集上げ、この時間人いないか。

  • No.22 by 那智  2015-04-10 17:02:09 


那智君暇。かまって。むしろかまえ。( むす )

  • No.23 by 那智  2015-04-10 21:31:41 


誰もかまってくんねェし。( ぶっすー )
俺がわがまま過ぎんの?…分かんね。( 頭がし )

  • No.24 by 那智  2015-04-12 21:17:57 


日付変わるくらいまで、お相手してくれる人募集上げ。( くあ、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック