大和撫子(♂)×イケメン王子(♀)の恋日記

大和撫子(♂)×イケメン王子(♀)の恋日記

匿名主  2015-04-05 16:25:03 
通報
とある高校に二人の生徒がいた。

一人は清楚で美しく物腰穏やかで男子からとても大人気な通称「大和撫子」と呼ばれている【男子生徒】。

もう一人は明るく社交的で並みの男以上の容姿を持ち周りの女子を魅了するとされている通称「王子様」と呼ばれている【女子生徒】。

そしてこの二人は恋人同士。
今日も色々と滅茶苦茶な二人の一日が始まる。

【ルール】
・ロル数は基本問いませんが短すぎないようにお願いします。できる限り合わせていきたいと思います。
・募集するのはイケメン王子(♀)
・置きレス亀レス問題ありません。
・その他細かい設定は互いに決め合っていきたいと思います。

募集版にてお声かけいただいた>8145様お待ちしております

コメントを投稿する

  • No.288 by 東雲 涼華  2015-05-05 21:40:58 

(笑われたことを根に持ってるのか立ち止まってちらっと彼を見つめて言うことはないのかと言う目をしていて、一人で行くのは嫌なのかぎゅっと彼の服の裾を掴んでいて)

  • No.289 by 西園寺楓  2015-05-05 21:44:39 

え、えっと……ごめん?(何か含みを感じる彼女からの視線を感じさらに甘えているのか不明だが自分の裾を掴んでくるのでもしやと想い謝罪をするとお詫びの意味を込め彼女の唇に触れる程度のキスをし)

  • No.290 by 東雲 涼華  2015-05-05 21:48:28 

ゆ、許すけどき、キスは余計だ!(謝れれては満足そうに笑って頷こうとしたが触れるだけのキスをされると一気に彼から距離を置いて真っ赤になって手の甲で口元を隠し)

  • No.291 by 西園寺楓  2015-05-05 21:56:34 

でも嬉しかったでしょ?(赤くはなっているが普段の彼女を見ていれば嫌ではないはずだと思っておりクスクスとおかしそうに笑いながらも彼女との距離を縮め「大好きだよ」と甘い声で囁き)

  • No.292 by 東雲 涼華  2015-05-05 22:06:50 

っ…い、嫌ではなかった…(顔を赤くしながら肯定も否定もせずふいっと目をそらして距離を縮める彼を横目で見て彼の囁きにさらに顔を赤くし「わ、私も好きだよ…」と返すとショート寸前になり)

  • No.293 by 西園寺楓  2015-05-05 22:34:21 

ふふっ。じゃあ行こっか(彼女の反応一つ一つが自分を満足させてしまい楽しげに笑うとまた彼女のお腹が鳴ってしまいそうな気がしたのでそうなる前に行こうとすると彼女に向けて手を差し出し)

  • No.294 by 東雲 涼華  2015-05-05 23:57:59 

う、うん(お腹がなると思いギュッと押さえているがこちらに手を出す彼を見てコクっと頷き差し出された手に自分の手を重ねて玄関から出てどこで買おうかと考えていて)

  • No.295 by 西園寺楓  2015-05-06 01:51:01 

……ねえ、ずっと気になってたんだけど…今日の午後の授業で元気がなかったのは何で?(彼女が覚えているか分からないが昼休みに元気だったはずの彼女が突然授業の時にサボろうと(?)していたのでどうしても気になるのか心配そうに問いかけ)

  • No.296 by 東雲 涼華  2015-05-06 08:56:31 

え?あぁ…楓が男子と話してるのがなんか嫌になったというか…ここら辺がモヤモヤっとしたからというか(すっかり自分は忘れていたが彼から聞かれると思い出し理由を述べたらバカにされるかなーと思っているがしばらくして理由を話し胸のあたりを指さしてへらりと笑い何だったんだろうねーと呟きながら首を傾げて)

  • No.297 by 西園寺楓  2015-05-06 12:56:06 

……それって、嫉妬してくれたの?(涼華が女子と話しているときに自分が嫉妬していたように彼女も男子と話していることに嫉妬していたのだろうかと思うと彼女の顔を覗き込みながら尋ねてみて)

  • No.298 by 東雲 涼華  2015-05-06 19:44:42 

ま、まぁ…そうかな…?(嫉妬と言われると顔を赤くして小さく頷き顔を覗かれると赤くなってる顔を見られないようにふいっと顔を横にそらして頬を両手で隠し)

  • No.299 by 西園寺楓  2015-05-06 20:23:18 

えへへ(不謹慎かもしれないが嫉妬をしてくれるというのはそれだけ自分を想ってくれているということなので嬉しくなってしまいだらしない笑みを浮かべたかと思うと手を離し人目を気にすることなく彼女に抱きつき)

  • No.300 by 東雲 涼華  2015-05-07 17:53:41 

わっ!ど、どうしたの?(彼から顔をそらしているといきなり抱き着かれてビクッと体がはねそちらを急いでみて上記を述べながら小さく首をかしげて自分が何か言ってしまったのかと今言ったことを思い出していて)

  • No.301 by 西園寺楓  2015-05-08 08:20:21 

ううん?ただ嫉妬されると分かると嬉しくなっちゃって(愛する彼女から思われるだけでも充分幸せに感じてしまいだらしないほど緩ませた顔を見せながらも抱きついた状態から離れようとせず)

  • No.302 by 東雲 涼華  2015-05-10 01:07:31 

も、もぅ…あまり嫉妬させないでよね…(毎日嫉妬していたら疲れてしまうと思ったので上記を述べると大好きな彼を抱きしめて外で誰が見てるかわからないけどたまにはこういうのもいいかと思いぎゅっとしていて)

  • No.303 by 西園寺楓  2015-05-10 01:10:00 

それはこっちのセリフでもあるよ。涼華は女子から大人気だし(自分だけが嫉妬をさせているのではないと不服そうな顔で文句を言いつつ抱き合っている感触は幸せそのものであり幸せそうに頬を緩ませながらもその時間を堪能しており)

  • No.304 by 東雲 涼華  2015-05-15 22:13:38 

そうかな?(大人気と言われると首をかしげて確かにファンの子は多いがそれはあくまで王子を演じている自分が好きだからではないかと思っていて不服そうにしていたがすぐに幸せそうな顔になり可愛いなーと思っていて)


(/遅れてすいません…。本体の方が用事がありましてなかなか浮上することができず返信が遅れてしまいました。来月の初めぐらいまでは遅くなると思います。)

  • No.305 by 西園寺楓  2015-05-16 11:31:45 

そうだよ。現に何度も告白されてるんでしょ?(先程聞いた話では一人だっただろうがそれでも彼女のことだから何度も女子に告白をされているんだろうなと考えていると徐々に嫉妬心があふれてしまい頬を膨らませ)

(/了解しました!いつでもお待ちしておりますよー)

  • No.306 by 西園寺楓  2015-08-09 16:26:53 

(/久しぶりにあげます)

  • No.307 by 支援  2016-04-04 19:48:17 

しえーん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック